なぜロンドンを通過する英国の列車の切符には地下鉄が含まれていますが、パリの列車の切符には地下鉄が含まれていませんか?


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英国の鉄道チケットを購入する場合、許可されたルートの1つにロンドンの駅の変更が含まれる場合、チケットのルートは短剣印刷されます(†;出版物では「マルタ十字」と説明されています)。これにより、ロンドン地下鉄を利用してロンドン地下鉄で駅間を移動できます(追加料金なし)。

フランスでは、パリ間の乗り換えが必要な列車のチケットを購入すると、出発地から最初のパリ駅までのチケットが1枚発行され、次に他のパリ駅から目的地までのチケットが2枚発行されます。チケットはRERまたはメトロでは有効ではないため、パリを渡るには到着時に追加のチケットを購入する必要があります。(または歩くが、それはほんの一握りの場合にのみ実用的です)

英国のシステムがチケットにロンドン間の転送を含めるように管理しているのに、フランスのシステムはパリをまたがったものではない理由は何ですか?


「したがって、到着時に追加のチケットを購入する必要があります」。タリスの場合、すでに電車の中でチケットを購入できます。
ベルンハルト14

@Bernhardそして、とユーロスター、あまりにも、それはまだ買うために別のチケットだし、パリに到着するすべての列車では利用できません
Gagravarr

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クロスパリ・転送を行うことは、そうであるからだと恐ろしいほど恐ろしいとは対照的に:)は、ロンドンソートの上の繁栄、約ほくそ笑む「それは存在していないふり」のフランスの並べ替えのすべてのことを、このような恐ろしいhorriblenessによるそのストイックに私たちは空襲の性質を生き残ります。あなたは本当に2つのチャンネル国の主な違いにぶつかった:)
Fattie 14

基本的にはイギリスの鉄道システムがフランスよりもネットワーク指向です。フランスでは、鉄道の主な目的はパリジャンを輸送することです。国の残りはほとんど重要ではありません。しばらくの間、複数の乗り換えを伴うチケットをオンラインで予約することさえできなかったため、ステーションのいくつかの組み合わせ間の旅行は一見不可能に見えました。英国では、計画と予約の経験全体が間違いなく優れています。たとえば、transportdirect.infoに相当するフランス語はありません。
クリスト・ヴァン・ベシアン14

(物理的な)チケットの問題もあります。たとえば、RER DラインがSNCFによって運営されており、リヨン駅から北駅(かなり一般的な列車の乗り換え)に行くことができる場合でも、地下鉄のようなチケットなしではRERネットワークに入ることはできません(またはNavigoパス)。とにかく、ほとんどの高速回線(ユーロスター、タリス、多くのTGV)では、バーでメトロ/ RERチケットを購入できます(パリ内では1.70€が必要です)。
アレクサンドルC.

回答:


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歴史。鉄道が1840年代に最初に建設されたとき、議会は彼らが市内中心部に建設することを許可しませんでした。地下鉄は、ある駅と別の駅を結ぶ方法(およびロンドンでの通勤方法)の解決策でした。

そのため、歴史的に、異なるロンドンの主要ターミナルを使用する異なる企業間のチケットには、接続チューブチケットが含まれていました。鉄道が国有化されたとき、これは続けられました。人々はそれを期待しているので、民営化を生き延びました。


pareeで何が違うのですか?
ファッティ14

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@JoeBlow、ほとんどのヨーロッパ諸国では​​、政府は鉄道網を計画し、市の中心部として「ハウプトバーンオフ」を設置しました。皮肉なことに、英語の計画外のネットワークと競合するネットワークにはリンクチケットが含まれていて、中央に計画されたSNCFには含まれていなかった;-)
NobodySpecial 14

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@JoeBlow、パリでは、メトロは本質的に自治体のプロジェクトでした。市は独自のネットワークを構築しました。中央政府がそうすることを決定した場合に、それが国の鉄道網にリンクされるのを可能な限り妨げるために、特別な設計努力がなされました。SNCFが左側にある場合でも右側で実行されます!一方、ロンドン地下鉄は、鉄道会社が独自のサービスを促進するために建設したものです。
ACH

それは正しい完全な答えのようです、アンドリュー、ありがとう。鉄道会社ではなく市が建設しました。
ファッティ14
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