航空会社が他の人へのチケットの譲渡に反対するのはなぜですか?


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航空会社は通常、購入後に他の人にチケットを転送することを許可しないか、非常に高額な価格でそれを行います。これを行う理由は何ですか?

私が思いついたアイデアの1つは、当局に身元調査を許可することでしたが、フライトの直前に空港でチケットを購入することもできました。もちろん、それはより高価で、飛行機を完全に予約するリスクがありますが、不可能ではありません。


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貪欲はどうですか?あなたが飛ばない場合、彼らはあなたのチケットを転売し、2倍の金額を得ることができます。他の人にあげるなら、普通のお金ですか?
サルバドールダリ14年

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@SalvadorDali:私が飛んでいない場合、彼らはそれをどのように知っていますか?私がチェックイン時に出番しなかったときには、チケットを再販売するには遅すぎます。
VSZ

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彼らは常により多くのチケットを販売し、飛行機に座っています。彼らは、平均して何人が飛行機を失っているのかという統計を持っています。したがって、平均100席の場合、2人が来ない場合、102席を販売しています。皆が来ている場合、彼らは「ごめんなさい、別の飛行機に乗ってもらえますか?」
サルバドールダリ14年

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Googleでオーバーブッキングを書くだけで、そのような例が大量に表示されます。これは陰謀論ではなく、単なる統計です。smartertravel.com/travel-advice/...
サルバドール・ダリ

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@vsz -オーバーブッキングはええ、完全かつ完全に正常である
Fattie

回答:


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航空会社には、「収益管理」または「収益管理」と呼ばれる価格設定戦略があります。一部の座席の料金は他の座席よりも低く、これらの座席は事前に長期間購入されると予想されます。彼らは、特定の割合の顧客だけが事前に座席を購入できること、そしてそれらの顧客が安価な座席を取得できなければ飛行しないことを知っています。

投機家は、100ドルのチケットを購入し、それを飛行日近くのeBayで200ドルで提供できます。この投機家が購入した座席の半分以上がこの方法で販売された場合、投機家はお金を稼ぐでしょう。しかし、航空会社は、500ドルでフライト日に近い座席を販売したいと考えていますが、そうはしません。実際、チケットの75%を200ドルで販売している投機家は、すぐに別の投機家が150ドルで販売し、その後別の投機が110ドルで販売するなどして、0%に落ちます。これは、再販市場が機能する傾向がある方法です。

航空券は、チケットが購入、取引、再販、手渡しされる商品ではないと主張することで、複雑な価格設定構造を維持することができます。全体的に、これは良いことです。なぜなら、それらの土壇場の高価格のチケットはフライトの費用の多くをカバーするからです-それらの存在は、長期予告チケットをとても安く保つものです!


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(+1)別の価格差別戦略である「変更不可能な」運賃を実施することも有用です。また、航空会社はもう一方の端で失います:価格に敏感な乗客は、航空会社のマージンの一部を獲得したい投機家がすぐに安いチケットを購入するため、完全に旅行を放棄するかもしれません。
リラックス

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コンサートなどのイベントチケット商品として扱われ、業界は完全に難解であることは注目に値します。同じことが航空会社に影響を与えないことを嬉しく思います...
Thebluefish 14年

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コンサートなどの場合、「より多くの取引」とは、「安いチケットを最初に購入した人がほとんど常に向きを変えて異常に高い価格で再販する」ことを意味します。現在も同様の問題でレストランの予約が行われているという大きな論争があります。
Thebluefish 14年

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いいえ、それは逆です(ヒント:飛行機が出発する前に飛行機のチケットを予約します。発売にiPhoneを購入します)。時間が重要である誰のための顧客は-人々なければなら明日を飛ぶ、または人の必要があり、最新のiPhoneを持っている-多くを支払います。(実際、Appleは新しいiPhoneの価格を引き上げてから短期間で値下げする傾向はありませんが、一般的にテクノロジー製品は発売後時間が経つにつれて価格が下がります。)
nekomatic

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航空会社には、何らかの公共サービスである@ShivanDragonとしての価格構造がありません。彼らは、彼らが引き付ける顧客の奇妙な組み合わせを考えるとお金を稼ぐので、それを持っています。そして、それらのルールの多くは価格体系をサポートしています。Appleが異なる価格構造を持っている、コンサートチケットが異なる価格構造を持っている、またはコンサルタントとしての私の時間は異なる価格構造を持っているという事実は、実際には関係ありません。製品は異なります。
ケイトグレゴリー14年

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別の要因-人生が起こることもあり、飛べないこともある 昔は、チケットを誰かに売るだけでしたが、今では多額の変更料金を食べるか、完全に失う必要があります。それは彼らが得るために使用しなかった彼らのポケットの中のお金です。


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ほとんどの航空会社では、このような状況では払い戻しを要求できます。
ISAE

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@ISAEほとんどの状況?本当ではありません。販売されたチケットの多くは、払い戻しできない安いチケットです。通常、払い戻しできるのは「定価」チケットのみであり、高価な傾向があります。
アンドリューフェリエ14年

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あなたが支払った価値のバウチャーを取得することは可能だと思いますが、現金の払い戻しは見たことがありません...少なくとも何らかの種類の手数料なしで。変更(フライト+ホテル)を行わなければならなかったので、購入後15分で気づきました。ホテルの「返金不可」ポリシーでは、調整のために80ドルを請求しようとしました。ホテル自体は無料で日付を変更する問題はありませんでした。
Xrylite 14年

@AndrewFerrier私の経験では、主に航空会社に依存しています。まともな航空会社は顧客を満足させることに関心があり、おそらくバウチャーを通じて何らかの払い戻しを提供します。
ISAE 14年

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@AakashM英語は私の母国語ではないので、確かだと主張するつもりはありません。私がしましたELLSEにそれについて尋ねた代わりに。あなたのプロフィールから、あなたはイギリス人かもしれないように見えるので、私はあなたよりも英語の文法のより良い知識を持っていると主張するつもりはありません。
Revetahw

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航空会社は、座席に「チケット」を販売するだけではありません。彼らは別の日に席のチケットを販売しています。これは、「異なる日」の部分であり、同じ座席が「事前に」低価格で販売され、フライト日により近い価格で販売されることを意味します。

チケットを友人に再販売できれば、「理論的に」「異なる日」の利点を得ることができます。さらに言えば、投機家は同じことをすることができます。航空会社はこの機会を許可したくありません。

最良の解決策は、航空会社が「安い」チケットを払い戻すことです。そのため、「異なる日」に同じチケットをより高い価格で別の乗客に再販売できます。多くの航空会社がこれを行います。顧客サービス/関係を十分に評価していないため、一部はそうしません。


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これにより、悪用される可能性があります。登録されていない旅行グループが特定のフライトで異なる名前の非常に多くのチケットを購入したと考えることができます。

変更できないチケットはこのような状況を取り除き、登録された旅行会社のみが航空会社と法的取引を行うことができます。


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数年前、若い男性が<特定の女性名>という名前の若い女性を探して、1週間の無料フライトとバンフスキー旅行を共有する広告を見ました。彼は自分自身と彼のガールフレンド<同じ特定の名前>の休暇の代金を支払い、その後彼女と別れたようです。払い戻しもクレジットもありませんが、同じ名前の人を見つけた場合、航空会社は違いを伝えることができませんでした
DJohnM 14年

あなたは、航空会社がこの虐待自体をするとき、それが良いことを意味しますか?
maaartinus 14年

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もう1つの理由は、航空会社が飛行機をオーバーブッキングする傾向がある場合です。彼らは、一定の割合の乗客がフライトをキャンセルし、空席を防ぐことを望んでいます。全員が交換品を見つけた場合、全員が飛行機に十分な座席を確保できません。


これはどれほど一般的ですか?
curiousdannii 14年

@curiousdanniiあまりない。航空会社は、一定の割合のノーショーを開催することを知っていますが、ほとんどのフライトではそれほど高い割合ではありません。多くのノーショーがあるフライトがいくつかあり、それらのフライトでは時々売れ行き過ぎになります。CUR-AMSのようなフライトでは、すべてのフライトで数十個のドラッグクーリエが空港に現れず、空港に姿を見せないか、税関を通過して逮捕されようとする傾向があります。このようなフライトでは、空席があるポジションよりも1つまたは2つ以上の座席を安全に販売します。
14年

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米国の@jwentingのオーバーブッキングは絶対に毎日であり、いくつかの航空会社は自動化されたプロセスを備えており、チェックイン、キオスク、またはオンライン中に「バンプバウチャー」が提供されます。
chx 14年

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「利回り管理」について既に受け入れられている答えがあることは承知していますが、価格差別戦略は確かにその理論的根拠を悪化させますが、私はそれがポイントを逃していると思います。大きな理由は、単純に彼らがそれを逃れることができるからだと思います。それを拡張させてください。ほとんどの人が航空券を予約するのは、自分で飛行機に乗ることを計画しているため、チケットを他の人に譲渡する可能性を低くするためです。これは、ほとんどの人がフライトを予約するとき、客観的に販売の不合理な条件であっても、購入する座席は自分だけが使用できることに完全に同意することを望んでいることを意味します。

ガウジングを意味し、投機筋が関与していることをこの仮定が頻繁にあります、だけでなく、彼らは確かだろう試みる人々をえぐるするが、彼らは成功するだろう保証はありません。利益のために販売できないチケットは元の購入価格で返金されるため、返金可能な飛行機チケットのグループを購入することは有益な戦略になるという保証が確実にあります。ただし、ほとんどのチケットは返金不可であるため、この戦略はうまく機能しません。


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最近のほとんどのフライトはほぼ満席です。つまり、チケットを早期に購入し、その日に航空会社からチケットを取得するために購入者が支払う必要がある金額の90%などで後で販売することは、完全に実行可能な戦略であることを示唆しています。そして、それは誰もがugされることなく、乗客は航空会社の価格の割引を得て、再販業者はまだかなりの利益を上げています。
デビッドリチャービー

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@DavidRicherbyこれは、航空会社がそれが起こっている間、ぼんやりと座っていないことを除いて、実行可能に聞こえます。1つは、遠い将来の運賃の値引きをやめることです。
ディーンマックレガー

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航空会社がポリシーを変更し、制限を解除し、チケットを譲渡可能にすると、再販業者にとってまったく新しい市場ニッチが生まれます。これが発生した場合、再販業者の責任、品質保証、安全規則などに関連する多くの問題が発生します。航空会社が現在と同じ法的条件の中で運営することは事実上不可能です。

元の質問を読んでから、「収益管理」または「収益管理」を説明する答えを読んだときに、オークションのウェブサイトで購入したチケットに飛びますかと自問しました。わたしは・・・しないだろう。


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Pricelineを使用したことがありますか?
CodyBugstein 14年

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転送には2つの方法があります。彼らが振替を登録しなければならないなら、もちろん彼らは現金の流れを制御できるはずです。ただし、登録していない場合、たとえば、バスチケットを渡した場合の状況など、経済的要因とは別に、明らかに説明責任と安全性の要因がいくつかあります。

  1. 飛行機が何らかの理由でcrash落した場合、航空会社は誰が搭乗しているかを述べることができません。そのため、実際には受取人であったのに、チケットの売り手/寄付者が死亡したと報告することになります。

  2. 飛行機がハイジャックされたり、テロリストによって倒されたりした場合、テロリストが再販チケットを購入した人物である可能性があります。そして、航空会社はそれが最初のバイヤーだと思うでしょう。

  3. 誰かが麻薬や他の密輸品を密輸していたかもしれない状況についても同じです。

あなたが十分に考えるなら、あなたは他の安全とセキュリティの側面を思いつくことができると確信しています。


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1、2、3:搭乗前にコントロールがたくさんあるため、すべて間違っています。パスポート/ IDなしで搭乗することはできず、電子的に読み取られるため、データベースと照合するだけでなく、データを保存するオーバーヘッドがありません。
maaartinus 14年
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