空港や航空会社は、毎年乗客が報告する預け入れ荷物の盗難件数を開示していますか?また、それらの件数を見つけて比較できる中央データベースはありますか?
空港や航空会社は、毎年乗客が報告する預け入れ荷物の盗難件数を開示していますか?また、それらの件数を見つけて比較できる中央データベースはありますか?
回答:
2012 コンデNaste旅行の記事そのノート
手荷物の盗難に関する統計を入手するのは困難です。航空会社はそれらを編集せず、旅行に複数の足が含まれる場合、盗難がどこで発生したかを証明することは困難です。失われた財産に関する情報を収集するTSAは、毎年7,000から14,000の請求が代理店に提出されていると報告しています。これらの行方不明のアイテムのどれだけがスクリーナーによって盗まれたのか、手荷物ハンドラーと比べて、決してわかりません。…
航空会社は、検査官(政府ではなくセキュリティ請負業者に勤務する可能性があります)に検査された後すぐに手荷物を引き渡します。国際旅行で。これを考慮すると、各航空会社の運送契約には、バッグの紛失または改ざんに対する責任を制限する条項が含まれており、訴訟から隔離されており、バッグが地面に道を見つける方法に関与するインセンティブがさらに低くなっています。
このデータにはいくつかのプロキシがあります。2012年、ABC Newsは情報公開法に基づいてTSAに人事記録を要求し、盗難で解雇された従業員について報告しました。盗難に関して乗客が提出した苦情の数も追跡できます。しかし、これらは不完全であり、米国のみを対象としています。
もう1つの不完全な情報源は、セキュリティコンサルタント会社であるPonemon Instituteによる 2008年の調査です(したがって、Dell Computerのセキュリティサービス部門が後援する、盗難に対する世論の恩恵を受ける企業は、絶対に利益を得るでしょう)。この研究には欠陥があります(深刻な、多次元的な欠陥)が、より良い研究や情報源を思い出すためにあなたや他のポスターを刺激することを期待して言及します。 LAXとLHRは最悪ですが、もちろんこれらは世界で最も忙しい空港の2つでもあります。対照的に、旅行者から聞いた盗難の逸話的な苦情のほとんどは、NBO、LOS、JNBなどの空港に関係しています。
盗難に対する最善の保証は、受託手荷物、特に電子機器、宝飾品、薬物、または手荷物の取り扱いチェーンに沿って簡単に抜け出して隠すことができるその他の小物に価値がないことです。歯磨き粉や靴下をひったくりするためにバッグをくぐり回る人はいません。必要に応じて、十分な保険も用意してください。