私は航空会社(客室乗務員)で働いており、そのようなことについて公開されているリストがないことを知っています。
有名な(爆弾、爆発物、ハイジャックなど)言葉のほかに、おもしろいことをしようとする素朴な人々によって通常言われますが、現在の政治状況と、言葉/文章に関連する国際的または国家的な脅威は旗を掲げます。キャビンの乗組員は常識を働かせるように訓練されており、疑わしいことをした/発言した場合、キャプテンの許可を得て、搭乗を阻止する「権利」があります。
とにかく、どの言葉が脅威の兆候であるかを判断するために常識が使用されているため、スタッフの性格と背景に応じて、人によってまったく異なります。
私のアドバイスは、デリケートなトピックには一切関わらないでください。また、デリケートな言葉(政治、宗教など)を使用してスタッフや同乗者をおかしくしないでください。
数週間前、ある乗客が客室乗務員に、フライトの1日前に抱いた夢について話した。彼はcrash落についての夢を持っていた、女性の客室乗務員はそれが危険の兆候であると考え、乗客が降ろされることを要求する!そして彼はオフロードされました。
常に覚えておいてください、航空ビジネスで無駄にする時間はありません、間違っていてもすぐに決定が下されます、彼らは航空会社にとって非常に高価な遅延を避けるためにその場で問題を調査する危険を冒すことはできません。したがって、セキュリティ上の理由に加えて金銭的な理由から、間違った言葉を使用した場合は、調査および/または補償が後で行われる場合にオフロードされます。