来年の9月に遠征する予定です。非常に大まかな計画も立てました。チューリッヒ->ザグレブ、そして最後にブカレスト->チューリッヒでは、できるだけ早く運転したい(1日)。
ルートの残りの4週間で十分だと思いますか?それとも多すぎますか?このルートの近くでやるべきことはどれですか?
来年の9月に遠征する予定です。非常に大まかな計画も立てました。チューリッヒ->ザグレブ、そして最後にブカレスト->チューリッヒでは、できるだけ早く運転したい(1日)。
ルートの残りの4週間で十分だと思いますか?それとも多すぎますか?このルートの近くでやるべきことはどれですか?
回答:
まあ28日間6400 kmで、それは1日あたり約250 kmです(ホテルの検索、観光スポットの閲覧などに追加料金がかかります)。それはたくさんの運転です。
2005年に南アフリカを旅行し、23日間で7100 km走行しました。長い日数(800 km)と短い日数がありましたが、それは可能でしたが、すごい車に飽きました;)
そのレートでは、マッピングした13の都市はそれぞれ約2日間を意味します。それはアテネにとっては問題ありませんが、ベニスのような他の都市も通っているので、時間も費やしたいと思うので、急いでいるので難しいかもしれません。
それを言うと、それをプッシュすれば、その3分の1(2000ish kmsの最後の区間)は3日間で完了します。1日でそれを行う方法はありません。
私が何かを切り取らなければならなかったら、それはギリシャへの回り道になるでしょう。アテネは素晴らしいことを意図していますが、数日で簡単に行うことができます。別の旅行でそれを実行し、同時にいくつかの島を実行することができます。
また、クロアチアのプリトヴィツェ国立公園を追加することをお勧めします。年間を通じて壮観であり、あまり回り道にはなりません。実際、クロアチアを下ることができるなら、ボスニアの丘のすぐ上にあるモスタルと同様に、ドゥブロヴニクは必見です。ザグレブ->プリトヴィツェ->ドゥブロヴニク->の順に進み、ベオグラードに戻るか、スコピエまで進んでください...
旅行はとにかく素晴らしく見えます、そしてその後あなたは運転の痛みを覚えません、あなたはあなたが見たクールなものを覚えるだけです;)
面白いプラン!私の意見では、4週間を許可することは多すぎません。
あなたの目的がザグレブにできるだけ早く到達することであるなら、私はサンマリノへの回り道をドロップします。さらに、チューリッヒからザグレブに行くために、私は次の旅程の1つを選択します。私の旅程では、ミラノや北イタリアを通るルートよりも魅力的です。
チューリッヒ-インスブルック-ブレンナー-プステルラル(ヴァルプステリーア)-オーストリア(東チロル)に戻る-フィラッハ-リュブリアナ-ザグレブ
チューリッヒ-ミュンヘン-ザルツブルク-フィラッハ-リュブリアナ-ザグレブ
2つ目は高速道路(オートバーン)をほぼ排他的に含むため、おそらく高速で運転が簡単です。どちらにも素晴らしいバリエーションがあります。最初のものは、高速道路ではなく、古い道路を経由してブレナー峠を渡ることができます。2つ目は、トンネルを通過するのではなく、タウエルンとフェルバータウエルンの峠を越えることができます。
ブカレスト-チューリッヒのレッグに関する限り、私は決して1日でそれをしようとはしません。本当に大変です。Viamichelinは、純粋な運転時間を20時間以上と推定しています。ティミショアラで最初に立ち寄り、次にウィーンまたはその周辺で2番目に立ち寄ります。
編集1:
マーク・メイヨーによると、旅程は6400キロを構成しています。あなたがハードボイルドドライバーであるならば、それは実行可能であるべきです。特に遠征は車の運転であるという事実を考えると;-)
とにかく、あなたの計画はそれが故意にカットされることができるという利点を持っています。たとえば、時間が足りなくなったときは、ギリシャへの副旅行をスキップできます。または黒海への副旅行。とにかく、バルカン半島では、ショートカットを作成するためのいくつかのオプションがあります。走行状況や個人の胸に合わせてオンザフライで簡単に調整できるので、長さは気になりません。
EDIT2:
途中でサンマリノを見たい場合は、それを行うことができます。しかし、南に車を走らせてバーリなどに行き、アルバニア、モンテネグロ、クロアチアに向かい、そこから進みます。