リンクのみの回答の代わりに...
信号障害は多くの状況を指す場合があります...トラック回路障害に至る可能性があります。つまり、信号機は、画面またはパネルで線のセクションを確認できないため、列車の安全を保証できません。他の列車はありません。列車保護警告システムの故障が原因である可能性があります。これは、必要のないときに列車を停止させる可能性があります。速度制限がある場合、これは最近スペインで起こったような悲劇的な事故を止めることです。あるラインから別のラインに切り替えるポイントのセットがその位置で失敗した可能性があります。数千の異なる障害があり、レベルの交差が失敗した可能性があります。
信号機が道路の交通の流れを調整および制御するのと同様に、鉄道信号は、鉄道ネットワーク上で類似の機能を実行します-交差を許可するのではなく(これは違法です)、鉄道列車が互いの後部に走るのを防ぎます。安全対策として、鉄道信号のデフォルト位置は「危険」、つまり前方の危険を示します。あいまいな表示を示す信号(意味が不明な信号)は、列車の運転手の指示では、別の方法で証明されるまで「危険」と見なされます。ケーブル操作の警棒を使用して信号が与えられた時代、警棒が「完全にクリアな」位置で固体を凍結すると、ひどい列車事故が発生しました。信号はその後、安静時は常に「危険」位置に立つように指示されましたが、
出典http://www.theguardian.com/notesandqueries/query/0,,-201845,00.html
質問の他の部分については、システムが大きく、複雑で、古いため、それらは頻繁に発生するようです。さらに、私たちはそれを支払いたくありません。全体として、記録は印象的です。たとえば、昨年、DLRは26年で最高の時間厳守率を達成しました。
最後の質問では、それらが完全に削除されることはありませんが、前年比での削減は平均して約10%です。
ソースhttps://www.tfl.gov.uk/cdn/static/cms/documents/annual-report-2013-14.pdf
最後に、説明を行いたい場合は、Stakeholder Engagementチームに連絡して、ルートStakeholderEngagement@tfl.gov.ukの利害関係者の問題を処理する乗客担当者の名前を取得できます。