フライトが遅れた場合に税関を時間通りに渡す方法


10

私は米国外の市民ですが、アトランタで1:50のフライトの時間間隔を変更してアメリカに飛んでいます。この回答によると、これはどちらかと言えば短い線上にあるため、遅延が発生した場合の対処方法を考えていました。これが私の入国地になるので、国境管理で荷物を受け取り、再びバッグをフィールドに置いて、国際ターミナルから国内ターミナルに変更する必要があります。

あなたがヨーロッパに遅刻しているなら、誰かに尋ねることができることを私は知っています。ほとんどの場合、税関/チェックイン/その他で待機ラインを切断できます。それ以外の場合はフライトに乗り遅れるでしょう。

米国の空港でそのようなリクエストをスタッフに伝えることも許容されますか?

回答:


7

スタッフに聞いても大丈夫です。しかし、経験から、アトランタでは航空会社のスタッフがゲートで待っていて、乗り継ぎ便があるかどうかみんなに尋ねることは珍しくありません。これは頼むべき右の人です。正しく思い出せば、そこに移民高速レーンのチケットも手に入れました。

税関に列がある場合は、列の前にいる人に追い越してくれるかどうか尋ねてください(遅延と乗り継ぎ便について言及します)。

荷物を再確認した後、すぐにセキュリティを通過する最善の策は、航空会社のスタッフに近づくことです。彼らがいない場合は、あなたの前の列にいる同乗者にもう一度尋ねる必要があるかもしれません。

最後に、それでも接続が失われる場合は(それはあなたの責任ではありません)、航空会社はすべてを1つのチケットに予約し、最小接続時間を満たしていれば、追加料金なしで後のフライトで予約します。これは1:50hの場合に当てはまります。


2
また、到着飛行機の客室乗務員に非常に緊密な接続があることを知らせることも価値があります(フライトが遅れていることにすぐに気付くでしょう)。彼らは先に電話をかけることができ、多くの場合、言われているように、エージェントはあなたができるだけ早くあなたに接続するのを待っています。手荷物を待って、税関の後で再確認する必要がありますが、私が正しく覚えていれば、アトランタのすぐ近くに航空会社のカスタマーデスクがあります。
Max Wyss 2014

将来同じ問題を抱えている人々を助けるかもしれないコメントを1つだけ。アトランタは素晴らしい空港です。ターミナル間のボーダーコントロール/転送/ ...(少なくともニューヨークと比較して)かなり高速なので、変更するのに十分な時間がありました。
magu_

2

米国の空港では、保安検査後のエリアに、通常、各航空会社にカスタマーサービスエリアがあります。これは、搭乗券を紛失した場合の搭乗券の再印刷、および警備後のエリアにいる間に飛行機に乗り遅れた場合の再予約用です。このエリアで彼らと話すことができます。

ゲートに到着するのが遅すぎた場合(たとえば、ドアを閉めたばかりの場合)、通常はフライトを処理しているスタッフがまだ待機しており、そこから直接再予約できる場合があります。それ以外の場合は、航空会社の一般顧客サービスデスクに行く必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.