同じ旅程で2つの異なる航空会社の旅行期間が異なるのはなぜですか?


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ボストンからパリへのフライトを見ていますが、旅行時間が異なる直行便が2つあることがわかります。

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この旅程では、エールフランスは6時間40分、デルタ航空は7時間04分かかります。

なぜ彼らは同じ旅行期間を持っていないのですか?通常、飛行機の種類、ルート、または他の何かが原因ですか?


別の例(2h10の違い):

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ちなみに、エールフランスでは、BOSとCDGの間に2つのフライトがあり、計画された期間は異なります(6:40と6:45)。
リラックスした14

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好奇心から:私はこの見方を知っていますが、ウェブサイトの名前を覚えていないようです。スクリーンショットはどこから来ましたか?
リラックス


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このスクリーンショットからは100%明確ではありませんが、それらは同じ日に2便で非常に近い(または同一の)出発時刻であるように見えます。いつもAF / Deltaが協力していたこの旅行を数回行ったので、実際には同じフライトであり、2つの提携航空会社のいずれかによって運営されていると非常に強く思います。それは旅行時間の違いをさらに驚くべきものにするでしょう。
マークヴァンレーウェン14

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@MarcvanLeeuwenのスクリーンショットからわかるように、差は2時間(Delta 7 pm / AF 9 pm)であるため、別の飛行機になります。
アレクサンダー14

回答:


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同一のフライトを共有するコードではないと仮定します:-)。
私は近年頻繁に飛び回っていますが、以下は「常識」の推測であり、システムの深い内部の仕組みに関する知識に基づいた情報ではありません。

  • デルタ航空は、エールフランスよりも正直または現実的かもしれません。
    パイロットは非常に頻繁に「私たちは、例えば...のために予想より15分早く/遅くなります」と発表します。通常、向かい風または追い風です。平均または中央値または第3四分位または...の旅行時間は、すべて有効な数値である可能性があります。

  • 2つの航空会社は、片側または両側で異なるタクシーと処理時間で異なるターミナルを使用する場合があります。

  • 航空会社は、攻撃性が低く、燃料効率の高いフライトプロファイルを選択する場合があります。

  • 搭乗時間は実際の出発時間の影響を受けるため、航空会社は予想される出発時間を変更して、乗客の期待を管理することができます。

  • 追加するつもりでしたが(正直なところ:-))、忘れていましたが、その後他の人から指摘されました-航空機の能力は異なる場合があります。どうやら、鼻で最速、747-400で〜+ 0.86マッハになります。これはおそらく対気速度なので、対地速度は高度と風速によって異なります。さまざまなコスト/速度のトレードオフがあり、一部の航空機はより低い速度でより多くのオペレーターに報いるでしょう。この投稿の最後に、マッハ1の一部として主張されている巡航速度のリストを参照してください。

  • 彼らは異なるセキュリティの取り決めを持つかもしれません。たとえば、私がとったいくつかのフライトでは、いくつかの空港でQANTASが独自のポータブルXRayマシンを持ち、XRayの乗客の荷物をゲートに置いています。これは、表示される通過時間に影響を与えるとは思わないでしょうが、これらの数値をどのように決定するかによって異なります。


最適な巡航速度:

これらの速度はここ議論から供給されたユーザーです。これは、高度によるマッハ1のバリエーションに関する短いが有用なコメントを提供します。

ボーイング747-400 0.86
ボーイング787 0.85
ボーイング777 0.84
ボーイング767 0.80
ボーイング757 0.80
ボーイング737 -800 0.78
ボーイング737-300/400/500 0.74

エアバス380 0.85
エアバス340 -300/600 0.82
エアバス330 0.82
エアバス320 0.78
エアバス310 0.78

マクドネルMD-11 0.85


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最初のものについても、flightaware.comで 10日間ほど無料で利用できるので、AF321AF333DL243よりも本当に短いようです。(それについては完全にはわかりませんが、これは実際に空中で過ごした時間だと思うので、2番目、4番目、5番目の仮説も除外されます)。
リラックス、14

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あなたのリストでかなり明白なことを忘れてしまいました-異なる航空機は異なる巡航速度を持っています。7時間のフライトでの25分の差は、巡航速度がわずか40km / h異なります。
ポール14

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@LouisHuppenbauerしかし、同じ空港に飛んでいる場合、おそらくエールフランスがCDGの他の航空会社よりも優先されることを期待できる場合を除いて、異なるスケジュール期間を考慮しませんか?!
リラックスした14

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編集:デルタは、CDGをハブと見なしていますが、エアフランスよりもはるかに少ないルートを使用しています。彼らは同じターミナルに着陸します。デルタ航空もBOSをハブと見なし、エールフランスとは異なるゲートから出発します。したがって、この例では、ゲートの位置はおそらく答えではありません。
ニックス

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+1ディスカッションやその他の回答に基づいて回答を改善することは間違いありません。それがまさにコメントの目的です。
リラックスした14

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異なる期間は、2つの航空会社がルートを飛行するために使用される航空機の結果です。デルタはボーイング757航空機を使用し、エアフランシスはこのルートでわずかに高速のボーイング747およびボーイング777航空機を使用します。


これについても、ウィキペディアでは757と747でほぼ同じ速度を引用していますが、777は実際には遅いようです。
2014

1
B747には2つのエンジンしかありませんが、B747には4つのエンジンがあります。これは、実際のルートの制約に影響を与える可能性があります。
ムビシエル

@mouvicielしかし、短いフライトの1つは777を使用しており、747フライトよりもわずか5分長くなっています。多くのこと制約を追加する可能性がありますが、今までは推測だけが表示され、
明確

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@gougoulは答えでこれを言及しましたが、拡大するために-エンジンの数はETOPS Extended Range Twin Operationsにのみ有効になります(2つのエンジンがある場合、飛行機は地上からどれだけ遠くに飛ぶことができますか)-その点で、 757のETOPS評価120分です。747の場合、これは当てはまりません(明らかな理由により)。
バーハン・ハリド

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@Relaxed速度の数値は何ですか?Wikipediaの777(エアフランス)のマッハ0.84と747(エアフランス)の0.84-0.85と757(デルタ)のマッハ0.80の巡航速度が表示されます。大きな差(5%)ではありませんが、6時間で約3000マイル以上になると、合計で約5%の飛行時間の差に相当します。
アンドリューメディコ

6

これは、他のすべての回答と同じくらい知識に基づいた推測ですが、その一部はおそらく、予定された時間帯の片方または両方の端末の混雑によるものと思われます。この効果は、国内線でも見られます。航空機のモデルがまったく同じで、同じ航空会社の同じ都市であっても、特に主要なハブ(ボストンとCDGの両方)で、国内線でもスケジュール時間が5-15分変わることが珍しくありません。です。)

ただし、この特定のケースでは、航空機の種類にも関係があると思われます。他の回答が言及しているように、757の巡航は777または747よりも少し遅くなります(35,000フィートで:757のマッハ0.80777または747-400のマッハ0.84 )。

編集:私の答えは、もともと757が120分ETOPSに限定されていたと述べた(例えば、それが潜在的な陽動フィールドの120分以内の滞在に必要であること。)しかし、によるとボーイング、757-200s(両方のRRとP&Wのエンジン構成) 180 Minute ETOPS認定にアップグレードされました。以下のマップをgcmapから更新し、757が北大西洋全体を含む180分のETOPSで飛行できるエリアを表示しました。そのため、757-200はETOPS規制によってBOSとCDGの間を飛行できる場所に制限されていないため、ETOPSがデルタ航空の飛行に時間がかかる要因にはなりません。

757 180分のETOPSマップ


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飛行機のETOPSに応じて、飛行機のエンジン番号が同じであっても、ルートは異なる場合があります。777にはかなり大きなETOPSがあります...

編集:説明を追加します。ETOPS(拡張範囲双子作戦)は、2つのエンジン飛行機が海上を飛行することを許可するルールです。製造業者がエンジンの信頼性をどの程度強く約束しているかに応じて、飛行機は最寄りの空港から最大120、180、330分のところにあるルートを飛行することが認定されます。

米国からヨーロッパへのフライトは、通常120分のETOPSでもそれほど長くはなりません。


ええ、しかしこれは747には適用されません:)
バーハンハリド14

@BurhanKhalidこれはグーグルの主張を支持します。つまり、エールフランスの747と777はデルタの757よりも直接飛ぶことができるということです(この場合、それが重要であるかどうかはわかりませんが、北大西洋では120分で十分だと思われます)。
2014

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詳細に説明すると役立ちます。ETOPSが何であるか、またはなぜそれが違いを生むのか、誰もが知っているわけではありません。あなたはエキスパートであり、知識を伝えます!:D
マークメイヨーがモニカをサポート

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すべての子供は、ETOPSがの略語であることを知っていartificial numbEr TO increase Plane Salesます!
アレクサンダー14

上のクイック検索から、実際に@Relaxed gcmap、それは120分ETOPSはBOSからCDGへの最も直接的なルートから少なくとも若干の転換を必要とするように見えます。ただし、それほど多くはありません。
reirab

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航空会社ごとに、独自のデータに基づいて異なる時間を推定します。そのため、航空会社ごとに数分間の変動があると予想するのが妥当です。

1日の大幅に異なる時間帯のフライト間で大きな変動が発生する可能性もあります(同じ航空会社であっても)。これは、多くの場合、1日のピーク時に飛行機が混雑するためです。ある航空会社が非常に混雑した空港に到着した特定のルートに1時間以上の余分な時間を費やしたという記事を思い出します(現時点では見つかりません)。前日の同じルートでは、追加のバッファは必要ありませんでした。

説明した例では、フライトはほぼ重複しています。ただし、デルタ航空便は7:00(ピーク時)に出発します。デルタ航空のフライトは、「混雑」して離陸を待っていることを容易に予想できます。出発時間はゲートを出て離陸するためのキューに入る時間に基づいているため、これにより飛行時間が長くなります。

同様に、到着空港の午前7時は午前8時よりも交通時間が長い場合があります。


忙しい空港のフライトで少なくとも1時間近くのバッファが組み込まれていることは、それほど珍しいことではありません。たとえば、ナッシュビルとアトランタ間のデルタ航空のフライトでは、スケジュールが1:10-1:20になることは珍しくありません。飛行自体はわずか35分かかります。そのほとんどは、タクシーの時間を予想してアトランタの出発滑走路を待っているか、または他の方向に向かうときは、タクシーの時間とアトランタのゲートに駐車するのを待っているだけです。
reirab

2

私はヨーロッパ内で観察しましたでは、一部の航空会社は、10分から12分程度の2:30のフライトに対して、フライトの所要時間を過大評価する傾向があること。このように、予期しない遅延があっても、飛行機は時間通りに到着します。

パイロットはかつて、これには行動上の理由があると言っていました。人々は少し遅れることを気にしませんが、予想より少し遅れることは最悪です!

デルタ航空がそれを行うかどうか、そして彼らが長距離フライトでこれを何に拡張するかについて、私は知りません。

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