米国のどの州でも、制限速度を5 mph以上上回る交通チケットを提供していますか?


27

米国ルイジアナ州では、スピード違反切符を受け取らずに速度制限を5マイル上回って走行できることが(非公式に)広く理解されています。

他の州を旅行するときにこの規則は適用されますか?



46
オハイオ州のドライバーedで5オーバーで大丈夫だと教えられたのを覚えていますが、スピードスピードは+/- 3だったことを覚えておく必要があります。それは15年前です。成熟した大人として、私は8オーバーで150ドルの価値はないと判断したので、少なくとも10オーバーでお金を最大限に活用するようにします!
フライハイト14

4
@Bakuriu 青い線が車の道であるとします。GPSは時々位置を測定するだけなので、実際には赤い線が見えます。赤い線は青い線よりも短いため、GPSは低速を測定します。Spehro:同じ時間での距離が短い=速度が遅い。
ザボック14

2
もちろん、GPS スマートで、ポイント間の高次補間を行うことできます。これにより、この影響が軽減されます。速度計、実際よりも速い速度示すこともあります。これらがそうではないと主張しているわけではありません。知りません。
ザボルクス14

2
@SpehroPefhany同時に距離が短くなると速度低下します。
Izkata 14

回答:


44

5 MPHを超えるだけで停止することは、米国のどこでも起こりそうにありません。もちろん、非常に暗い色の窓(違法な場合もあります)、非常に珍しい外観の車両など、他の何かが疑わしい場合は、それでも発生する可能性があります。

5 MPHオーバーは測定機器の不一致となる可能性があり、役員はレーダーガンがいつ、どのように較正されたかなどを説明するために法廷に行きたくないでしょう。面倒なことはありません。これにより、両方の方法が削減されます。速度計がわずかに較正されていない場合(完全に可能)、5回以上を実行していると思うときに10回以上実行している可能性があります。

しかし、限界を超えて運転できるような「ルール」はありません。制限速度が低すぎると思われる場合は、制限を引き上げようとするのは民主主義のメンバーとしての義務です。


17
速度計はわずかに高い値を読み取ることができますが、低い値を読み取ることは違法です。そのため、ほとんどの人が思っているよりもわずかに遅く運転しているという許容範囲が設定されています。
ホッブズ14

3
逸話、友人は55年前にオハイオ州で56歳になりました。私は...それはそうでないのは前代未聞だと、彼はいくつかの方法で、不審に見えたことを疑う
ブライアンKnoblauch

4
警官は、車をチェックアウトしたい場合に車を引っ張る言い訳として交通違反を使用することがあります(運転免許証、令状、薬物の臭いを見るなど)。あなたが限界を少し超えて行くために引っ張られた場合、それはおそらく起こっていることです-彼らはとにかくあなたを引っ張りたいと思っていました、スピード違反はただの言い訳です。
cpast 14

3
私は70で73のチケットを個人的に受け取りました。それは一般的ではありませんが、起こります。:(
LessPop_MoreFizz 14

5
@hobbs:それは興味深い、私は知りませんでした。ただし、速度計を少し読み過ぎても、法律に従ってその動作を修正することはほとんどありません。それが起こる1つの方法は、車が元々持っていたよりもわずかに大きいタイヤを装備している場合です。例えば、R60のもの(ワンサイズ背の高い)で16分の205本のR55のタイヤを交換すると、あなたのスピードメーターが60言うときあなたは65に行くことがあります意味
ジョンZwinck

34

ニューヨークでは、速度制限を超えたために絶対に車を停めてしまうことがあります。つまり、警官が(チケットの割り当てなどを満たすために)あなたを引き寄せたい場合、彼は速度制限を1 mph超えたことを利用できます。

今、米国を横断して、私は警官があなたを引っ張るかどうか決定する方法を明らかにするかもしれない2つの観察をします。1)州外のナンバープレートを持っている場合は、間違いなく注意を引くので、そのことを心に留めておきます。私はかつてカンザスで「車線を維持していない」(これは絶対に間違っていた)ことで車に乗り込んでいた。トルーパーは私が何をしていたかなどに興味があり、引用もチケットも受け取りませんでした。2)留意すべき重要なことは、「トラフィックの流れ」です。制限速度が55であるが、全員が65+を実行している場合、他の全員と同じ速度にする方が安全です(そして、警察の注意を引く可能性が低くなります)。同様に、

私の経験では(そして、裁判官である父が私に与えてくれたアドバイスから)、私は、道路での運転方法を決定する際の一番の「ルール」は、目立たないことです。午前2時に道路上で唯一の車である場合は、すべての法律に従って「T」を確認してください。警官が午前2時にスピードトラップで待機している場合、シフトの退屈さを解消するためだけに、言い訳を使って車を引き寄せます。制限速度を超えたい場合、5 mph以上は一般に高速道路で注意を引くことはありませんが、Green Chiliが述べたように、それはスピードを出している場所に依存します。


4
私はこれをひどく賛成したいと思いますが、私は「間違いなく5月」でとても苦労しています。:-)
corsiKa 14

2
いくつかの機会に午前2時から3時に町に戻り、町の片端から自宅の近所まで警察の護衛を送りました。私は道路でほとんど唯一のものでした... :
ブライアン・ノブラウフ14

1
また、特徴的な車がある場合は、車が停車する可能性が高いことに注意してください。(交通の流れを追いながら、私は、路肩に停車してきた、と役員が言ったどうやらあなたが右の車を得たことを確認するために簡単だ「あなたは、道路上だけ黄色の車だ。」)
リック・

2
「交通の流れ」が正確すぎる。55ゾーンで55に進むためにAZに引っ張られましたが、他の全員は65歳以上になりました。それはそれ自体をスピードアップするためではありませんでしたが、違反の正確な名前を忘れていました。
Thebluefish 14

1
NY(Upstate)の私の一部では、あなたが学校区で過剰に引っ張られることはありそうにありません。
クリスフォール14

14

高速道路では、疑わしいですが、住宅地や学校区域にいる場合は、ほとんどの場合そうです。

ここフォートワースでは、テキサス警官が心拍数でスクールゾーンの制限を5超えてあなたを引き寄せます。ただし、実際にはそうではありません。制限を超えて8または9を行っていたとき、私はカジュアルな警官に合格しました。私も同じ速度で警官に合格しました。本当に本当に地域にも依存しています。特定の小さな町は交通チケットからお金を得るかもしれないので、大きな都市は気にしませんが、理由もなくあなたを引き寄せます。


3
大きなものは、学校区域でもある遊び場区域です。彼らはあなたに2枚のチケットを書きます:O
corsiKa 14

3
学校区の言及に同意しました。私には、15 mphの学校区域で17 mph引っ張られた友人がいました。
reirab 14

3
小さい町は、特に休暇中に町外の人がたくさんいる場合に良いポイントです(私が行った海辺の町には、警察ができる限りチケットを渡すことで有名です)。
cpast 14

1
スクールゾーンは大きなものであり、フォートだけではありません。価値。オースティンも同じです。オクラホマシティも同じです。
はBurhanハリド

2
これは、人々が高速道路以外の道路を運転していると考える唯一の答えです。
デビッドリチャービー14

9

はい

ユタ州は速度制限の一部を65から70 mphに引き上げました。高速道路のパトロールは、制限速度が65になったときに、発券前にドライバーに5 mphのバッファーを与えたことを確認しました。

しかし、新しい70 mphの速度制限により、バッファーは1〜3 mphに変更されます。

最近のニュースから

しかし、ハイウェイパトロールの監督であるダニーファー大佐は、新しい時速70マイルの制限の厳格な執行を誓いました。彼は、人々が1から3 mphで旅行するとチケットを受け取れないかもしれないが、70 mphのゾーンで75を旅行するとターゲットにされると言いました。

したがって、75に進むと、最近チケットを取得できます。


興味深いことに、ルイジアナ州の方が寛大です。州間高速道路100マイルを走り、毎週75マイルに引き上げました。州警察​​は、6 mph以上のチケットを発券するという通知を発表しました。
CuriousWebDeveloper 14

1
ええ、このバッファは場所によって間違いなく異なります。私たちは長年、70 mphの州間高速道路をテネシー州で過ごしてきましたが、ここで70ゾーンで75マイ​​ルに引っ張られたことを聞いたことはないと思います。テネシー州ハイウェイパトロールの警官は、車が少なくとも時速13マイル以上進まない限り、通常、州間高速道路で誰かを車に乗せてスピードアップすることはないと言うと聞きました。もちろん、あなたが何か他の危険なことや疑わしいことをしているなら、彼らはあなたを引っ張る口実として13以上の速度を使うかもしれません。
reirab 14

3
そして、ジョージアはまったく別の問題です。アトランタのダウンタウンにある州間高速道路で20回以上やっていなければ、交通の危険があります。それは55ゾーンであり、トラフィックは通常80(または0ですが、55ではありません)を移動します。
reirab 14

@reirab「都市」州間高速道路(ジョージア州に限らず、多くの場所に存在する)のこれらの55のゾーンは、誰もが無視するのがかなり一般的です。これは、他の55ゾーン、つまり郡道。
Random832

@ Random832はい、誰もが都会の55ゾーンを無視するという事実はほぼ普遍的です(それがなぜ私たちがまだそれらを持っているのかという疑問を提起します)。 。他のほとんどの都市部の米国55ゾーン(少なくとも私が見たことがある)では、州間高速道路の一般的な交通の流れは、時速70〜75マイル程度のようです。
reirab

9

技術的には、任意の制限速度を超える速度が違法とticketable考えることができます。私は個人的に、カリフォルニア州ハイウェイパトロールが65 mphのゾーンで67 mphで1台の車を引き渡すのを目撃しました。(コップ車はフリーウェイのレーン2の65 mphにありました。そのため、やや密集した車がすべて同じペースで忠実に走行していました。 )

また、カリフォルニア州ミルピタスでは、時速40マイル未満で、35マイルのゾーンで従兄弟にチケットをもらいました。

はい、5 mphの許容範囲が適用されることは広く理解されていますが、実際のところ、嫌いな警官が法律の手紙を執行することができ、法律のどこにも5 mphの許容範囲が記載されていることはありません。


5
正直なところ、裁判官はおそらくそのようなチケットを投げるでしょう。しかし、さらに非倫理的な役員は、法廷に行くために旅行をする代わりにチケットを払うという前提で、州外/町外の車両を標的にすることができます。
reirab 14

4
@reirab交通裁判所の裁判官は将校に味方する傾向があると思います。チケットとメールで戦うこともできますが、それでもやはり面倒です。
200_success 14

それは場所と状況に依存していると思います。ただし、制限を不均等に適用した場合、憲法上の問題にぶつかると思います。たとえば、+ 13 mph未満のチケットを発行することは珍しいゾーンで+3 mphのチケットを発行された場合、それを投げることに反対するのは困難であり、警官はおそらく現れさえしないでしょう。
reirab

2
他のどんな種類とは対照的に「A ****** cop」?それでも、+ 1!
ヴァンダーモンド14

7

ありそうにないが、はい。他のユーザーがまだカバーしていない特別なケースをカバーします。

通常、1〜5分間引っ張られた場合、役員には、それほど倫理的ではない別の動機があります。

  • 主なものは、役員があなたをプロファイリングしている場合です。これは違法ですが、証明するのは困難です。車の運転免許証を一時停止していた友人の周りを運転していたとき、親切な警官が運転手を確認できるように、私はそれを乗り越えました。何らかの理由で疑わしい場合は、あなたを止めることができます。

  • 毎時+1マイルのチケットを見たのは、お金が必要な小さな高速道路の町です。これは私の心では完全に非倫理的ですが、起こります。

そうは言っても、5を超えることを許可する法的規則はありませんが、そうすることが安全である場合、(少なくとも私はどこから来たとしても)一般に理解されています。繰り返しますが、警官があなたを引き寄せたい場合、一般的には安全です。


私はそれを「無謀な運転」の引用の代替として見ました。35ゾーンで36を実行するためのチケット(事実の問題)は、安全でない方法で運転するためのチケット(意見の問題)よりもはるかに困難です。
マーク14

5

町がスピード違反切符を使用して詐欺運転手にスピードトラップを設定するという実際の引用はなかったので、いくつかの例を提供します。

フロリダ州ハンプトン:

彼らは特にフリースの運転手に高速道路の小さなセクションを含むように町の制限を拡張したので、彼らの仕事で特にばかげています:

ここに画像の説明を入力してください

町から1マイル離れた1,260フィートの混雑した高速道路を主張し、国内で最も悪名高いスピードトラップの1つを設置できます。チケットのお金を使って、強力な警察隊(町の25人ごとに1人の警官)を作り上げることができます。通り過ぎるすべての人。

フロリダ州ワルド

かつては100万ドルの予算の半分をチケットの罰金やその他の「警察収入」の高速化で賄っていた都市は、その部門を解散させています。

ワルド市議会は、警察官と彼の交代者の両方がチケット割り当てを含む疑惑で停止された後、火曜日に4-1を投票して警察を解散させた。


うわー、これらの小さなスピードトラップの町の多くは米国にあるのだろうか。
不明なプロトコル

2

私はかつてオクラホマの田舎道で60で65をしたために保安官に引っ張られました。しかし、私は警告だけを受けました。警告は保険には影響しませんが、記録を残してください。私は古い高速道路を運転していて、警官は反対方向に運転していました。彼は高速道路で振り向いて、私を追いかけて私に警告しました。

私は常に高速道路でプラス5を行い、それまで誰も私にチケットを払うことはないと考え、最初のスポッティング警官の殺害にブレーキをかけることが助けましたが、彼は反対方向から来ていたので私は彼を見ませんでした。

警官が動いていない場合、wazeアプリの警察のアラートは非常に便利です。


2

特定の地理的ゾーンと、施行が特に厳しい時期があります。

  1. たとえば、1990年代後半、ノースカロライナ州西部でアパラチア山脈を通って、地元の法執行機関は、速度制限を5 mph以上超える車の無謀な運転を引用するオプションがありました。

  2. また、その間、ニュージャージー州が州間速度制限を55 mphから60(または65?)に引き上げると、制限を超える速度を発券して、新しい制限についての期待を明確にしました。

  3. 最後に、速度制限に近づいたときに明らかになるシナリオがあります。役員は速度を確認する必要はなく、レッカー車で車両を取得します。カリフォルニアのハイウェイ1の特定のセクション、パシフィックコーストハイウェイ(PCH)には、実際には数学のクラスのような制限速度があります。曲線と銀行比率に関する燃費と死亡率に基づいた準任意のガイドラインではなく、いくつかの制限は実際の境界であり、近づくと特定の結果をもたらします。PCHの一部のセクションは蛇行しており、非常に土手が多く、大きな岩や海の上に数百フィートのガードレールがありません。毎時15マイルを超えることは困難でしたが、制限速度は毎時55マイルでした。


アパラチア山脈はノースカロライナ州西部にあります。では東部ノースカロライナ州のビーチです。
マイケルハンプトン

1

米国での私の経験から、上記の答えはすべて正しいですが、言及されていないことの1つは、特定の道も違いを生むということです。

たとえば、キリーンとオースティンの間を走るテキサスのSH 195では、複数のレーダートラップがあり、速度が厳密に強制されます。これは、この道が、オースティンから戻ってくる酔っ払いの大学生(およびGI)で有名だからです。

州の警察官が限界を超えて2に(車のデジタルスピードメーターによると)引っ張られました。私は引用されませんでしたが、州の警察官とMPの両方が車と私の書類をチェックするために出てきました。

天気も違います。あなたがわずかにスピードを上げていて、その雨、霧などが限界の5 mph以内のスピードのためにあなたも引っ張られます。DFWで飛行機に乗ろうとしているときにこのようなことが起こりました(キリーンからのフライトは天候のためキャンセルされました)。警官が私を引き寄せ、私の書類をチェックするのに時間をかけ(レンタカーでした)、できるだけゆっくりとチケットを書き始めました。


1

カリフォルニア州カルバーシティでの私のドライバーの安全講習には、CHPの役員とのセッションが含まれていました。 「無謀な運転の制限速度に関係なく、高速道路の車線を越えて

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.