オールドスヘフェニンゲンビーチプレイ構造。なんていうの?


3

数十年前(ため息)、私は(私が思うに)スヘフェニンゲンビーチで恒久的な「一人乗り観覧車」のような構造で遊んだ。高さ3 m、間隔1 mの2本のポストで構成され、車軸の梁を支えています。このビームの一方の端には「ハムスターホイール」がありましたが、ビームに固定され、もう一方の端にはカウンターウェイトがありました。すべてが重い亜鉛メッキ鋼であり、耐久性に優れています。いくつかありました。私は彼らのようなものを見たことがありません。

アイデアは、車輪に乗り込み、歩くことでシステムの重心を変更すると、全体が回転し、ライダーを4〜5 m高く持ち上げることです。当時は思っていたよりも速く動くことができました。:-)

なんていうの?残っていますか?


私はそれらを覚えていると思います。しかし、私はそれらをスヘフェニンゲンで見たことがないと思います。おそらくlinnaeushof.nlで
マスタババ14年

こんにちは@MastaBaba、それはクールな場所のように見えます!そして、それは現代的です(1965)が、私は決してそこにいませんでした。多分スヘフェニンゲンではなく、間違いなくビーチの砂の中。ありがとう。ダグ。
user38715 14年

似たような画像を1つ描いてからGoogleに問い合わせてみてはどうでしょうか。
マスタババ14年

私は物事を知っている、彼らの名前を聞いたことを覚えていない。私自身は何十年も見たことがありません。彼らはおそらく、1990年代以降に西側世界を席巻した安全規制全体の犠牲になり、私たちが正面玄関に向かうのを警戒している最小のリスクを恐れました保護スーツなし。
14年

回答:


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.