私のお母さんは、彼女が飛行中に(非常に)肥満した紳士の隣に座って、クルーズでキャビンのジャンプシートをつかむのに十分な不快感を抱いているという事実について腕を組んでいます。
フライトは、ヒースローからのBAとの完全予約された短距離フライトでした。
サウスウエスト航空がサイズポリシーの顧客に対して行っているような距離を進んで進んで行く航空会社はほとんどありません。この状況で耐えられなくなった場合、あなたは何ができますか?
私のお母さんは、彼女が飛行中に(非常に)肥満した紳士の隣に座って、クルーズでキャビンのジャンプシートをつかむのに十分な不快感を抱いているという事実について腕を組んでいます。
フライトは、ヒースローからのBAとの完全予約された短距離フライトでした。
サウスウエスト航空がサイズポリシーの顧客に対して行っているような距離を進んで進んで行く航空会社はほとんどありません。この状況で耐えられなくなった場合、あなたは何ができますか?
回答:
乗客にとっても大きな乗客にとっても、それは彼らにとって快適な状況ではありません。それは乗客にとって非常に不快であり、大きな男にとってはまったく恥ずかしいです。それに加えて、それはスタッフにとって不快で恥ずかしいです。
残念ながら、ここに適用されるルールはありません。各航空会社には、これに関する独自のポリシーがあります。
大きな人の体があなたのスペースに侵入していて、搭乗中にこれに気づいた場合は、キャビンクルーのメンバーの1人にすぐに話してください。問題にします。あなたは座席にお金を払っていますが、それは座席の一部ではなく、完全な座席を得る権利です。
覚えておいてください、あなたはこのケースを報告することができます唯一の時間は地上にあります。乗組員または地上スタッフがあなたまたは大勢の人のために別の座席を見つけるのに最適な時期であり、予備の座席がない場合に別の解決策を見つけるのに最適な時期です。ドアが閉じられ、飛行機があなたがそれについて話すことなく動いているならば、あなたはこの状況に共謀の同意を与えており、ほとんどの場合、誰もそれについて大したことはできません。
これは航空会社に依存します。一部の航空会社は、大勢の人に支払いをさせています。他の人は、サービスの一部として無料で大勢の人をビジネスまたはファーストクラスにアップグレードします(エコノミークラスで2席が利用できない場合、私が勤める航空会社はこれを行います)。運が良ければ上位のクラスに移動し、他の乗客のために席を離れることができます。どちらにしても、飛行機が離陸する前に問題を解決する必要があります。
これは奇妙で恥ずかしい状況です。乗組員と恥ずかしい思いをしないように、キャビンクルーとプライベートで話し合うようにしてください。航空会社に応じて、定員の乗客は飛行機から離陸するか、追加の座席の代金を支払うように求められます。別のフライトを待つかどうかを尋ねられる場合もあります!追加の座席がない場合は何でも可能です。
それは健康と安全の問題です。航空会社と管轄区域によっては、潰れた場合に怪我をしないようにする法的義務があります。数年前、ヴァージンアトランティック航空で旅行している女性がそのような怪我の補償を受け取ったので、ほとんどの航空会社は少なくとも責任を認識しています。
ニーンが言うように、客室乗務員に報告してください。肥満の乗客と話し合う気にならないでください。彼らがあなたをつぶそうとしないと約束したとしても、彼らは眠りに落ちて、とにかくそれをするかもしれないからです。
別の座席を探します。
これを行う1つの方法は、現金を持参することです。搭乗後、気に入らない席にいる場合(たとえば、隣の人が大きいため)、一人の乗客がいると思われるより好ましい席を見つけ、魅力的なキャッシュオファーを行います。現在あなたと交換するその席を持っている人に。他の方法では疑わしいと思われるため、切り替えたい理由を事前に把握してください。