内部の光が完全に明るくなる前に、なぜ航空機のトイレのドアをロックする必要があるのですか?


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航空機のトイレに足を踏み入れると、ライトが消え、ドアをロックするように指示するインジケータライトがあります。ドアをロックすると、ライトがオンになります。それ以外の場合、ライトはオフのままになります。洗面所内のライトをオンにするためにドアをロックする必要があるのはなぜですか?


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トイレの質問の素晴らしい行のもう一つ... :)
カールソン

回答:


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これには3つの理由があります:

主な理由:乗客の快適さ。ライトが継続的に点灯している場合、キャビンのライトが消灯しているときに乗客がトイレのドアを開くと、キャビンが不要な光で満たされます。これは、ライトをオンにする前にドアが閉じていることを確認することで回避できます。航空機の洗面所のドアとドアフレームは、洗面所の内部からの光が客室に届かないように設計されています。

第二の理由:省エネ。ドアを閉めると、システムはキャビンに不要な光が入らないことを確認しますが、ライトをオンにする前に乗客にドアをロックするように強制することにより、システムは内部に乗客がいないときにライトをオンにしないことでエネルギーを節約します。すべてではありませんが、特定の航空機には、ドアが閉じているがロックされていない場合に乗客が内部を見ることができるように(したがって、ドアをロックするスイッチを見ることができるように)少し低エネルギーの光がありますが、これはドアが開くとすぐにオフになりました。

第三の理由(明らか):プライバシー。ライトは、乗客を中に入れてドアをロックするための誘惑としても機能します(「ドアをロックしてください」インジケータがそうしない場合)(ドアをロックしないと、トイレが別の乗客に空いているように見えるため)外側)。

ただし、トイレに窓がある場合(特定のA380およびB787の場合)、ドアが開いているときに外部からの日光がキャビンに入る可能性があります。これは、電子サンシェードを使用するか、ドアがロック解除されるとすぐに暗くなるボーイング787スタイルの不透明度設定を使用することで回避できます。

更新:上記は、長距離のワイドボディ航空機(私は最後にボーイング777でこれをテストしました)でのみ発生し、ナローボディ航空機では発生しません(ドアがキャビンを備えていても、わずかに明るくなっています)ライトは完全に消灯し、最近、ボーイング737-800とエアバスA320の両方でこれをテストしたときにロックされています)。


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信じられないかもしれませんが、東南アジアにはトイレのドアをロックするという概念について不明な人が多くいますが、英語の知識もあまりありません。これは、彼らが(ほとんどの乗客は誰かの施設を使用して上を歩くのではない希望)プライバシーの両方法であるとして、ドアを閉めるために知る助けるための素晴らしい方法です
JMAC

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+1いい答え!それに加えて、中に人がいないときにトイレの照明をできる限り消して、火災が発生する可能性を減らし、誰も報告しないようにすることが安全です。
ニーンデルタール

@MeNoTalk LEDライトを使用することにより、古い蛍光灯よりも電気火災のリスクがはるかに少なくなります。しかし、はい、それは別の理由です(上記の3つの主要な理由ほど重要ではありません)。
gparyani

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プライバシーの懸念に加えて、ドアをロックすると、乗組員は誰かが中にいることを知ることができ(緊急時に知る必要がある場合があります)、インジケータがアクティブになります。
ケイトグレゴリー

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@damryfbfnetsiは大したことではありませんが、乗組員とドアの反対側よりも遠くにいる乗客を含むように「外側の別の乗客に」拡大し、乗組員に代わって安全上の理由(避難など)を含めましたプライバシーの理由。
ケイトグレゴリー

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ご想像のとおり、飛行機でのリソースの消費を最小限に抑え、プライバシーを維持することが重要です。

ライトがフライト全体にとどまると、電気が非常に急速に消費されます。同様に、夜間の飛行中に、トイレの近くにいる人は光であふれることがあります。トイレに入ってキャビンが暗い場合、すぐに明るい光を当てると方向感覚を損なう可能性があります。

乗客が誤って他の同乗者の洗面所のドアを開けないようにするため、ドアをロックする前にライトは点灯せず、「占有」サインをアクティブにします。

ただし、規制では快適性のニーズは言うまでもなく、最小限の照明しか必要としません。多くの人は、ドアをロックしようとしている間、真っ暗闇にいると不快に感じるでしょう。


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フライト全体でライトが完全に点灯している場合、誰も施設を使用していないため完全に消灯している場合と比較して、どのくらいの余分な燃料が消費されますか?費用/便益分析の要因となるのに十分だとは思いません。
phoog

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公平を期すために、アメリカン航空は各サラダからオリーブを1つ削除して40000ドル節約しました。はい、航空会社にとっては、これはたいしたことではありません。はい、航空会社は(通常)より速く搭乗することを拒否し、代わりに遅い搭乗方法を使用してお金を無駄にします。しかし、それでも時間の浪費は自分自身であり、資源の浪費は私たちの世界に害を及ぼします。
watwolves8855

ただし、実際には乗客1人あたりオリーブは1フライトあたり数百のオリーブです。トイレごとに1つの電球は、フライトごとにほんの一握りの電球です。ジェット燃料1キロに約12 kWhのエネルギーがあるように見えるので、電気への変換効率が非常に低いと仮定しても、長距離飛行で数キロの燃料しか節約しないということです。
phoog

キャビン内が暗いと仮定します。私の答えのように、光は非常に邪魔になります。日中にあり、キャビン内が明るいと仮定します。唯一の理由は、乗客が忘れた場合に備えて、乗客にドアをロックさせることです。とにかく、節約されたエネルギーは節約されたエネルギーです。この方法の有効性に関して、私はあなたに反対しません。
watwolves8855
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