あなたが締結した契約条件の範囲外にある確実性をもってあなたができることは何もありません。 IANAL *しかし、あなたの(ペーパーレスの)チケットは提示された条件へのあなたの同意を表します。それらがこれらの用語に違反していることが証明できる場合は、あなたは訴訟を起こします。そうでなければ、あなたはケースがありません。彼らは「いい」ことを選ぶかもしれませんが、それは彼らの選択です。
いくつかの航空会社は飛んでいる乗客の数を減らすために時々チェックインプロセスを遅くするために示されています。彼らはオーバーブッキングのためにこれをするかもしれませんが、通常それは有料運賃と少ない積載重量からのそれらのための利益です。あなたが商業航空の開始以来の平均利益が0%であった業界であなたが注文の最下位にいるとき、すべての$は役立ちます。
もし あなたは自分の荷物を持っています そして 彼らはそれを降りることができませんあなたは飛ぶでしょう:-)。
数年前の香港:
私は複雑で無関係な理由で約5分遅れてパフします。
彼らは「すみません、あなたはあなたのフライトを逃しました」。
私 - 「でも、私の荷物は乗っています」街のチェックインの素晴らしさ。
彼らは私に搭乗券を渡したかもしれず、私は走ったでしょう。
その代わりに、彼らは私にパスを渡し、乗務員の警備ルートを通って私をそこで使用するゴルフカートタイプの車を雇わせた(私は持っていてももっと速く走れただろう)そして私を乗せた。
授賞式は「私たちは彼の鞄を降ろすことができますか」の方向に沿っていたと思います。
私のせいではない理由で深センで別の機会に私は門で遅れていたそして彼らが代わりに私を乗せられたかもしれないとき彼らは私の荷物を降ろした。
私は決してライアン航空のフライトに遅刻することはありません。
私は他のほとんどの場合よりもはるかに早く、タイミングについてもっと慎重になるでしょう。
タイガーエア(=シンガポールの航空会社は 本当に 醜い気分)私は本当に早いと思いますし、フライトがキャンセルされたときのバックアップ計画は、「必要な場合よりも頻繁に」発生します。
残念ながら、最良のアドバイスは、運賃を失うことを気にする場合は、それが起こる原因となるようなことはしないでください。
逃したフライトでは、すべての税金(およびおそらくすべてまたはほとんどの航空会社以外の料金)を払い戻す義務があります。それがあなたのスタイルなら。または彼らがそれを返金するまで彼らを悩ませ続けます。 [[燃油サーチャージは面白い考えです - あなたが飛ばなかったならば彼らは合法的にこれらをチャージすることができますか?多分]]。あなたが尋ねないならば、彼らはたぶん税金払い戻しを提供しないであろうことにも注意してください。
私が1日遅れていたとき、QANTASは私にシドニー - ゴールドコーストのフライトを無料でくれました。技術的には私は自分の生地を作りました。彼らは私にこれを言った。私は理解したと言ったが、私はQANTASが善玉であることを知っていた、そして彼らが私に彼らにお金を与えたように彼らが私を助けるために何かを考え出すと確信した。しばらくして彼らは私に「無料」のチケットをくれました。このような結果を得るためには良い人と一緒に飛ぶ必要があります。例えばRyan Airなら、高価なレッスンを学んで先へ進んでください。