旅行中にクレジットカードを紛失した場合、どのように交換しますか?住所、何らかの形式のID(カードと一緒に紛失する可能性があるため、これは注意が必要です)、およびそのために必要な時間は必要ですか?クレジットカード会社は、外出中にクレジットカードを紛失することの不便さを考えましたか?
旅行中にクレジットカードを紛失した場合、どのように交換しますか?住所、何らかの形式のID(カードと一緒に紛失する可能性があるため、これは注意が必要です)、およびそのために必要な時間は必要ですか?クレジットカード会社は、外出中にクレジットカードを紛失することの不便さを考えましたか?
回答:
交換品を入手するのに必要な時間は、銀行によって異なります。翌日配達の宅配便ですぐにカードを送る人もいれば、時間がかかるメールで送る人もいれば、記録されている住所にしか送らない人もいます。
同様に、代替品を入手する手順は銀行ごとに異なります。全員が電話で報告し、ほとんどが電話で交換手順を開始します。彼らはあなたの個人的な事実をチェックし、おそらくあなたの最近のカードの使用(料金)、おそらくあなたの最後の支払い額など、理論的にはカード所有者だけが知っているものを確認するように頼みます。
カード番号とカスタマーサービス番号を記録し、カード自体が置かれている場所から離れた安全な場所に保管することをお勧めします。そのデータを自分自身にメールで送信できるため、どのインターネットカフェからでもアクセスできます。一部の人々は、そのような目的のためにスタンドアロンの電子メールアカウントを作成します。
また、旅行する前に、銀行に旅行中の場所と場所を知らせる必要があります。これは、カードを紛失した場合に最善の手順を尋ねるのに良いタイミングです。