小型車で24時間730ユーロのレンタカー預金?


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初めてラスパルマスデグランカナリアで小型車(古いシトロエンC3に傷が多かったと思います)を24時間未満で借りました。

私は、レンタル(賠償責任保険、完全包括保険、盗難保険を含む)に22.97ユーロ、衝突損害免除超過保険に9.25ユーロを支払いました。予約プロバイダーはアーガスであり、レンタカープロバイダーはハーツと協力してスリフティでした。

彼らがこの種の車のために€730をブロックしなければならなかったことに驚きました。では、どのようにして預金金額を計算するのでしょうか?


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それぞれの会社はそれを異なる方法で行うので、しっかりとしたルールはありません。おそらく保険とそれに控除可能な金額が考えられました。

各企業は独自のルールを考え出します。すべての企業を網羅する答えを1つ見つけられるとは思いません。あなたの最善の策は、おそらく彼らに尋ねることです。
Mark Mayo

回答:


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残念ながら730ユーロはそれほど衝撃的ではなく、ヨーロッパ中の私の経験と同じです。

次のいずれかです。

  1. レンタカー会社が使用するソフトウェアによってレンタカー契約に課される一般的な慣行。
  2. 損害や事故の際に責任を負う場合に失う金額。「フルカバレッジ」保険に加入している場合でも、レンタル会社が損金算入を適用することは珍しくありません。これが事実である場合、それはあなたの賃貸契約の小さな活字に通常あります。前回のデフォルトは2,500ドルの損金算入可能でしたが、追加の保険を購入することで減額できます。それでも最大額を支払った後、€620の控除額が残った。レンタルは、1日あたり39ユーロの小さなプジョー307で、最大620ユーロまでの負債をカバーするためにさらに16ユーロが追加されました。

また、事故があなたの責任ではなかったとしても、ほとんどの場合、レンタル会社はすべてが処理されるまでブロックを維持します。何年か前に、誰かが私をテールゲートしたときにこれがありました。払い戻しを受けるには、1年半待たなければなりませんでした。


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+1反対投票の理由がわからないので、私にはかなり正確に思えます。
Wandering Dev Manager、

レンタル場所で携帯電話でも写真を撮ることをお勧めします。特に、オペレーションのように、車にすでに表面的な損傷がある場合は特にそうです。そうすれば、既存のdingに対して(以前のように)課金されることはありません。(幸いなことに、私たちが扱ったレンタル担当者がバックアップしてくれたので、私はお金を取り戻しました-しかし、5日間の議論と甘やかされた旅行が
Martin

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eigen risicoの英語の用語は「控除可能」です。
2014年

@MartinJevon私はすべてのスクラッチとへこみをリストした車の損傷の説明を得た;)それで全く問題はない。
user21844 2014年

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賃貸契約の詳細、特に損害免除について確認する必要があります。おそらく、権利放棄は、あなたが事故を起こした場合に取り戻すことができるポリシー(あなたはそれを保険と呼ぶ)であり、会社はあなたが事故を起こした場合にあなたにこれを請求するため、超過分をブロックしました。これを回避する方法は、取引が過剰にならないようにすることです。つまり、事故が発生しても請求は行われません。

- 更新

そして、元の質問への回答では、ホールドの超過額は通常、レンタルクラスに基づいています(したがって、高級クラスでは、異なる銀行に対して2つの異なるクレジットカードで2000 EUR +が必要であることがわかりました)、この数字は少なくともレンタカー会社が保険を超過しているため、リスクをすべて負わせる


または、レンタル保険をカバーするクレジットカードを見つけます。彼らは私が住んでいる国では、残念ながら、(UK / US)をない存在。

また、空港でのレンタルを除いて、本当に完全な保険を提供してくれるレンタル会社を見つけたことがありません。

ええ、しかしそれはレンタカー会社が過剰をブロックするのを止めません、あなたは彼らの方針を買う必要がないことを意味します。私はたった今メノルカ島にいて、ゴールドパッケージの支払いをしました。これにより、イビサ5ドアが1週間で62ポンド、手数料、カードへの合計料金77ポンド、そして超過がないためホールドなし
The Wandering Dev Manager

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誰かがダウンボーターになることができること。時々、人々は主題外の質問への回答に反対票を投じます。(質問はおそらく適切に答えられないか、過度に広いとは思いますが、私は反対投票者ではありませんでした)
Mark Mayo

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Okが質問answerに回答するように更新されました
Wandering Dev Manager

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デポジットには2つの理由があります。

最初の理由は、預金が損害を補う差額と保険の損害賠償請求費用をカバーするためです。

保険料を削減するために、保険契約は通常過剰な金額を持っているため、請求の最初の€xには支払いません。200ユーロの超過で500ユーロを請求すると、300ユーロが支払われます。より高いプレミアムを雇うことで、超過分を減らすことができます。

この場合、傷が付いた車を返品すると、新品として再塗装するのに200ユーロほどかかる場合があります。そして、あなたがそれを修理して他の人に雇うことができない車から得られた収益を失ったことに関わる時間と努力を含めると、さらに€300。保険金を請求すると、レンタル会社は200ユーロ(超過分を差し引いた額)を返金しますが、請求には時間と労力、自己負担費用がかかります。あなたの預金からすべてが出てきます。

2番目の理由は、より高い保険料を支払うことにより、ほとんどの場合、預金を削減または排除することができますが、わずかな損害でも最大730ユーロを失うことを知っているという考えは、運転中は注意してください。


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よくわかりませんが、デポジットは車の価値に基づいて計算されていると思います。そしてヨーロッパでは、これらの小型車は米国のはるかに大きい車と同様に価格設定されています。
その車はあなたには小さいように見えるかもしれませんが、ヨーロッパにとっては、フォード・トーラスが米国にいると予想するものに似た中型のファミリーカーです。

1つの新しい小売価格は約20.000ユーロです(国、オプション、および特定のバージョンに応じて、与えるか、数千かかります)。

このような車の730ユーロの預金は、まったく悪くないように思えますが、実際にはかなり普通に聞こえます。


OPが米国に基づいていることを示唆するものは何もありません。これは、ヨーロッパでの自動車の価格についてはほとんど無関係です(さらに、ヨーロッパでの「自動車の価格」の概念自体に疑問があるため、オランダとの間には大きな違いがあります。とドイツなど)。
2014年
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