CRJ-200で飛行する予定です。私はこれが小さい飛行機であることを知っています—ローラーボード用のオーバーヘッドビンにスペースがありますか?私は通常、機内持ち込み手荷物で飛行することを好みます。アップグレードを支払うことで、飛行機に最初に乗ることができ、オーバーヘッドのビンスペースを確保することができます。スペースがなければ余分なお金を払いたくありません。
CRJ-200で飛行する予定です。私はこれが小さい飛行機であることを知っています—ローラーボード用のオーバーヘッドビンにスペースがありますか?私は通常、機内持ち込み手荷物で飛行することを好みます。アップグレードを支払うことで、飛行機に最初に乗ることができ、オーバーヘッドのビンスペースを確保することができます。スペースがなければ余分なお金を払いたくありません。
回答:
いいえ、標準の22インチローラーボードスーツケースはCRJオーバーヘッドビンに収まりません。
私の経験では、CRJを飛行するほとんどの航空会社と同様のサイズの地域の航空機は、「ゲートチェック」システムを使用しています。使用中の航空機のビンは、ゲートであなたから取り出され、飛行機の貨物ビンに入れられ、着陸後にゲートであなたに戻されます。チケットカウンターで確認したり、カルーセルで請求する必要はありません。
ただし、これは、優先搭乗は機内持ち込みスペースに関しては何も得られないことを意味します。
ローラーボードのサイズによって異なります。オーバーヘッドビンは52.5インチ×14インチ×9.5インチのバッグに対応していますが、デルタが乗客にCRJ-200のすべてのロールバックをチェックさせます。そのポリシーでは、座席のアップグレードでは搭乗の早期のメリットが得られないため、費用を節約してアップグレードをスキップする必要があります。ただし、乗車時にゲートチェックを行ったため、受託手荷物を支払う必要はありません。到着時に料金を支払うか、手荷物受取所でお待ちください。
同じ質問に関する多くの決定的な調査の後、ユナイテッドカナディアCRJ-200の頭上にあるRimowa Salsa Deluxeビジネストロリーの写真があります。
それはスペースにぴったりと収まり、頭上の蓋はその上をかろうじて閉じます。
Rimowaケースの寸法は16.1 "x 16.1" x 8.1 "です。 ただし、これらの寸法は(1)開口部に正確に適合しないホイールに調整する必要があります(ケースに慎重に角度を付ける必要があります) (2)ケースの上に表示されるわずかな高さのクリアランスです。これらの要因を考慮すると、より正確な見積もりは次のようになります。
ご覧のとおり、長さには十分な余裕があります。側面の図から、開口部の高さが重要な問題であることがわかります。これは、ランプのために内部スペースが開口部よりも少し大きいためです。
これには、Rimowaケースのホイール、オーバーヘッドクリアランス、およびハンドルの高さが考慮されます。
私はこのケースでCRJをたっぷり使って旅行しましたが、ハーフハイトなのでチェックインを求められたことはありません。
リモワのアプローチを検討している他の人のために、私はアルミニウムのトパスステルスビジネストロリーも持っていますが、CRJでそれを使用することはお勧めしません:それは少し大きく、フィットする可能性は低く、陽極酸化アルミニウム仕上げケースをゲートチェックする必要はありません。
バッグのサイズに関係なく、AAではローラーバッグは許可されません。彼らはチェックをゲートします。
私のコンピューターバッグは見た目は小さくありませんが、座席の下に収まります。私はバッグが私の半分の大きさである他の人と一緒にいましたが、ローラーを持っているため、ゲートチェックを強制されました。
これは彼らのポリシーであり、測定は考慮されません。
Travel Pro Crew 5およびLuggageワークバッグは、CRJ 200およびERJ 135/145に適合します。それはほとんどの航空乗務員が小さな地域に携わっているものです。AAはそれらを持ち込むことを許可しません。UAは時々それらを持ち込むことを許可しません。Luggage Worksバッグを何百台もの飛行機の頭上に置いたとしても、彼らは収まらないと言うでしょう。