これらの空港のうち、パイロットにとって最も興味深いのはどれですか?[閉まっている]


8

最近、私は非常に現実的なフライトシミュレータで飛行に勝ちました。いくつかの指示が表示されたら、プロのフライトシミュレータでボーイングと一緒に市内旅行をすることができます。着陸できる空港は次のとおりです。

  • グラーツ
  • クラーゲンフルト
  • リンツ
  • ウィーン
  • スプリット
  • ニッツァ
  • パリ
  • ベルリン
  • ケルン
  • デュッセルドルフ
  • ハノーバー
  • ハンブルク
  • リミニ
  • Rome
  • アムステルダム

これらの空港のいずれかが他の空港より興味深いですか?より興味深いことに言及することで、私は以下の基準について話している:

  • これらの空港のいずれかが非常に特別な着陸ですか?たとえば、滑走路が非常に短いため、または異常な場所にあるためですか?

  • これらの空港のいずれかは、着陸のアプローチ中に都市の美しい景色を提供していますか?


5
香港の古いカイタック空港を選ぶことはできません-離陸して着陸するには高層ビルの間を飛ばなければなりませんでした!
ヒッピートレイル

5
再開に投票しました!。より多くの人を追跡する場合は、stackoverflowと同様に、よりオープンな受け入れポリシーを採用する必要があります。パイロットをこちら側に追跡することは本当に素晴らしいことです。月への旅行、または海の最も深い場所についての同様の質問は十分に受け入れられることを覚えておいてください。これは本当に同様の質問です

5
答えられるかもしれませんが、旅行とは関係ありません。
DJClayworth

3
それは旅行についてではありませんので、私は、オフトピックとして、この質問を閉じるために投票しています
JonathanReez

1
この質問は、Aviation SEに適していますか?
gmauch

回答:


12

ロンドンシティ空港(LCY)を実行できないのは残念です-それは、トップ10の最も興味深いアプローチに名前が付けられただけです。

スリルへの視点

ヨーロッパでのスリリングな空港アプローチのトップ10にはいくつかあります。

  • スイスのシオン空港
  • ジブラルタル空港(これも前のリストにあります)
  • マデイラ島(フンシャル空港)

世界で最も危険なランディングストリップのリストには、ヨーロッパでの腸内チャーニングの例も含まれています。

  • ルガーノ空港、スイス
  • フランスクールシュヴェル空港

ただし、この場合は特定のものに限定しています。だからそれらを見てみましょう:

  • グラーツ - グラーツ空港 -海抜340m、小さめ、何もない。

  • クラーゲンフルト - クラーゲンフルト空港 -小さな空港!いくつかの第二次世界大戦の歴史的重要性。

  • リンツ -リンツ空港-小さい、それほど多くない。海抜298メートル。いくつかの城や建物が空中から見える可能性があります。

  • ウィーン - ウィーン国際空港 -オーストリア航空の主要ハブ。空港については特筆すべきことはありませんが、上空からドナウ川を見ることができます。

  • スプリット - スプリット空港、私はここにバスで行き、飛行したかった-しかし、街を見て、そこに出入りしたので、近くの海岸と山に沿った景色は素晴らしいはずです!

  • ニッツァ - ニースコートダジュール空港 -パリ郊外で最も忙しいフランスの空港。海岸に位置しているので、直角から入れば素晴らしい景色が楽しめます。

  • パリ - シャルルドゴール空港 -エールフランスの主要ハブであり、ヨーロッパで2番目に利用者の多い空港です。U2の「Beautiful Day」ミュージックビデオも完全にここで撮影されました!

  • ベルリン - ベルリンテーゲル空港 -ドイツで4番目に忙しい、および-閉店について ブランデンブルク空港が開港する2012年6月3日にドアを閉めます。歴史的に、これは非常に興味深い空港であり、冷戦時の西ベルリンへの英米空輸用の空港です。驚いたことに、その場所、履歴、および交通量を考慮すると、致命的な事故は発生していません。(2015年9月更新:TXLは終了せず、おそらく 2018年まで終了しません。)

  • ケルン - ケルンボン空港 -私はこの空港を乗客として素晴らしい3回使用しました。また、NASAの代替スペースシャトルの着陸空港の1つでもあります。まあ、そうでした。

  • デュッセルドルフ - デュッセルドルフ空港 -私はここに飛び込みました!ライン地区で最大、ケルン/ボンにも近い(電車で20分)。ドイツで3番目に忙しい、ヨーロッパで20番目。この空港とケルンのどちらからも、ライン川の渓谷の素晴らしい眺めを楽しめます。

  • ハノーバー - ハノーバーランゲンハーゲン空港 -ハンブルクより小さく、街に近い。1988年に致命的な航空ショーの事故が発生しましたが、それ以外は問題ありません。

  • ハンブルク - ハンブルク空港 -かなり標準的な(ただし大きい)国際空港。市内中心部にかなり近いので、おそらく都市のアプローチを含めて飛行することは可能ですか?

  • リミニ - フェデリコフェリーニ空港は平均して海抜41フィートです。他に比べるとかなり小さく、あまり注目されていません。

  • ローマ - レオナルドダヴィンチフィウミチーノ空港は、ヨーロッパで6番目に混雑している空港で、レオナルドダヴィンチにちなんで名付けられました。いくつかのハイジャック、事故があり、濃い霧が発生する可能性があります-おそらくシミュレーターも気象イベントを実行できますか?

  • アムステルダム - スキポール空港は、ヨーロッパで5番目に利用客が多い空港です。したがって、間違いなくパイロットはそれをたくさん見た可能性があります。歴史的には、10件の事故と事件がありました。飛行の観点からの興味深い特徴の1つは、空港全体が海面下にあることです。最も低い部分は海抜11フィートです。

これから、海岸の景色は素晴らしいはずなので、私は個人的にスプリットまたはニースを提案します!それらの眺めのために、陸と海の良い混合を提供します、そしてまたそれらのそれぞれの都市にかなり近いでしょう。


2015年にこれを読んでも、Tegelはまだ運用中です!
2015

7

グラーツ、クラーゲンフルト、リンツは山岳地帯であり、パイロットにとっては挑戦的なものです。
他のものはもちろん天候条件に応じて課題を抱えることがあります(たとえば、アムステルダムは昨日終日激しい嵐に襲われ、先週数日間は濃霧に見舞われ、滑走路がCATIIIの最低動作時間を下回る場合でも、多くのフライトの遅延によりキャンセルされることがあります)。
出発と到着の両方を設定できる場合は、オートパイロットに登ったときの景色を楽しむために海岸から出発し、後で下り坂の頂上を通り抜けようとしながら挑戦的な到着手順を行います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.