Orbitzで往復フライトを検索すると、フライトの詳細を展開するときにこのノートが黄色で強調表示された結果が多数表示されます。
「このフライトは政府の承認待ちです。」
どういう意味ですか?同じルートの他のフライトと比較して、そのようなフライトが発生する可能性はどのようになっていますか?そのメモなしでフライトをキャンセルする場合と比較して、それが発生しない場合、何を期待すべきですか?
Orbitzで往復フライトを検索すると、フライトの詳細を展開するときにこのノートが黄色で強調表示された結果が多数表示されます。
「このフライトは政府の承認待ちです。」
どういう意味ですか?同じルートの他のフライトと比較して、そのようなフライトが発生する可能性はどのようになっていますか?そのメモなしでフライトをキャンセルする場合と比較して、それが発生しない場合、何を期待すべきですか?
回答:
航空会社が新しいルート、特に国際ルートを開くことを計画している場合、そのルートを運用する前に承認の長いリストが必要になります。通常、このプロセスは多くの組織(民間航空当局、空港当局など)を含むため、官僚的なプロセスです。
とにかく、航空会社は通常、書類の作業が完了する前にルートを開くための青信号を持っているため、紙の最終承認を得る前にそのルートの広告を開始します。一般的に言って、これらのフライトを予約することは安全ですが、万一何かがうまくいかない場合に備えて、航空会社は事前にあなたにそれを通知しています。また、問題が発生した場合は全額返金されます。
それは文字通り、航空会社が国際線の打ち上げを計画しているが、さまざまな政府の承認が得られるまで合法的にフライトを運営できないことを意味します。国際便では、出発国と到着国が航空会社にルートを運営する権利を付与することに同意する必要があります(多くの場合、出発時間と到着時間も含まれます)。
あなたも尋ねる:
同じルートの他のフライトと比較して、そのようなフライトが発生する可能性はどのようになっていますか?
それはあなたが決めることです。私にとって、航空会社が主要な航空会社(BA、AA、CX、JLなど)である場合、可能性は非常に高く、最終承認前にチケットを予約したと考えられます。
そのメモなしでフライトをキャンセルする場合と比較して、それが発生しない場合、何を期待すべきですか?
同じように扱われる必要があります。つまり、航空券をお持ちの場合、航空会社は別のフライトで全額払い戻しまたは再宿泊を提供します。