CRJ-200オーバーヘッドビンにロールボード用のスペースはありますか?


12

CRJ-200で飛行する予定です。私はこれが小さい飛行機であることを知っています—ローラーボード用のオーバーヘッドビンにスペースがありますか?私は通常、機内持ち込み手荷物で飛行することを好みます。アップグレードを支払うことで、飛行機に最初に乗ることができ、オーバーヘッドのビンスペースを確保することができます。スペースがなければ余分なお金を払いたくありません。

回答:


22

いいえ、標準の22インチローラーボードスーツケースはCRJオーバーヘッドビンに収まりません。

私の経験では、CRJを飛行するほとんどの航空会社と同様のサイズの地域の航空機は、「ゲートチェック」システムを使用しています。使用中の航空機のビンは、ゲートであなたから取り出され、飛行機の貨物ビンに入れられ、着陸後にゲートであなたに戻されます。チケットカウンターで確認したり、カルーセルで請求する必要はありません。

ただし、これは、優先搭乗は機内持ち込みスペースに関しては何も得られないことを意味します。


これはCRJ-100に限定されないことに注意してください。ワイドボディ航空機のみを飛行するエミレーツは、フライトが満タンのときにこれを頻繁に実行します。他の航空会社でも、フライトが定員に近づいているときに、この方法を確認しました。
Burhan Khalid 2014

4
@BurhanKhalid:はい、しかし、私の経験ではこれはかなり異なります。「メインライン」(「地域」ではない)航空会社がゲートチェックを行うと、通常、それ以降は「最終目的地まで」の手荷物として受託手荷物として扱われます。接続便がある場合、乗り継ぎ空港でバッグを受け取らないでください。自動的に転送されます。そして、あなたは、ゲートではなく、最終目的地の手荷物カルーセルでそれを集めます。しかし、私はエミレーツ航空を利用したことがないので、エミレーツ航空は違うかもしれません。
ネイト・エルドレッジ14

ゲートでは、メインラインのキャリアで説明したとおりです。おもしろいことに、エミレーツ航空はA320 / 737(CRJは中東では一般的ではありません)が運行する同じルートでA380を飛行させます。そうそう-A380の短距離!
はBurhanハリド

8

CRJ200パイロットとして、22インチのバッグが収まると言えます。しかし、CRJ200は重量とバランスに関して非常に敏感です。機首が重いため、すべてのローラーバッグをゲートでチェックし、飛行機のバランスを保つために後方の貨物室に追加する必要があります。必要なサイズを手に入れて、機内持ち込み手荷物をチェックしてください。通常、CRJは20分から最大2時間までの短い飛行に使用されるため、これなしでも問題ありません。


7

いいえ。私のバックパック(通常の旅客機では私の前の座席の下に収まります)は、デルタのCRJの頭上のビンにぴったり収まります。他の人が言ったように、彼らはゲートでそのようなバッグを集め、貨物倉に入れ、そして飛行機を降りるときにジェットウェイ(またはジェットウェイを使用していない場合はスロープ)であなたにそれらを返します。これらの航空機は、標準のDC-9または737クラスの航空機よりもはるかに小型です。6'1 "で、私はこれらのものの上で中央の通路を歩いて降る出口の標識をアヒルにしなければなりません。個人的に、私は可能な限りそれらを避けます。


7

ローラーボードのサイズによって異なります。オーバーヘッドビンは52.5インチ×14インチ×9.5インチのバッグに対応していますが、デルタが乗客にCRJ-200のすべてのロールバックをチェックさせます。そのポリシーでは、座席のアップグレードでは搭乗の早期のメリットが得られないため、費用を節約してアップグレードをスキップする必要があります。ただし、乗車時にゲートチェックを行ったため、受託手荷物を支払う必要はありません。到着時に料金を支払うか、手荷物受取所でお待ちください。


1
私の回想では、CRJビンの高さは9.5 "を大幅に下回っています。 もちろん、Seatguruは7"と言いますが、もちろんこれは通常のSeatguruの塩の粒で取られるべきです。私が思い出すように、身長は大きなスーツケースを装着する際の主な障害です。深さも減少します。あなたが言うように、これはバッグを横向きに置くことで回避できますが、これはあなたのスペースの公平なシェアよりも多くを使用します。
ネイト・エルドレッジ14

4
「rollAboard」ではなく、rollERboard。ローラーボードは、箱を動かすために使用される4つの車輪を備えた平板です。細いものはスケートボードと呼ばれます。ローラーボードは間違いなくCRJのオーバーヘッドにも、ほとんどのジャンボにも収まりません。
ポール

7

同じ質問に関する多くの決定的な調査の後、ユナイテッドカナディアCRJ-200の頭上にあるRimowa Salsa Deluxeビジネストロリーの写真があります。

ここに画像の説明を入力してください著者による写真

ここに画像の説明を入力してください著者による写真

それはスペースにぴったりと収まり、頭上の蓋はその上をかろうじて閉じます。

Rimowaケースの寸法は16.1 "x 16.1" x 8.1 "です。 ただし、これらの寸法は(1)開口部に正確に適合しないホイールに調整する必要があります(ケースに慎重に角度を付ける必要があります) (2)ケースの上に表示されるわずかな高さのクリアランスです。これらの要因を考慮すると、より正確な見積もりは次のようになります。

United CRJ-200の場合、高さ7.5 "、深さ15.5"

ご覧のとおり、長さには十分な余裕があります。側面の図から、開口部の高さが重要な問題であることがわかります。これは、ランプのために内部スペースが開口部よりも少し大きいためです。

これには、Rimowaケースのホイール、オーバーヘッドクリアランス、およびハンドルの高さが考慮されます。

私はこのケースでCRJをたっぷり使って旅行しましたが、ハーフハイトなのでチェックインを求められたことはありません。

リモワのアプローチを検討している他の人のために、私はアルミニウムのトパスステルスビジネストロリーも持っていますが、CRJでそれを使用することはお勧めしません:それは少し大きく、フィットする可能性は低く、陽極酸化アルミニウム仕上げケースをゲートチェックする必要はありません。


悲しいかな、Salsa DeluxeはRimowaのWebサイトにはもうありません。中止されたに違いありません。
ジムマッケンジー

6

最近、ゲートチェックバッグにうんざりしたため、Embraer 145とCRJ 100のオーバーヘッドビンを測定しました。高さ19 "、幅13"、深さ7 "のバッグを見つけました。最近5日間の旅行でそれを取りました。 Dash-8 100であり、すべてのビンに適合します。ゲートチェックが必要です。


2

バッグのサイズに関係なく、AAではローラーバッグは許可されません。彼らはチェックをゲートします。

私のコンピューターバッグは見た目は小さくありませんが、座席の下に収まります。私はバッグが私の半分の大きさである他の人と一緒にいましたが、ローラーを持っているため、ゲートチェックを強制されました。

これは彼らのポリシーであり、測定は考慮されません。


(AAからの)情報源でこの主張をサポートしてください。2015年の時点で、手荷物許容量アメリカンエアラインのWebサイトページに、要件を満たすローラーバッグの写真が表示されています。たぶん、あなたは誤った情報を与えられた付き添いをしていた、および/または彼らはその日(悪)気分でしたか?
CGCampbell

@CGCampbellまたは、問題の人は搭乗が遅れており、オーバーヘッドはすでにいっぱいでした。または、3つのバッグがありました。または、2つの非「個人用アイテム」バッグがありました。
reirab

@CGCampbell:現在、そのWebページには22 x 14 x 9インチのローラーバッグが表示されていますが、「バレットバッグ」では、これらの制限は地域のフライトには適用されず、個人用アイテムの寸法(18 x 14 x 8インチ)valet'edする必要があります。
Nate Eldredge

2

2018年5月11日のフライトに基づいて、B.Nettletonの回答を確認したいと思います。しかし、客室乗務員は親切で、私の「スクイーズ可能な」ローラーバッグを機内に持ち込むことができました。かろうじて収まります。


1

Travel Pro Crew 5およびLuggageワークバッグは、CRJ 200およびERJ 135/145に適合します。それはほとんどの航空乗務員が小さな地域に携わっているものです。AAはそれらを持ち込むことを許可しません。UAは時々それらを持ち込むことを許可しません。Luggage Worksバッグを何百台もの飛行機の頭上に置いたとしても、彼らは収まらないと言うでしょう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.