ヒースロー空港での「障害者」支援にはどのようなオプションがありますか?(または、これに最適なロンドン空港はどれですか?)


16

来年はスウェーデンで年配の両親を連れて来たいと思います。私の父は脳卒中を起こし、杖で歩いています。母には背中の問題があります。どちらも車椅子ではありませんが、どちらも適度な距離を歩くことは非常に困難です(100メートル後に疲れています)。私の経験では、チェックインからヒースローのゲートに着くのは自分にとってはマラソン半である可能性があります。

ヒースローは、両親がチェックインからゲートエリアに到着するのを支援するサービスを提供できますか?私はそのようなサービスに対して喜んで支払います。そうでない場合、スウェーデンにサービスを提供している他のロンドン空港のいずれかが障害者サービスを提供していますか?

彼らには障害者用のバッジがあり、障害給付を受けているので、問題があることを証明することは問題ではないはずです(私は思う)。


重要な点は、飛行機が降りた後はあまり興味がないかもしれないので、車椅子が到着するまで飛行機を降りることを拒否することです。
イアンリングローズ14

私が理解している限り、申請すると助けが得られますが、助けを必要としている人は足の骨折などの一時的な問題を抱えていることが多く、多くの問題は目に見えません。
ウィレケ

回答:


18

ヒースロー空港は、機動性に問題のある乗客にゴルフバギーを提供しています。少なくとも48時間前までに航空会社に特別な支援要請する必要があるかもしれません。重要な点は、航空会社が搭乗支援を確保する責任があるということです。航空会社はあなたと連絡を取り合うべきです。ヒースローは、「合理的な量の荷物」の運搬も提供しています。

このサイトには、英国の空港のアクセシビリティページへのリンクがあります。他のロンドン周辺の空港へのリンクがあります。ゲートへの徒歩距離は、おそらくロンドンシティ空港にとっては最小です。乗客の数を考えると、おそらく航空会社と空港スタッフの両方が手順を知っているので、ヒースローでの方が良いでしょう。


4
注:航空会社は、空港ではなく48時間前の通知が必要です。ヘルプはヒースロー空港でいつでも利用できます。Ankurが提供する最初のリンクで、「空港に着いたら、次のエリアにいつでも手伝ってください...」という文の後の「空港で」セクションを参照してください。
gef0511年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.