米国ルイジアナ州では、スピード違反切符を受け取らずに速度制限を5マイル上回って走行できることが(非公式に)広く理解されています。
他の州を旅行するときにこの規則は適用されますか?
米国ルイジアナ州では、スピード違反切符を受け取らずに速度制限を5マイル上回って走行できることが(非公式に)広く理解されています。
他の州を旅行するときにこの規則は適用されますか?
回答:
5 MPHを超えるだけで停止することは、米国のどこでも起こりそうにありません。もちろん、非常に暗い色の窓(違法な場合もあります)、非常に珍しい外観の車両など、他の何かが疑わしい場合は、それでも発生する可能性があります。
5 MPHオーバーは測定機器の不一致となる可能性があり、役員はレーダーガンがいつ、どのように較正されたかなどを説明するために法廷に行きたくないでしょう。面倒なことはありません。これにより、両方の方法が削減されます。速度計がわずかに較正されていない場合(完全に可能)、5回以上を実行していると思うときに10回以上実行している可能性があります。
しかし、限界を超えて運転できるような「ルール」はありません。制限速度が低すぎると思われる場合は、制限を引き上げようとするのは民主主義のメンバーとしての義務です。
ニューヨークでは、速度制限を超えたために絶対に車を停めてしまうことがあります。つまり、警官が(チケットの割り当てなどを満たすために)あなたを引き寄せたい場合、彼は速度制限を1 mph超えたことを利用できます。
今、米国を横断して、私は警官があなたを引っ張るかどうか決定する方法を明らかにするかもしれない2つの観察をします。1)州外のナンバープレートを持っている場合は、間違いなく注意を引くので、そのことを心に留めておきます。私はかつてカンザスで「車線を維持していない」(これは絶対に間違っていた)ことで車に乗り込んでいた。トルーパーは私が何をしていたかなどに興味があり、引用もチケットも受け取りませんでした。2)留意すべき重要なことは、「トラフィックの流れ」です。制限速度が55であるが、全員が65+を実行している場合、他の全員と同じ速度にする方が安全です(そして、警察の注意を引く可能性が低くなります)。同様に、
私の経験では(そして、裁判官である父が私に与えてくれたアドバイスから)、私は、道路での運転方法を決定する際の一番の「ルール」は、目立たないことです。午前2時に道路上で唯一の車である場合は、すべての法律に従って「T」を確認してください。警官が午前2時にスピードトラップで待機している場合、シフトの退屈さを解消するためだけに、言い訳を使って車を引き寄せます。制限速度を超えたい場合、5 mph以上は一般に高速道路で注意を引くことはありませんが、Green Chiliが述べたように、それはスピードを出している場所に依存します。
高速道路では、疑わしいですが、住宅地や学校区域にいる場合は、ほとんどの場合そうです。
ここフォートワースでは、テキサス警官が心拍数でスクールゾーンの制限を5超えてあなたを引き寄せます。ただし、実際にはそうではありません。制限を超えて8または9を行っていたとき、私はカジュアルな警官に合格しました。私も同じ速度で警官に合格しました。本当に本当に地域にも依存しています。特定の小さな町は交通チケットからお金を得るかもしれないので、大きな都市は気にしませんが、理由もなくあなたを引き寄せます。
はい。
ユタ州は速度制限の一部を65から70 mphに引き上げました。高速道路のパトロールは、制限速度が65になったときに、発券前にドライバーに5 mphのバッファーを与えたことを確認しました。
しかし、新しい70 mphの速度制限により、バッファーは1〜3 mphに変更されます。
しかし、ハイウェイパトロールの監督であるダニーファー大佐は、新しい時速70マイルの制限の厳格な執行を誓いました。彼は、人々が1から3 mphで旅行するとチケットを受け取れないかもしれないが、70 mphのゾーンで75を旅行するとターゲットにされると言いました。
したがって、75に進むと、最近チケットを取得できます。
技術的には、任意の制限速度を超える速度が違法とticketable考えることができます。私は個人的に、カリフォルニア州ハイウェイパトロールが65 mphのゾーンで67 mphで1台の車を引き渡すのを目撃しました。(コップ車はフリーウェイのレーン2の65 mphにありました。そのため、やや密集した車がすべて同じペースで忠実に走行していました。 )
また、カリフォルニア州ミルピタスでは、時速40マイル未満で、35マイルのゾーンで従兄弟にチケットをもらいました。
はい、5 mphの許容範囲が適用されることは広く理解されていますが、実際のところ、嫌いな警官が法律の手紙を執行することができ、法律のどこにも5 mphの許容範囲が記載されていることはありません。
ありそうにないが、はい。他のユーザーがまだカバーしていない特別なケースをカバーします。
通常、1〜5分間引っ張られた場合、役員には、それほど倫理的ではない別の動機があります。
主なものは、役員があなたをプロファイリングしている場合です。これは違法ですが、証明するのは困難です。車の運転免許証を一時停止していた友人の周りを運転していたとき、親切な警官が運転手を確認できるように、私はそれを乗り越えました。何らかの理由で疑わしい場合は、あなたを止めることができます。
毎時+1マイルのチケットを見たのは、お金が必要な小さな高速道路の町です。これは私の心では完全に非倫理的ですが、起こります。
そうは言っても、5を超えることを許可する法的規則はありませんが、そうすることが安全である場合、(少なくとも私はどこから来たとしても)一般に理解されています。繰り返しますが、警官があなたを引き寄せたい場合、一般的には安全です。
町がスピード違反切符を使用して詐欺運転手にスピードトラップを設定するという実際の引用はなかったので、いくつかの例を提供します。
彼らは特にフリースの運転手に高速道路の小さなセクションを含むように町の制限を拡張したので、彼らの仕事で特にばかげています:
町から1マイル離れた1,260フィートの混雑した高速道路を主張し、国内で最も悪名高いスピードトラップの1つを設置できます。チケットのお金を使って、強力な警察隊(町の25人ごとに1人の警官)を作り上げることができます。通り過ぎるすべての人。
かつては100万ドルの予算の半分をチケットの罰金やその他の「警察収入」の高速化で賄っていた都市は、その部門を解散させています。
ワルド市議会は、警察官と彼の交代者の両方がチケット割り当てを含む疑惑で停止された後、火曜日に4-1を投票して警察を解散させた。
特定の地理的ゾーンと、施行が特に厳しい時期があります。
たとえば、1990年代後半、ノースカロライナ州西部でアパラチア山脈を通って、地元の法執行機関は、速度制限を5 mph以上超える車の無謀な運転を引用するオプションがありました。
また、その間、ニュージャージー州が州間速度制限を55 mphから60(または65?)に引き上げると、制限を超える速度を発券して、新しい制限についての期待を明確にしました。
最後に、速度制限に近づいたときに明らかになるシナリオがあります。役員は速度を確認する必要はなく、レッカー車で車両を取得します。カリフォルニアのハイウェイ1の特定のセクション、パシフィックコーストハイウェイ(PCH)には、実際には数学のクラスのような制限速度があります。曲線と銀行比率に関する燃費と死亡率に基づいた準任意のガイドラインではなく、いくつかの制限は実際の境界であり、近づくと特定の結果をもたらします。PCHの一部のセクションは蛇行しており、非常に土手が多く、大きな岩や海の上に数百フィートのガードレールがありません。毎時15マイルを超えることは困難でしたが、制限速度は毎時55マイルでした。
米国での私の経験から、上記の答えはすべて正しいですが、言及されていないことの1つは、特定の道も違いを生むということです。
たとえば、キリーンとオースティンの間を走るテキサスのSH 195では、複数のレーダートラップがあり、速度が厳密に強制されます。これは、この道が、オースティンから戻ってくる酔っ払いの大学生(およびGI)で有名だからです。
州の警察官が限界を超えて2に(車のデジタルスピードメーターによると)引っ張られました。私は引用されませんでしたが、州の警察官とMPの両方が車と私の書類をチェックするために出てきました。
天気も違います。あなたがわずかにスピードを上げていて、その雨、霧などが限界の5 mph以内のスピードのためにあなたも引っ張られます。DFWで飛行機に乗ろうとしているときにこのようなことが起こりました(キリーンからのフライトは天候のためキャンセルされました)。警官が私を引き寄せ、私の書類をチェックするのに時間をかけ(レンタカーでした)、できるだけゆっくりとチケットを書き始めました。