旅行時間のGoogleマップはどれくらい正確ですか?


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このルートは、東京タワーから4つの場所への移動時間の大まかなプロットとしてGoogleマップで計画されていますが、決して完成していません。

現在、道路工事、交通状況、休憩所などの他の要因があることをよく知っていますが、Googleマップに記載されている旅行時間は正確な見積もりですか?

つまり、東京タワーから八man神社まで、Googleマップが示唆するルートで、途切れない完璧なドライブで少なくとも14時間28分かかると期待できますか?


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予測にGoogleを使用するのをやめます。まともな群衆に基づいたクラウドソースツールは、優れたソースです。現在、私は、トラフィック予測のためのWazeについてかなりenthousiasticだ

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Psst:WazeはGoogleが所有しています:)
lambshaanxy 14

回答:


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私は(逸話的に)最初はロンドンで、歩いている時間があまりにも遅いことを発見しました-私は定期的に時間を打っていました。

それから私はバンクーバーに移動し、彼らが速すぎると感じました。私は速い歩行者なので、何が起こっているのか分かりませんでした。

私は最終的にそれが知識次第であると考えました。私はロンドンをはるかによく知っていたので、地図を使用していても、ランドマークを定期的にチェックしなければならなかったバンクーバーよりも群衆や通りなどをナビゲートすることができました。

運転に関しては、Googleマップの時間は最高の時間です。ですから、基本的には常に制限速度で運転できると仮定しています。避けられない交通問題(特に都市では改善していますが、まだそこにありません)は考慮されておらず、あなたが指摘したように、休憩時間は処理されません。

私は今年メルボルンからシドニー(オーストラリア)に運転しましたが、時間は間違いなく低かったです。昼食のために立ち止まるか、いくつかの観光スポットを簡単にチェックしたかったのですが、私が慣れていない車で運転していたセクション(平日、日中)でさえ、私はそうではありませんでした以前は、推定値は理想的ではありませんでした。

おそらく、あなたがスピードを出したり、日本の道路での運転に本当に慣れているなら、もっと正確になるでしょうが、現在のところ、ほとんどの場合、それはベストケースです。

(免責事項:この投稿は、Googleの改善に伴い廃止されますが、現時点での私の知る限りの状況です)

編集:誰かがかなり良い内訳を行い、redditに関するこのトピックについて議論します(速度が正確さと一致するように思われる理由についてでした)。議論の一部は興味深いものです:

ELI5:Googleマップから運転ルートを取得すると、通常、推定時間はかなり正確です。ただし、速度制限よりもはるかに速く駆動する傾向があります。Googleマップでは、誰もがスピードを上げると想定していますか?彼らはどのように時間を見積もるのですか?

その議論からリンクされたさらに関連する投稿:

制限速度:GoogleマップはETAをどのように計算しますか?

アルゴリズムを改善するためにデータをどのように使用しようとしているか:

Googleマップは携帯電話からの交通データを追加します


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「常に基本的に速度制限で運転できると仮定しています」。私の経験から、それはあなたが速度制限をわずかに超えて運転していると仮定しているように思われます。
バルテック14

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Googleマップはトラフィックを予測します。今日仕事から帰ってきたとき、それは次のように言いました16 minutes to home (2 minute traffic delay)(具体的な言葉遣いは覚えていません、すみません)。また、事故を認識します。
ジョン

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Googleマップのライブ情報の多くは、GPSを使用するユーザーからのデータによるものだと思います(間違っているかもしれませんが、プレゼンテーション中にGoogleマップデザイナーが言及したことを覚えているようです)。したがって、ロンドンの平均速度は動きの遅い観光客によって引き下げられるため、ロンドンの推定値はバンクーバーよりも遅くなる可能性があります。センター?
user56reinstatemonica8 14

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@IvoCoumansその場合、時間は一定のままです。提供されたリンクに見られるように、これは事実ではなく、単なる基本的な数学以上のものが含まれています。
マークメイヨー

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@IvoCoumansこれは、GPSに関するデータポイントです。最近、州間を運転していましたが、AndroidデバイスのGoogleマップ(ナビゲーションではない)が2時間半のドライブに4時間かかると主張していることに気付きました。認知的不協和のため、私はこれを却下しましたが、町の外約10マイルで交通渋滞に陥り、出口まで道を1マイル行くのに30分近くかかりました。そのため、少なくともいくつかの状況では、Google 最近のGPSデータを考慮に入れています。

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良いが、完璧ではない。 どの計画ツールでも過去の経験に基づいた見積もりしか提供できませんが、将来の予測には本質的にリスクが伴います。以下で詳細に説明する理由により、Google Mapsは現在、特に米国のSFベイエリアに比べて、このルートおよび日本全体の精度が低くなっています。

マークが指摘するように、推定時間は「最良の推定値」である傾向があります。これは、常に法的制限で運転でき、休憩を取らないことを前提としています。日本では、制限速度での運転は実際には他の多くの場所よりも現実的です。これは、日本の速度制限が一般に非常に低く設定されているためです(高速道路でもしばしば80 km / h)。

反対に、執筆時点では、日本の運転ルートには現在の交通情報が含まれていません。これは、特に東京のような大都市では誤解を招く可能性があります。主要な高速道路の一部、たとえば 東京と名古屋の間の東明は、ピーク時/季節の交通渋滞で有名です。(更新:トラフィックが考慮されるようになりました。)

そこにはたくさんのフェリーがあり、そのスケジュールは計画に組み込まれておらず、大きなもの(例:本州と北海道の間の大間函館)は1日に2回程度しか運行していません。

私はあなたがしている、けれども、お尋ねするんだ必ずあなたが最後の最後までこの事をドライブしたいですか?東京は車で移動するのが悪夢であり、高速道路の多く(東京-大阪など)は、通行料が重いために非常に退屈で高価です。可能であれば新幹線を使用し、必要な場合に目的地で車を借りるだけで、JRパスを利用すれば、より速く、より快適により安くなります。

免責事項:私はGoogleでマップに取り組んでいますが、特に道順については取り組んでいません。この回答は、個人的な見解であり、Googleの見解ではありません。

元々の「できる限り良い」というリードがコメントの中で議論を巻き起こしたように思えるので、更新しました。つまり、Google Mapsは、入力があれば、計画を立てることができるということでした。しかし、もちろん、歩行速度、車のモデル、または人工肛門バッグを15分ごとに交換する必要があるドライバーの痙性結腸については説明していません。すべきですか?たぶんそうだけどたぶん違う。全体としては、しかし、私はすでに十分にそれを見つけ、一般的なアプリケーションのための意味のある優れた代替手段を認識していません。


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「あらゆる計画ツールがそうであるように」は過度に楽観的で一般化されていると思います。計画ツールは、歩行者の速さを尋ねたり、以前のトラックの平均歩行速度を調べたり、遅い歩行者と速い歩行者の両方の時間を表示したり、またはor。「改善できない」というのは決して真実ではなく、しばしば逆効果になることもありました。
フレネル14

@phresnelオプションのクリープが改善であるかどうかは議論の余地があります。一般的なパブリックUIの場合、一般的には悪い考えだと考えられています。
リラックス、14

@Relaxed:これらは単なる例です。より良いツールは、1日のさまざまな時間にさまざまな移動時間を考慮することもあります。たとえば、私の故郷では、信号機にはさまざまな昼夜モードがあります。木曜日は月曜日よりも高速です。ラッシュアワー2時間。土曜日の朝には、制限を下回る多くの古いフォークの運転方法などがあります。これらは、あなたの「一般的に考えられた」と「オプションクリープ」「引数」に対抗するためのほんのいくつかの例です。一般的な完全性に達するまで、「可能な限り良い」というのは常に真実ではない議論です。
フレネル14

@phresnelそれはお粗末な議論ではなく、主要な設計上の考慮事項です。逆効果となるのは、あなたが言及したような小さな詳細にこだわることです。私の要点は、「完璧」は気を散らすものであり、優れたデザインはトレードオフに関するものであり、複雑さを犠牲にして量的に無視できる詳細を考慮することは改善ではないということです。
緩和

@Relaxed:主要な設計上の考慮事項は、結果全体に蓄積されるのは小さなものであることを認識することです。火曜日の夜にデュッセルドルフをドライブする場合は、西から東に15分以内で行くことができます。土曜日の朝(デュッセルドルフでは、昔の人ではなく買い物の人)、1時間で運がよかったです。または、デュッセルドルフからハンブルクに旅行する場合、いくつかの小規模な建設現場で旅行時間を4時間から8時間に増やすことができます。お使いのソフトウェアのターゲットは信頼できる旅行計画であれば、私は全く理由...見に失敗する
phresnel

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米国では推定値がかなり正確であることがわかりました。ロードトリップで助手席から写真を撮ったとき、「7分前、私はランダムにマイルマーカー123を含む写真を撮影しました。Googleマップでは、そこから7分でここに行くことができると考えています。ストリートビューは完全に一致しています。」明らかに、それはかなり短い距離ですが、長い旅も非常に正確に見えます。


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日本については答えられませんが、クウェートではグーグルは決して正確ではありませんが、目的地間の実際の時間にかなり近くなっています(私の逸話的な計算から約5分)。

クウェートでは、交通渋滞も考慮し、通勤で交通がどれだけ遅れているかを示します。データポイントの組み合わせを使用します。私は、携帯電話の塔のデータを含めて使用することを知っています。これは、このための承認を得るのに遅れがあり、しばらくの間、地図がありましたが、「交通」情報はありませんでした 推定値を作成するために、複数のデータポイントを集約して使用していると確信しています。

ドバイでは交通情報もあり、非常に正確です(特に、列車の停車地間の待ち時間と停車地間の歩行時間)。

ただし、トラフィックに基づいて再ルーティングする機能が(少なくともクウェートでは)不足しているため、2つのポイント間を移動する最速の方法ではありません。したがって、道路を知っていれば、より高速な方法をいつでも見つけることができます。日本では、AからBへ行くための最良の方法をすべて知っているとは限らないのではないかと思います。


「トラフィックに基づいて再ルーティングする」とはどういう意味かわかりませんか?明らかなルートが混雑している場合、マップは複数の選択肢を提供し、ナビゲーション(モバイルのみ)トラフィックに基づいて再ルーティングします。support.google.com/gmm/answer/3273406?hl=ja
lambshaanxy 14

私は知っていますが、この自動再ルーティングはクウェートではまだ利用できません。
バーハンKhalid 14
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