飛行機の中で最も安全な場所はどこですか? [複製]


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この質問にはすでに答えがあります。

そんなことは全くありますか?最初に地面にぶつかる可能性があるので、前面は危険だと思います。私はまた翼が燃料タンクなので翼の近くは安全ではないと感じています。

回答:


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最も安全な場所は、シートベルトが固定されているあなたの席です。あなたの飛行機に何かが起こることは非常にまれです。何かが起こるとき、このまれな出来事の最も一般的な部分集合は誰も全く傷つけないということです - 煙のにおいがするか、または照らされるべきでない光がある、飛行機は戻ってまたは他の所に着陸します誰もけがをしません。次に最も一般的なことは、「すべての魂を失った」という悲劇です。ほんの少しの時間(おそらく世界中で1年に1回?実際にこれらのことを調べないようにしていますが、それらは一般的にニュースになります)があるだけです。飛行機に何かが起こり、けがをしない人もいないというまれなケースでは、けがをしない人は席に着いてベルトで固定されます。これは通常乱流または急激な降下です。

飛行機が実際に墜落し、一部(全部ではない)の人々が生き残るような状況は非常にまれです。前部対後部を推論しようとすること、翼の近くで対翼を遠ざけることなどは、役に立ちません。場合によっては、ある場所が他の場所よりも優れていることがあります。他の人では、同じ場所がさらに悪いです。正直なところ、インシデントが少なすぎて良い結論を引き出せません。意識的で無傷であることは飛行機を離れることができるために不可欠になるでしょう、そしてそれはあなたが席(どんな席でも)にいて、ベルトで留まっていたならもっとありそうです。


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シートベルト問題に完全に同意します、しかし:「飛行機が墜落して、何人かの人々が生き残る状況は非常にまれです」という主張 - それは単なる間違っています。見てください ここに かなり包括的な統計のために。実際のインシデントによっては、どちらの場所が適切かを判断することもできます。確かにそうですが、複合事故の統計をまとめると、より安全であるという傾向が示される場合、これは有効な情報です。
greyshade

飛行機が完全に失われるかどうかにかかわらず、「衝突着陸」はほとんどすべての種類の不規則な着陸のために航空で使用される用語です。
Nean Der Thal

誰にも傷つけられていない事件や誰もが死に至る事件を無視すれば、残されていることは非常に小さいのです。たぶん1年?
Kate Gregory

@KateGregoryの良い点ですが、何人かの人々が殺された場合のクラッシュに集中しないのはなぜでしょうか。これらはあなたの答えがもっと当てはまるものです、特にシートベルト部分に関して。
Nean Der Thal

@greyshade:他の輸送手段はそのようなものを持っていない 低い 死亡。はい、「1111の致命的な事故」はまるでたくさんのように聞こえますが、これが事実であることを無視しないでください。 合計、全世界 総計 半世紀 (そして何兆マイルも飛んだ)。なるほど、世界はかなり大きな場所です。 月あたり 「そうではなく、「飛行機が墜落して何人かの人々が生き残る状況は非常にまれである」という主張は絶対に正確です。
Piskvor

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最初に地面にぶつかる可能性があるので、前面は危険だと思います。

(警告: 抜本的な 今後の一般化)

はい、飛行機がローンダートモードで着陸した場合。その場合、だれも(文字通り)1つのピースに入ることはありません。

パイロットが飛行機を引き上げようとしているので着陸事故はしばしばテールファーストを打つ。それが滑走路上で本当に良い攻撃であるならば、前部は離れて後部座席を飲み込んでいる火の玉から長い距離で終わるかもしれません。

離陸時のオーバーランでは、フロントはかなり速く止まる可能性があります(時速200kmで溝にぶつかることによって)、あるいはバックが壊れてそれ自体ですべてクランチするかもしれません。あるいは全体が横に滑り、「前」と「後」の区別がカートホイールで失われます。

統計上、ある特定の領域がX事故よりも優れていることが示される場合がありますが、どの事故を起こそうとしているのかわからない場合は、間違ったセクションにいる可能性があります。あなたがどういうわけかそれがどのような衝突であることになるであろうかを前もって知っているならば、あなたはただあなたの飛行を変えるべきです。

追記:ちょうどこれを発見しました。 1989年のUA232の墜落事故では、死亡者のほとんどは後ろと前でした。生存者のほとんどはファーストクラスと翼の始まりの間の中間にいました。


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編集する として ケイトグレゴリーズ シートベルトを締めておくことが、おそらく最も重要な安全上の推奨事項です。次はあなたの次の出口がどこにあるのかを知り、乗組員によって与えられたすべての安全情報を聞いています。

そうは言っても、他の答えの主張に反して、あなたが座る場所に依存があるかもしれず、そして何人かの人々が生き残るところでの致命的なクラッシュはめったにない - planecrashinfo.com 比較的大規模なクラッシュのデータベースを持ち、それらからかなり多くの統計を引き出します。それには、死亡者がいる場所で24〜35%のクラッシュが生き残る可能性があることが含まれます。

がありました ポピュラーメカニクスによって行われたこれに関する研究 2007年には、その日付以前の約35年以上にわたる(NTSBが調査した)すべての致命的なクラッシュを分析しています。

手短に言えば、結果は以下のとおりです。衝突時の生存率は、飛行機の後方で69%、翼上で54%まで低下し、飛行機の前方でさらに49%まで低下します。

ただし、これらの数字は、1回の飛行で死亡する可能性が全体で400万分の1をはるかに下回ることを確認することによって、正しい図に設定する必要があります(参照)。 ここに *

人気のスペシャルもありました メイデイ/エアクラッシュ調査 このトピックに関するTVシリーズは、「活気を取り戻す」( S13E11 これは上記を支持しているが、実際には座る場所を心配するのではなく、座る場所、次の出口、および乗務員によって与えられるすべての安全情報について知っておくことがより重要かもしれないことを示唆している。

メイデーのエピソードでは、リスクは1000万人に1人と言われています。

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