米国の空港の安全な半分に入るには、なぜチケットを購入する必要があるのですか?


2

私は他の場所で、ゲートで誰かに会うことを目的として空港の安全な半分にアクセスするために安い(20ドル程度の安い)チケットを買うのが一般的な戦略であると読んだ。これが非常に簡単な場合、なぜそれがまったく必要条件なのでしょうか。それは単に予約されていないと感じる航空会社の計画とスケジュールに何をするかは言うまでもなく、単に意図的な不便と「料金」であるように思われます。


@pnutsこれらの価格では、セキュリティとその他の料金は別々に請求されるので、実際には20ドルがかなり高くなります。
Karlson

3
航空券を購入すると、航空会社はあなたの名前を小切手で確認する機会があります。セキュリティチェックポイントに現れただけでは、小切手はもらえません。
DJClayworth

チケットを購入する以外にも、フライトをチェックインする必要があります。
Karlson

2
私は答えを知りませんが、安いチケットを買うように人々に強制することは、ほんのわずかしか実際に気にしないということを意味します。
Relaxed

3
少なくとも米国では、安全な場所に入るためのチケットを持っている必要はありません。航空会社は、発券されていない乗客がゲートに出かける、たとえば子供を護衛する、または言語に問題がある乗客に会うなど、多くの正当な理由を認識しています。あなたは単に取得する必要があります ゲートパス 航空会社から。
choster

回答:


6

あなたはそれを逆に持っています。航空会社の誰も「あなたが安全な半分に入りたいのなら、あなたはチケットを買わなければならない」と言っていません。彼らは「安全な半分は今日どこかに飛んでいる人々のためだけのものです」と言っています。たとえ彼らが今日飛んでいなくても安全な半分に入りたがっている人は、そうすることができないと言われるのを望まないでしょう。 (スリやコンアーティストを含む悪者、あるいは誰かに同行したり会ったりすることを望んでいる善良な人物であるかどうかは関係ありません。)彼らが使うつもりがない安い(または高価だが100%返金可能な)チケットを購入しました。」

これが料金になる方法はありません。航空会社と空港はどちらも、飛行していないにもかかわらず安全な半分に行きたい人は、そのような人が欲しくないと思っていることを放棄して逃げることを好むでしょう安全な半分です。しかし、人々は人々であり、ルールを回避する方法を見つけました。

回避するのが簡単なのに、航空会社、空港、および警備員がこれを原則として持っているのはなぜですか?いくつかの理由:

  • セキュリティシアター。標識には、旅行中の人だけがここを通過できます。ほら、私たちは大衆を許可しないことによってあなたを守っています。
  • 本物の削減。誰もがカンニングを知っているわけではありません。彼らはルールを遵守しているので、彼らはルールを遵守します。これにより、セキュリティにより非チラシの量が削減されます。
  • チェックするチャンス - チケットを購入して最初のチェックポイントを通過するには、そのチケットを購入した名前とノーフライリストを照合し、ID(少なくとも米国では)を確認して、自分が本人であることを確認実際にはあなたのチケットに名前を挙げられている人です。

それは完璧ですか?いいえ。泥棒やテロリストは、安全な場所に入ることで何かを得ることができますが、そこにたどり着くためにいくつかのフープを飛び越えても構わないと思っているかもしれません。しかし、これをもう少し詳しく説明します。今日のフライトのチケットを今日購入した人々と、今日のフライトを行っている人々を区別するための方法を考えてもらえますか。それを改善するために、ルールを何に変更しますか。


3
@ pnutsはい。あなたがチェックインした後でも、あなたが飛んで物事に反応するようなエグゼクティブフライヤーであると仮定して、「ああ、緊急、飛行機に乗らないでください」という電話をかけると、チェックインをキャンセルするフライトを変更または返金します。
Kate Gregory

私の質問の読み方では、OPはこれをすべて理解していますが、なぜこれがまったく要件であるのか、とくに完全に執行するのは非常に難しいため、まだ疑問に思います。そうでないと言いました:空港/航空会社はなぜ乗客だけが行くことができる広い区域を持っていますか?多くの国では、駅はそのようになっていましたが、よりオープンになったので、それは正当な質問のようです。
Relaxed

3
あなたがこのチートが素晴らしいアイディアだと思うなら覚えておくべきこと viewfromthewing.boardingarea.com/2014/07/01/..
Kate Gregory

それは、ほとんどの人が安全な場所に入るためにこのステップを踏むことを単に妨げ、チェックポイントで処理する人の数をわずかに減らします。航空会社のクラブがあれば、そのクラブのメンバーになることもできます。また、事前に手配すれば、パスを入手することもできます。また、取り残したものを回収するために戻ってくるなどの目的で、ゲートパスを取得することもできます。
Michael Mathews

1

これについての具体的な洞察はありませんが、飛行のない人にとって空港の区域を立ち入り禁止にするように指定することは、セキュリティ、免税店、待合室などを管理するのに役立ちますさもなければ、あなたはゲートでみんなを(再)チェックするか、より多くの人々のために施設(セキュリティーチェック、清掃など)の代金を払う必要があるでしょう。の Kateが投稿したリンク また、これは9/11以降に要件になったため、セキュリティと関係があるように思われます(またはその後導入されたより厳格なセキュリティチェックのコストと遅延)。それはまた当局に彼らのデータベースに対してあなたの名前をチェックする機会を与える(特に悪名高い飛行禁止リスト)。

根本的な理由がどうであれ、要件は、たとえそれが十分に執行され得ないとしても、おそらく非常に効果的です。安い使い捨てのチケットを購入して出発ラウンジを訪れるためだけにチェックインするのは比較的「一般的」かもしれませんが、カンニングをしたくない、気にしない、またはおそらく考えさえしない方が多いと思います。

フィルタリングがまったく行われなかった場合、それらの人々は、移動中の友人と会うために飛び乗ったり、昼食を取ったり、買い物をしたりするなど、空港の安全な場所でより多くの人に対応することができます。特に、誰もが実際に飛行したくなくても何らかの形でセキュリティチェックを通過できるようにする場合は、さらに多くの人員が必要になるか、チェックポイントでさらに長い遅延が生じる可能性があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.