予約時にVayamaに記載されている価格は、チケットの確認後に値上げされました


10

昨日、ホリデーシーズンに米国からインドへのチケットを予約しました。Vayamaの見積もり価格は非常にリーズナブルで$ 997で、今シーズンのバーゲン価格です。12時間後、Vayamaから次のメールが届きます。

最近、オンライン予約リクエストを受け取りました。品質管理により、最初に見積もられた運賃では予約を処理できないと判断されました。残念ながら、航空会社は以前に引用された運賃を受け入れることができなかったため、運賃は現在増加しています。利用規約に従い、航空券と予約はチケットが発行されるまで保証されません。

現在の運賃総額は$ 1661.74 USDです

新しい運賃を支払うことに同意する場合は、メールに返信するか、できるだけ早く16502651856に電話してください。そうすれば、チケットが発行されます。ご不明な点がございましたら、このメールにご返信ください。通常24時間以内にご連絡いたします。

注意:最終処理が完了するまで、運賃は保証されません

ご不便をおかけして申し訳ございません。

誰かがこの問題に直面し、顧客サービスに対応し、何か交渉することができましたか?

これは、顧客を引き付け、宣伝された取引を尊重しない巨大な詐欺です。残りのファミリーチケットは個別に予約しました(確認済み)。スクエア1に戻り、1日を無駄にしました!


1
byojetでこれとまったく同じことが起こりました。最も迷惑だったのは、彼らが私のクレジットカードにまだ請求していて、決済に2〜3日かかるとのことです。とんでもない状況に、彼らは私に(私がしたもの)キャンセルのオプションを与えたにもかかわらず、彼らはまだ2〜3日、何のために関心を得るための良い方法のための現金を保持...
マーク・メイヨー

3
ご注意ください:私は、議論されているビジネスやウェブサイトに一切関係がありません。この質問は、Vayamaを詐欺師として不当に描写し、非倫理的な商慣行を説得しているように感じます。それはビジネスであり、それはお金を稼ぐ必要があります、そして彼らはpnutsによって示されるように彼ら自身をカバーしたように見えます。OPがチケットに依存する立場になることを許可したという事実は、Vayamaの責任ではありません。IOW、細かい活字を読んでいないからといって、あなたが正しいわけではなく、彼らは間違っています。
CGCampbell 2014年

回答:


11

サードパーティの予約Webサイト(特に航空会社)を使用する場合の主な欠点の1つは、航空会社の予約システムを照会してから予約要求が送信されるまでにタイムラグがあることです。この時間差の間に、座席が販売されたり、航空会社が新しい運賃を積んだりするなどの可能性があります。

運賃を検索すると、航空会社のシステムは検索リクエストを受け取った時点で利用可能なものを返します。彼らはそれらの席を持たず、単に現在開いているものを言うだけです。

航空会社で直接予約している場合は、このフライトボタンをクリックするとすぐに、それらの座席が保留になり、フォームに入力する時間を確保できます(ただし、ここでも運賃が利用できないという通知を確認しました)。 。

サードパーティのウェブサイトで予約している場合、彼らはあなたがフォームに記入し、支払いの詳細を送信するのを待ってから、座席を保留しようとします。場合によっては、一部のオンライン代理店で人とのやり取りが必要なため、数時間後になることがあります。

ほとんどすべての航空会社が、発券されるまで運賃は保証されないという同様のルールを持っています... また、VayamaのようなOTAは単に航空会社のエージェントとして機能しているため、航空会社による最終確認時に見積もられる価格が支払われるべき価格です。

彼らが支払った価格が検索エンジンによって示された最初の航空運賃と一致しなかったので、インターネットはだまされたと感じる人々による投稿でいっぱいです。しかし、それは獣の性質です。

最も安全な賭けは、航空会社で直接予約することです(ただし、上記で述べたように、それが100%万能というわけではありません)。


1
私も弁護士ではありませんが、Vayamaは航空会社から(手数料を介して)支払われ、代理でお金を集めているので、合法的には顧客ではなく航空会社の代理人になると思います。一方、Vayamaが予約手数料を顧客に請求し、航空会社がカードに直接請求した場合、ステートメントは正しいものになります。しかし、弁護士はおそらく私たちの議論の両方を引き裂くことができます;-)

4

Vayamaは、主にオランダを拠点とする相互リンクされた国際旅行会社の大きなグループの一部です

アメリカではそれらはvayamaとして取引されますが、そこのウェブサイトのAbout usページから、それはTravixインターナショナルのブランド名であり、別のより大きなグループの一部です。BCDインターナショナル

http://www.vayama.com/aboutus?s=307570705

ただし、ビジネスの米国部分(国際航空取引)は、より優れたビジネスビューラウによって認定されています。

http://www.bbb.org/losangelessiliconvalley/business-reviews/travel-agencies-and-bureaus/airtrade-international-in-san-jose-ca-232273

これはvayama about usページの下部にリンクされています。

私の推奨は、vayamaカスタマーサービスに連絡し、マネージャーに話し、元の価格を尊重してもらうように試みることです。もしあなたに喜びがない場合は、BBBに苦情を申し立ててから、その苦情を申し立てます。にはA +の評価があり、それを保護する必要があります。

私の他の推奨事項は、丁寧であるがしっかりしていることです。そうすれば、より多くの牽引力が得られます。

vayamaが航空会社を非難していることに気づきました。vayamaが引用した運賃がその時点で利用可能であったかどうかを確認するために航空会社のカスタマーサービスに連絡することができます(vayamaが特別価格で座席のブロックを許可されていた場合、売られ過ぎ-bbbに持っていくべき証拠が増える)

幸運を


4

エミレーツが、この状況の影響を受けたすべての予約を元の運賃で提示することを承認する許可をエミレーツから提供してくれたことを嬉しく思います。現在、影響を受けるすべてのお客様に電話またはメールで連絡して助言を行っています。

このOPのいずれかに影響があった場合は、Vayamaカスタマーサポートにできるだけ早く1.650.265.1856に電話して、予約を希望することを確認してください。

エミレーツがこの決定を行って、それが正しいことであったことをとても嬉しく思います!

敬具デイビッドRディレクターCustomer Relations Vayama


0

私が正しく理解したとき、何が起こったのかは次のとおりでした。同じ航空機の異なるエージェントを介して複数の座席を同時に注文しました。例として、5を注文したとします。しかし、その運賃クラスは4席しかありませんでした。そしてvayamaはあなたのエージェントの中で最も怠惰でした、そしてあなたは今あなたに安い座席をあなたに与えなかったのでvayamaを非難します。しかし、もし彼らがもっと速かったなら、あなたの他のエージェントの一人があなたに「申し訳ありません、運賃は上がりました」メールを送らなければならなかっただろう...

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.