入国する権利のない空港に飛行機が進路を変更するとどうなりますか?
入国する権利のない空港に飛行機が進路を変更するとどうなりますか?
回答:
ここには多くの要因があります:
この空港には同じ航空会社による定期便がありますか? はいの場合、これは、問題を修正する準備ができている保守担当者がいて、スペアパーツの供給があることを意味します。遅延が予想されます。しかし、ほとんどの場合、船上で時間を過ごすか、空港ラウンジで運が良ければ、ビザは必要ありません。
これは、航空会社が航空会社の定期便がないため、代理店がない空港ですか?または迅速な修理を超えた技術的な問題ですか?これは問題になる可能性があります。飛行機は修理されます。飛行機を修理できる契約は他の航空会社または保守会社とあります。もちろん、特にスペアパーツが必要な場合は、航空会社がそうする必要があるほど速くはありません。翌日スペアパーツを送る必要があります。また、飛行機が小さな空港に迂回する場合でも、利用できるサービスはほとんどありません。上記のいずれかが当てはまる場合、次のいずれかが予想されます。
また、飛行機の修理はここでの唯一の問題ではありません。飛行機は2時間で修理できますが、乗務員の合法性のために離陸できません。これは実際に夜に過ごすまれな場合の理由かもしれません予定外の都市。乗務員は、航空会社や地域の規制に応じて、一定の時間勤務します。安全上の理由から、最大許容時間を超えることはできません。最後に必要なのは、眠そうなコックピットの乗務員です。
結論として、迂回があったとしても、予定外の都市で一晩を過ごすことを期待しないでください。航空会社はそれを回避するために最善を尽くします。飛行機内で長い遅延が予想されます。迂回は、お金と公式の事務作業の点で高価であり、飛行機がその場で固定されていなかった場合、何百万もの費用がかかる可能性があります。
入国する権利のない空港に飛行機が進路を変更するとどうなりますか?
あなたは長い間待たされるでしょう。ほとんどの場合、エアサイドラウンジまたは機内にいます。「MeNoTalkの答えは素晴らしいですが、私が見たいくつかの結果を追加したかったのです。
スイスを含む一部のEU加盟国では、ツアーバスに乗り込み、多言語のスピーカーで市内をドライブできます。これは必ず、非常に高額な記念品でいっぱいのトロリーでバスに乗る人で終わります。私はこれがアエロフロートとロシヤの両方の航空会社で起こるのを見ました。
また、ツアーエージェントが搭乗して、市内のスライドショーを行うこともあります。同じ航空会社、同じ動機。
また、航空会社が新しい長編映画を上映する場合もあります。
ごくまれなケースでのみ、一時的な入場が許可され、空港に付き添われずに出発することが許可されます。
フライトが迂回または着陸し、乗客がビザを所持していないことを問われたケースはありません。迂回は日常生活の一部です。「MeNoTalk」は、国であなたのための公開逮捕状があるとどうなるかについて言及していません...
乗客の詳細は逮捕状のために彼らのデータベースでスクリーニングされるかもしれません、そして何かがフラグを立てるならば、あなたは問題を抱えているでしょう。米国では、これには、養育費などの州レベルのデータベースの問い合わせが含まれます。
最後に、予定外の着陸は旅行履歴に「カウント」されません。許可された場合にのみ「カウント」されます。旅行履歴を要求するビザ申請でそれを宣言する必要はありません。
簡単な答えは、あなたは何らかの方法で対応されるということです。
どれだけの国が実際に私用の「緊急ビザ」を使用せずに分路便を持っているかわからない、ほとんどの国は単に指定されたエリアで乗客を確保し、公式に国に押し込むことはない。国は医療緊急事態のための緊急入国許可/ビザを発行する場合がありますが、通常は短期間の迂回のためではありません(しかし、誰かが私に悲しみを与える前に、例外はあります)
遅延が妥当な時間内に改善される可能性がある場合(気象の迂回またはメンテナンスの問題)、問題が解決するか、天候が改善するまで、乗客は空港のラウンジまたは待合室に待機します。
遅延が1晩に数時間かかる場合、乗客は近くのホテルに連れて行かれ、パスポートは空港に戻る時間まで保持され、ホテルを出ることが禁止されます。
上記の両方のシナリオを経験しました。
いくつかの国では、Gayotが言及した「時間を殺す」ツアーがありますが、それらの国は少数派であり、ビザが大きな問題ではない地域のフライトのために予約されていると思います。
最近、ベトナムからオーストラリアへ中国南方航空を利用して、中国広州に立ち寄りました。天候のため広州に上陸できなかったため、中国の海口に私たちを誘導しました。それは中国のビザを持っていた乗客にとっては問題ありませんでしたが、他のすべての24人の国際的な乗客は拘束され、私たちの誰も持っていなかった人民元(中国のお金)で現金でのみ支払うことができる中国のビザを購入する必要があると告げましたクレジットカードまたはその他の通貨を受け入れます。ビザなしで空港に出入りして人民元を取得することは許可されていません。また、ビザの代金を中国のお金で支払う必要があると何度も言われたまま、彼らは私たちが開催されている場所でお金を交換できませんでした。だからそれは漁獲量22だった。移民の人々は英語の言葉をほとんど話さなかった、彼らは私たちからパスポートを外して 私たちが何をすべきかを理解しようとする間、私たちは約6時間そこにいました。最後に、彼らは少し英語を話す人を見つけ、私たちの航空会社が組織し、一時的なビザの代金を支払ってくれました。午前3時30分に、バスに乗って2時間ホテルに連れて行ってくれました。午前5時30分に私たちを集めて空港まで連れて行ってくれたところ、広州に戻り、そこからオーストラリア(またはこれからどの国に行くか)にすべて航空会社の厚意により返還されましたが、言語の壁はかなり試練でした。すべてを整理する方法の各ステップには何時間もかかりました。