TL; DR-プリペイドカード、ホテル、およびホテルの予約方法によって異なります。
ここで考慮すべきいくつかの異なる料金があります。
- 予約時/予約直後の部屋の前払い
- 柔軟な予約で部屋を確保する
- チェックイン時に入金
- チェックアウト時の部屋代、食事、飲み物、追加料金など
多くのOTAやホテルのWebサイトでは、柔軟性のない予約またはある種の柔軟性のある予約を行うと、予約プロセス中に客室料金に対してカードに請求が行われます。他の何人かと一緒に、彼らはあなたのカードの詳細をホテルに送信します。(たぶん、その日、たぶん毎週のスイープ中)。この前払いが完了するには、カードがオフライン/カード所有者不在のトランザクションをサポートする必要があります。カードが「オンラインショッピングに適している」などと宣伝している限り、またカード発行会社が旅行予約をブロックしていない限り、問題ありません。必ずカード発行会社に相談してください。
または、部屋を予約するときに、前払いなしでチェックアウト時に支払う柔軟な料金を選択できます。これは通常、ホテルのサイトと一部のOTAで提供されます。通常、予約を「保留」するためにクレジットカードを要求します。これはノーショーの場合に請求されますが、予定通りに立ち上がっている限り、カードには請求されません。これらの料金は通常、柔軟でないプリペイド料金よりも少し高いですが、このスタイルの予約はどのカードでも問題ありません。
チェックイン時に、ほとんどのホテル(すべてではない)が何らかのデポジットを希望します。通常、これは、レストラン/バー/などで予想される支出に加えて、客室料金の未払い部分をカバーします。撮影した詳細は、損害が発生した場合にも使用されます。部屋の前払いをしていて、ホテルで追加料金を支払う予定がない場合、多くのホテルでは、デポジットを預けることはできますが、すべてを預けることはできません。非常に小さなホテルがあなたを見て、元気に見えると判断し、チェックアウト時にすべてを支払うように指示する場合があります。いくつかのホテルは、何があっても何かを取りたいと思うかもしれません。
デポジットの場合、これは通常、事前承認として行われます。すべてのプリペイドカードがこれをサポートしているわけではありませんが、これは問題になります。一部のプリペイドカードはそれをサポートしていますが、ひどく、予約された資金を解放するのに1週間ほどかかることがありますが、これは問題になる可能性があります。これについてはカード発行会社に確認してください。あるいは、デポジットを必要とする多くのホテルは現金でのデポジットを受け入れますが、通常はクレジットカードで承認するよりも多くの現金デポジットが必要になる場合があります。(たとえば、後でカードに追加料金を請求することはできません)。多額の現金をデポジットとして残し、チェックインに時間がかかることを期待し、数人がお金を数えることを期待し、紙幣の偽造をチェックし、最後に領収書を期待します。最初にホテルに連絡して、デポジットが必要かどうか、また現金を受け取るかどうかを確認します。データポイントとして、
最後に、最後に法案を解決しました。前払いで、そこで食事をしなかった場合は、支払うべきものがないか、市税で数ドル/ポンド/ユーロだけであることがわかります。また、前払いをしなかった場合(または彼らがそれを受け取らなかった場合)、レストランのロットなどで食事をした場合は、ここで支払うのに十分な金額があります。あなたが出席するので、対面の取引をサポートするカードならこれで問題ありません。まあ、それはあなたが法案のためのお金を持っている限り!現金預金を行った場合、請求書を取り除いて残りを取得するか、預金全体を現金で払い戻してカードで支払うかを選択する必要があります。
ああ、もう一つの可能性-チェックアウト時に気付かれない料金。たぶん、あなたは彼らにミニバーの料金について話すのを忘れていたのかもしれません。たぶんそのような朝の朝食が通らなかったかもしれません。デポジットにクレジットカードを使用した場合は、後で通知したときにクレジットカードに請求することを期待してください。現金を支払った場合は、しばらくして郵便で請求書を受け取ることを期待してください。
できますか?特定の方法で予約された特定の料金で特定の種類のプリペイドカードを使用して、特定のホテルで行うことはできますか?依存する...