英国では、ネットワークレールカードは「南東」(FSVO南東は予想よりもかなり広い!)のオフピークで旅行する人々にとってはかなり便利なレールカードです。一般的に、エクセター/ソールズベリー/オックスフォード/バンベリー/ベッドフォード/ケンブリッジ/コールチェスターに囲まれた地域で、毎年数回のオフピークの旅をするだけで、購入する価値があります。
[ ネットワークレールカードの利用規約]ページには、カードが東海岸で有効であることが「具体的な制限なし」でリストされています。
私は、ネットワーク鉄道カードの割引チケットでの大規模な(午前10時以降)の旅の一環として、ロンドンからスティーブニッジまでのイーストコーストの電車に乗っていました。チケットのチェック中に、ガードは、その列車では鉄道カードの割引は有効ではないと言ったが、彼は私を降ろしていた。奇妙なことに、私はチケットを持っていただけでなく、その列車の座席予約もしていたので、チケットを販売しているウェブサイトはそれが有効であると明確に思っています!
East Coast TrainsサービスのNetwork Railcardの有効性に関する実際のルールを知っている人はいますか?それゆえ、East Coast TrainsのLondon to Stevenageサービスでそれらが有効かどうかはわかりませんか?(FCCはルートでより多くの列車を走らせますが、それらは少し遅く、無料のwifiがありません)