ニューアークの北、空から湖sideの城やホテルを見ました。それは何ですか?


21

私は最近、イギリスのグラスゴーから大西洋横断便でニューアークに飛びました。降下中にたまたま飛行機の窓(左側)の外を見ていて、かなりユニークな外観のシーンを見ました:

西湖に大きな城やホテルのような建物があり、湖の東岸にある独特の岩や崖の面(ラシュモア山を連想させる)がある小さな湖。建物とその場所は、フェアモントレイクルイーズホテルを思い起こさせましたが、これはもっと小さいと思います。

機内ディスプレイによると、これはニューアークの北東約90マイルにありました。ニューヨーク州またはニューイングランド州のいずれかであった可能性があります。Google Earthを調べましたが、見つけることができませんでした。

このとてもきれいな場所を特定するのを手伝ってもらえますか?

回答:


25

私の推測では、モホンクマウンテンハウスです。「最後の曲がり角の周りには、ビクトリア朝の城がモホンク湖の上にそびえ、慎重に手入れされた庭園と自然のままの自然に囲まれています。シャワンガンクの石と、息をsceneryむような景色を囲む広大な窓で構成されています。」

ここに画像の説明を入力してください

湖の1 FRD 3077周りMohonkマウンテンハウス2011のメインの建物 en.wikipedia上のフレッド・スーによる」 -投稿者自身による作品。ウィキメディアコモンズを介してCC BY-SA 3.0の下でライセンスされています。

Googleマップでエリア全体をよく見ることができます

湖の南東には、タルスマウンドがあり、その頂上にはアルバートKスマイリー記念碑があります。

ここに画像の説明を入力してください

ホンホンのスカイトップタワー」Jarek Tuszynski別名Jarekt-自分の作品。ウィキメディアコモンズを介してCC BY-SA 3.0の下でライセンスされています。

Googleマップ内で利用できる別の興味深いビューは、モホンクラビリンストレイルです。これは、タラスの岩の滝の近いパノラマを提供します。


1
私は彼らがニューヨークから90マイルであると主張していることに注意してください。地図を見ると、彼らはニューアークから同じ距離にあることを意味します。私は確信しています!
ケイトグレゴリー14年

1
よく似ているように思えます。OPがこれが彼の見たものであることを確認できることを願っています!
ネイト・エルドレッジ14年

1
はい、これがそれだと思います。素敵な発見!
グラハムボーランド14年

1
この画像は、ラッシュモア山を思い出させた岩面のより良い視点を提供します。esri.com
グラハムボーランド
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.