ゲートで液体を没収するために米国行きの便はいつ必要ですか?


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、最近の質問、私は、米国がゲートの二次スクリーニングに持ち込み手荷物から100ミリリットル以上の容器に没収液体に米国のためにバインドされ、香港からの便を要することがわかりました。しかし、韓国の仁川から米国に行った最近の(2014年6月)フライトでは、これは発生しませんでした。また、フォーラムの投稿を読んだことがありますが、これはソウルやヨーロッパの一部から米国に行く人には当てはまりませんが、ラテンアメリカを含む他の場所から米国に行く人にも当てはまります。

そのため、ゲートでの機内持ち込み品から液体を没収するために必要な米国行きの便はどのような条件下で必要ですか(セキュリティチェックポイントで液体を没収し、米国国内便のように飛行機で購入した品物を飛行機に乗せることとは対照的です) ?)

これは、何らかの理由で一次スクリーニングが米国DoT(または場合によってはDHS)によって承認されていない特定の国からのみですか?もしそうなら、ゲートでこのチェックを必要とする(または逆に、必要としない)国の決定的なリストはありますか?

エアサイドで取得した液体を特定の米国行き国際便で許可するかどうか、または特定の出発地点からの手順が一般的に同じかどうかにランダム性の要素はありますか?それは、その表示されます少なくとも、香港の特定の場合には、ゲートチェックは常に適用されますが、私は米国向けの国際便の一般的なケースに疑問を抱いています。

質問の範囲を制限するために、免税店で購入したアイテムや、それらに関係する可能性のある特別なルールや状況について言及していません。私はただ、水のボトルをいっぱいにしたり、買ったり、ソーダやそのようなものを飛行機の中で買って飛行機に乗せたりすることに関心があります。


これは今日、パナマからフロリダへのフライトで私たちに起こりました...ゲートでの2回目のセキュリティチェックは、空の水のボトルを没収しました。なぜ興味がありますか?
レスリーコールマン

回答:


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液体の二次スクリーニングは、香港(米国およびオーストラリア行きのフライトのチェックを行う)を含む特定の空港でのみ行われます。東京成田で見たことがありますが、たまにしか、通常は数人だけです。英国とオーストラリアは、すべての国際便について厳格な液体検査を行っています。米国は、すべてのフライト(国内および国際)の液体チェックを行います。

HKGでは、一部のゲートのチェックは搭乗券のスキャン後に飛行機に搭乗するように行われますが、他のゲートの場合、ゲートエリアはロープで縛られ、ロープで縛られたゲートに入るとチェックが行われます範囲。SYDの場合も同様です。SYDには、ゲートエリアに入る前にスクリーニングが行われる米国行きのフライトによく使用される特別なゲートエリアがあります。

TLVへのフライトについても、MADで同様のチェックが行われます。


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興味深いことです。少なくとも香港の場合、キャセイパシフィック航空は、実際に米国行きのフライトの米国政府の要件であると主張しているため、米国政府がゲートでこの二次スクリーニングを行う必要がある空港および/または国を特に知りたいと思いました。
reirab

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@reirabこんにちは、キャセイは正しいと思います。米国政府とオーストラリア政府の両方が、特定の海外空港で液体検査を要求しています。
ジェットセット14

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ええ、私はキャセイの声明の正しさを疑いません。私の質問は、ゲートチェックを実行するために米国政府がどの空港を要求したかということであるということを指摘していました。あなたの答えは良いですが、私はそれを支持しました。それはロープで縛られたゲートエリアについて興味深いです。私はそこにいたときにそれらのどれも見ませんでしたが、私はターミナル全体を歩きませんでした。私たちの場合、チェックは実際にゲートを通過した後、ジェットウェイの半分ほど下で行われました。
reirab

NRTでは、チェックは一部の人に対してのみ行われます。通常、エージェントは人が乗るのを見て、時々チェックする人を選びますが、あまり頻繁ではありません。
ジェットセット

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香港からユナイテッドでシカゴに直行しましたが、ゲートで液体チェックはありませんでした-これが間違いだったのか、ルールが変更されたのかはわかりません(2018年11月5日)。


それは面白い。キャセイのウェブサイトでは、米国行きのフライトについて、「乗客は出発前に香港の搭乗ゲートで追加のセキュリティチェックを受けます」と述べていますが、サイトは古くなっている可能性があります。
reirab
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