私は19歳で、自転車で世界を旅します。
開始方法(運動)?
彼らに参加して一緒に旅行できるグループはありますか?
どのような自転車が必要ですか?
私はあまり運動しておらず、自転車に関してはプロではありません。
私は19歳で、自転車で世界を旅します。
開始方法(運動)?
彼らに参加して一緒に旅行できるグループはありますか?
どのような自転車が必要ですか?
私はあまり運動しておらず、自転車に関してはプロではありません。
回答:
開始方法:
小規模に開始します。体調を崩さずに長距離をサイクリングできるとは思わないでください。町の向こう側でさえ、今あなたにとって挑戦であるかもしれません。
それでは、足だけでなく腕や肺も同様に、現実的な目標を設定して、形を整えてください。
たとえば10 kmの旅行から始めて、平均的な1日の足が妥当な時間内に収まると思う距離を快適に運転できるようになるまで徐々に増やします(1日200 kmの旅行を計画し、100 km運転した後に疲れを感じることはありません)たとえば8時間)。
エナジードリンクやグラノーラバーだけで存在できるとは思わないでください。はい、彼らは偉大なエネルギーを後押ししますが、あなたの唯一のまたは主な食物源として正確に健康的ではありません。
どの自転車:
答えが広すぎる。あなたが取る予定のルートに大きく依存します。しかし、全体として、おそらく頑丈で、比較的軽量で、地元の鍛冶屋で入手できるものなら何でも現場で簡単に修理できるものが必要です。特に農村部(および多くの第三世界の国々)では、ハイテク部品を備えた設備の整った自転車修理店や、土で満たされたポットホールを運転して壊れたカーボンカーボンフレームを修理する能力を見つけることを期待すべきではありません。スチールパイプフレームはメンテナンスがはるかに簡単ですが、もちろん重いです。
繰り返しますが、現実的な目標を設定してください。あなたの最初の主要な冒険として世界一周旅行を計画しないでください。
代わりに、長い週末のために次の州への旅行を計画するか、次の国への1週間を計画してください。
それを徐々に広げます。1年後には1週間かそこらで1000キロ走行し、その1年後には1か月で2000キロになります(はい、自宅から離れるにつれて、サポートネットワークが小さくなり、スリムになります)。
そして、あなたは最大の問題を取得します:ビザ、招待状(多くの国で必要です)、旅行の制限、滞在先の検索、医療など。
そのような努力は、ホームサポートクルーがそのようなものを扱う大規模なチームによって行われることがよくあります。旅行計画が変更されたばかりであるため、渡航しなければならない国の許可を得るには数か月かかることがあります(自然災害、戦争など)。
OK、たくさんの質問がある段階です。私は実際には長距離ウォーキングについても同様の立場にありますが、それはまた別の話です。
まず、Bicycles.Stackexchange.comサイトを接続する必要があります。あなたの旅行の実際の自転車の質問の部分については、それらは便利なリソースになるでしょう。
オンラインの最大のサイクリングコミュニティの1つはWarmshowers.orgです。面白い名前ですが、サイクリストのカウチサーフィンのようなものです。私が中央アジアにいたとき、私はヨーロッパから中国に行ったり帰ったりする多くの長距離サイクリストに会いました。これは、他のサイクリストと出会うためのコミュニティです。コーヒーを飲みに会ったり、2泊したりして、宿泊先を提供し、温かいシャワーを浴びることができます。
このサイトは、あなたが持っているものと非常によく似た質問を持つ多くの人々を引き付ける傾向があるので、彼らはブログとストーリー、販売用の自転車、最初のタイマーからの質問、懸念、経験などでフォーラムを設定しました。また、同様の旅行をして、出会い、潜在的にサイクリングをする人々を見つけるのに最適な場所です。
お役に立てば幸いです。私は大きなサイクリストではありませんが、ほとんどの人から聞いている人はこのサイトをお勧めします。
ああ、ほとんど忘れていました。私の友人は、イギリスのロンドンからニュージーランドのクライストチャーチまで20か月間自転車で行きました。こちらが彼女のブログです。逆順です。対処しなければならないものについて少し洞察を与えます。
他の人が言ったように、小さく始めます。それは良いアドバイスです。比較的短い乗車の後、訓練されていない手と腕がどれほどひどく感じるかはわかりません(お尻はもちろん、お尻が慣れていないかもしれません...)。
次のビットは、バイク自体の快適性です。これは、正しいフォーミュラがあなたの体について何を言っているかではなく、あなたが何が好きかを理解することを意味します。私は8,000マイルを超えるBSO(実際には120ドル、完全に剛性のMTBタイプ、30ドルのサドル付き)に乗ってそれを愛し、200 km未満の6,000ドルの「夢のバイク」に乗ってゴミに運命づけられたと判断しました。私は高価な自転車よりもBSO MTBでのツアーを好んだでしょう。しかし、通常はそうではありません。とはいえ、裕福で、何かがぴったり合うまでギアを交換する余裕がない限り、どんな状況でも、出発する前に、数千マイルを旅するつもりなら何でも乗るべきです。
(私はBSOフレームを文字通り地面に乗った壮大なクラッシュで破壊し、無傷で巻き上げました-なんと!;素晴らしい技術の6,000ドルの山は自転車が好きな金持ちに交換されました)
通勤距離に慣れると(1日あたり40 km程度を意味します。これは、すでに5 km /日から40 kmに登ったことを意味します。これは独自の冒険ですが、簡単に調査できるものです)あなた自身の町、それからあなたは知らない場所に毎日乗るのがどんな感じかを知るために見知らぬ町に乗り始めるべきです。これはあなたが最初に考えるよりもずっと重要です、
最後の部分、そして私が最も見過ごされがちだと思う部分は、必要なときに野外で快適な生活を送る方法を学ぶというアイデアです。福岡から札幌まで、ファミリーホテルで毎晩問題なく寝ることができるでしょう(日本は落ち着いています)が、アメリカやカナダ(居住地域が広大な範囲に分かれている場合)でそうすることは難しいでしょう文字通りの荒野)。そして、それは別のポイントをもたらします:自己防衛。暴力の概念の一方または他方に極端な感情的な投資をしているサイクリストがかなりいるので、ここで説明するつもりはありませんが、実際に地球の土地を迂回することを計画しているなら、それは熟慮すべきものです自転車で。自己防衛の他に、戸外で一人で暮らすことの他の問題があります。練習が必要です。
キャンプ、料理、掃除、健康を維持、落ち込んでいない(一人でいると、あなたが誰であるかを本当に理解するために煮詰まる)、躁病にならない、十分な睡眠が取れない、管理されていないナマケモノの状態に陥らない、がらくたのように感じられない毎日、体重をかけすぎない、ギアを入れすぎない、現金を持ちすぎない、十分な現金を手に入れられないなどは、体が物理的に調整されると本当に噛み付くような小さなことです。
とにかく、楽しんでください。ここにいるすべての人が一言で言ってください(特に特定のギアや価格帯を売り込んでいる場合)。あなたは準備ができたときに知る唯一の人です。
これは、そのような実用的な質問に対しては少し物理学的な答えに聞こえるかもしれませんが、それはあなたが望むものとあなたの意志に関するすべてです。
もちろん、体調を整えることは役立ちますが、もちろん、より高価な/軽い自転車を持っていることは役立ちますが、常にそうとは限りません。
形になることを除いて、あなたが持っているかもしれないすべての利点は、1つまたは別の状況で不利になるかもしれません。(例:高価な自転車を購入すると、放置するのが怖くなります。体重がかかりすぎると快適になりますが(より快適になります)、荷物を運ぶ手間が増えます。)
あなたが心配しているという事実は良い兆候ですが、考え直さないでください。合理的な計画を立ててください(物事が期待どおりに進まない場合の対処方法を考えてみてください)。しかし、この体験は旅行そのものに伴うものです。
あなたは1日100キロを自転車で走るのにプロのバイカーである必要はありません。準備は重要ですが、ゆっくりと始めることもできます。毎日より少ないkmsを実行し、あなたの旅行でalonに行くにつれて増加します。
http://ateondevaiscom1000euros.blogspot.nl/-これらはポルトガル語です(Gtranslateが役立ちます)。彼らは50Eurosバイク(ポルトガルからダカールまで)で2500Km以上走りました。彼らの旅行の総予算は1000euros(自転車を含む)でした。
まず第一に、それはあなたのインスピレーションとあなたの意志についてです!
実用的な側面の概要については、この回答をご覧ください。この回答でいくつかをまとめました。
Webには多くの自転車リソースがあります。/bicycles//などをお勧めします。
自転車ツアーに焦点を当てているあなたの国の組織を見つけてください。米国では、Adventure Cycling Associationです。
そしてただ乗る。いくつかのギアをかき集めて、長い一日のライドをしてから、夜通しをします。あなたがそれをしている間、適切なギアを手に入れて、良いギア範囲とまともなブレーキを備えた良い頑丈なバイクから始めましょう。派手なものは必要ありません-ディスクブレーキは必要ありません(ただし、持っていてもかまいません)。また、昔ながらのスチールフレームがアルミニウム、チタン、またはカーボンファイバーよりも優先されます。良いタイヤ(ロードバイクにはかなり広い)が必要であり、それらを修正する方法を知る必要があります。