それは多くのものの組み合わせですが、最も重要な2つは次のとおりです。
1:相互協定の欠如
インドは、特に観光客を望んでいない時期に由来して、長い間、外国からの訪問者に対するビザの障壁がありました。中央政府は、非常にイオス化主義者/保護主義者であり、1990年代になって初めて貿易障壁を撤廃し始めました。
インドが他の国に序曲を行う場合、これは変わりますが、インドは第一歩を踏み出さなければなりません。
2:市民によるビザの乱用/違法移民。
国籍が違法(文書化されていない)移民の歴史がある、またはアクセスが悪用されている国問題を取り締まるコミットメントが示されるまでビザなしのアクセスを提供され、本国送還費用に寄与し、違反率の削減を開始します。
そのような理由の例として:ニュージーランドは、2003年頃に「ツーリスト」の約5%がセックスワーカーであることが判明したため、ビザなしでタイ国民へのアクセスを削除しました。 NZでは売春は合法ですが、違法労働者は賃金で軽rされたり、嫌な条件などで拘束されたりする可能性があります)家に戻ることができなかったため、ビザの壁が設置され、セックスワーカーが到着して犯罪企業に引き込まれる前に、セックスワーカーを探そうと試みました。
私は、他の場所で生活/仕事をする上で大きなビザの障壁がある多くの国に住んでいます。真の態度が反対でなければならないとき-それはビザの障壁の原因である違法な人々です-そして彼らがそれを続ければ、様々な国がさらなる参入障壁を制定する理由です。
ビザを取得するのを難しくすると、人々が特定の国に違法に入国する可能性が高くなると主張するかもしれませんが、それは官僚的な考え方の仕組みではありません。これは間違いなく、ルールを回避しようとするとグループのすべてのメンバーに影響を与える1つの領域です。