飛行機の貨物倉の平均温度と最高温度はどのくらいですか?


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荷物に入れてチョコレートをいくつか持ちたいです。ただし、チョコレートは少し熱に敏感です。貨物倉内の平均気温はいくらですか?「平均」自体は誤解を招く可能性があります。そこの最高温度は何ですか?

私は飛行機の整備士についてあまり知りませんが、他のエンジンと同様に冷却システムを備えていると思います。そのようなシステムは、設置場所に応じて、貨物倉の温度に影響を与える可能性があります。また、屋外の温度が高く、荷物が中に入れられている間、地面の温度が心配です。そのような状況で飛行機の近くの最高温度は何ですか?


絶縁スーツケースを使用すると役立ちますか?- chowhound.chow.com/topics/640121
SKV

どの飛行機か それらは異なる場合があります。
マークメイヨー、モニカをサポート

私の個人的な経験から-私は夏と冬の両方で私の荷物にたくさんのチョコレートバーを入れましたが、問題はありませんでした。
JonathanReezはモニカをサポート

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@nsnをヒントにすると、行く時間になるまでチョコレートを冷蔵庫に入れておくことができます。少なくともそのように、彼らは最初から数度少なくなり、安全であるというあなたの自由な余分なチャンスを与えます。彼らがそこにいることを忘れないでください!:)
マークメイヨー、モニカをサポート

@MarkMayoありがとう。質問について。質問は「機内で預けた荷物がフリーズしますか?」に似ていることに同意します。しかし、私はまったく反対をお願いします。
nsn 14

回答:


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現代のジェット機の貨物倉は、内部応力を最小限に抑えるために客室のように加圧され、空調されています。空気は、APU(地上)またはエンジン(飛行中)に吸い込まれ、空調ユニット(PAK)によって排出されて冷却され、胴体に送り込まれます。通常、飛行機の後部にあるリリースバルブは空気を排出するため、新鮮な空気が連続的に吸い込まれ冷却されますが、古い空気はリリーフバルブを介して逃げ、航空機内に呼吸可能な空調空気の循環雰囲気を作り出します。

キャビンまたは貨物室にいる間、チョコレートは通常大丈夫です。もちろん、荷物が駐機場に移動しているときや移動しているときは、荷物が外気や気温の影響を受ける可能性があることを考慮する必要があります。暑い日に太陽の下で台車の上に座って残った物gいは、すぐに暖まります。

最後に、一部の航空機の設計では、貨物倉の隣または周囲にPAK(空調ユニット)があります。非常に暑い日に、飛行機がしばらく座っていると、PAK自体が非常に熱くなり、その熱がチョコレートが座っている船倉などの近くの領域に移動する可能性があります。ただし、ジェット旅客機には車のラジエーターに相当するものはありません。

最も安全な方法は、機内持ち込み手荷物としてチョコレート(または溶けるもの)を取ることです。途中で食べないでください!


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充填されたチョコレートがジェルだと誰かが決めるまで、私は推測します。
スペロペファニー

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この質問の答えに示されているように、「飛行機内で預けた荷物は凍結しますか?」、荷物預かりは7Cまで下がることがあります。そのため、チョコレートは冷やされているかもしれませんが、過熱することはほとんどありません。

確かに、他の質問のコメンターと質問者がそうであるように、私はチョコレートを何度も飲んでおり、問題はありませんでした。

ただし、最高温度は、平面外の地面温度に依存します。外が非常に暑く、貨物がパッセンジャーデッキほど断熱されていない場合、特に外側に近い貨物では温度が上昇する可能性があります。

空中または寒冷地では、冷却の速度はニュートンの冷却の法則によって決まります。


マークありがとうございます。私の主な懸念は、平易な貨物エリア内の温度が高すぎることです。ジェット推進の仕組みは正確にはわかりませんが、他のエンジンと同様に冷却が必要です。たぶんその熱の一部は、それらの地域を暖めることができる方法で放散されます。チョコレートは〜37℃前後で敏感で、それほど高くありません。
nsn 14年

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エンジンは飛行機の本体からかなり離れています。また、高度では、エンジンは高温になる可能性がありますが、エンジンと飛行機の周囲の温度は-50〜-60°Cになる可能性があります。エンジンからの熱-ボディからの距離では、チョコレートはバッグ/スーツケース内で断熱され、他の断熱バッグに囲まれている可能性が非常に低くなります。
マークメイヨーがモニカをサポート

:)マーク私はエンジンが遠いことを知っています。それは冷却システムがそうであることを意味しません。ラジエーターとして4つの強力なエンジンに相当するものがある場合、何らかの理由で別の場所に配置できます。そうではないようです。また、温度がはるかに高い地上にまだある間にそのような冷却システムが存在する場合、内部のピーク温度につながる可能性があります。
NSN

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飛行機の本体内でジェットの冷却が行われないことはかなり確信しています-ジェットエンジンのようにラジエーターはありません-車のエンジンとは異なります。しかし、私は決して専門家ではありません。aviation.SEに良い質問です。
マークメイヨーがモニカをサポート

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また、荷物とチョコレートは手荷物処理施設を経由して船倉に行き、飛行機に追い出されることにも注意してください。飛行機の船倉はそれほど暑くはないかもしれませんが、荷物が
駐機場に

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ドバイ経由でパリとシドニー間でチェックスーツケース内でデータロガーを実行すると、最低気温は摂氏13度であることが示されました。これは、飛行の最後の3時間で発生しました。ドバイでの航空機の変更は、航空機を変更したときに摂氏28.5度まで温度が上昇したことを示し、その後、シドニー行きの航空機が飛行を続けるにつれて徐々に低下しました。温度と湿度は15秒ごとに記録されました。データロガーはレコーダーであり、トランスミッタではありませんでした。航空機内の送信機器は違法です。レコーダーからのデータとオンラインで入手できる実際の飛行データとはまだ結婚していませんが、航空機は通常、外気温が摂氏マイナス44.6度で、約38000フィートで移動します。データロガーは、サイドポケットのスーツケースの側面に配置されました。


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これはあなたの実験ですか?要約データはありますか?グラフ?分析?
JoErNanO

それは面白い。ドバイの外気温を知っていますか。
nsn

これは商用または自家醸造のデータロガーでしたか?
ピーターM

15秒の周波数記録を考えると、ドバイの気温は記録された28.5に近かったでしょう。
ボブ

私が言ったように、私はデータと結婚していないので、グラフはありません。フライトデータが存在している間に取得しました。高度と位置が表示されます。データロガーは商用でした。多数のブランドから選択できます。ローカルで買い物。温度と湿度を記録します。両方の高低アラームがあります。
ボブ
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