空港で荷物を売るのはなぜですか?


38

私がいるほとんどすべての空港には、セキュリティの背後に荷物置き場があるようです。人々はどれくらいの頻度で少数の服を着て空港に到着し、それらを入れるために何かを必要としますか?私はそれらが有用である可能性がある限られたケースがあることを理解していますが、なぜ彼らはそんなに多産であり、どのように彼らは利益を残すのでしょうか?


19
洋服も販売しているので、新品のバッグに入れることができます…
リラックス14年

7
空港に到着するまで子供をスーツケースに入れてチェックするのが良いアイデアだと気付いていない人向けです。ジェットウェイの端にある土壇場でチェックしたバッグのほとんどは、服でいっぱいではありません。
ジェイソンC 14年

2
なぜなら、すべての旅行者が、空港が販売している高価な製品を購入するほど安くて抵抗力があるわけではないからです。大部分よりも多くのお金を持っていることは、賢明な購入決定と相関していないようです。
ラッセルマクマホン

1
需要と供給。人々は空港で荷物を買いたいです。質問は「なぜ人々は空港で荷物を買うのですか?」
ヒッピートレイル14年

顧客担当者は、荷物のロックを破る長い実績を持っています。この後、新しい荷物を購入できます。
Quora Feans 14年

回答:


40

通り過ぎる人々今すぐスーツケースを買いたくはないでしょうが、彼らはまだターゲット層です。過去に歩いている人の100%が飛行機で旅行している人、つまりあなたの製品の市場にいる人のタイプである店を開くことができる都市には、他にいくつの場所がありますか?

サンフランシスコ湾岸地帯のような地域の空港以外の場所をいくつ開いて、少なくとも年に1回国際線を飛行するすべての人があなたの店の前を歩くことをほぼ保証する必要がありますか?ダース?数ダース?空港でやったらどうですか?おそらく2?(たとえば、SFOには2つの国際ターミナルがあります)。

空港にある荷物店の中には、特定のブランドのものがあります。たとえば、ニューアーク空港にトゥミ店があります。たとえその店が実際に1個の荷物を販売することはなかったとしても、彼らはブランドを構築し、家に帰って自分のウェブサイトまたは別の店で同じ商品を注文する前に人々が自分の製品範囲を見て試してみることができるようにします彼らの好意で。

残りの店舗は一般に、誰かが何かを購入して持ち帰ることができなかったり、帰りの旅行で集まることができなかった場合に自宅に発送できるハイエンドの荷物を販売しています。

結局のところ、これらを手荷物店とは思わず、空港(高富/旅行者)を頻繁に利用する人口統計へのマーケティングを行うハイエンド小売店と考えてください。


私はあなたの紹介文に納得していません。問題のポイントは、空港のスーツケースの店では、通り過ぎる人のほぼ100%がすでにスーツケースを持っている人であり、すでにそのスーツケースをチェックインしているため、荷物を詰め替えて捨てることもできないということです古いもの。まれな例外は、手荷物としてスーツケースを持ち込んで(残念ながら、まだ許可している空港もあります)、それらを交換するか、実際に(コメントで示唆されているように)別のバッグやスーツケースを必要とするほど多くのものを購入する人です。
またはマッパー14年

概して、空港以外の場所(おそらく住宅地に近い場所)は、空港のセキュリティエリアよりもスーツケースの市場にいる最大数の人々を見つけるためのはるかに良い場所のようです。レストランのお客様が注文した後に(追加!)の完全な食事を提供することと比較してください。はい、レストランで喜んで食事をする人は100%いますが、同時に食事をする必要がある人はほとんどいません。
またはマッパー14年

4
そう思うでしょう。しかし、マーケティングと心理学に関する長い研究では、最終的に「販売量」に裏打ちされており、広告は、決定や購入に近いものではなくても、依然として有効であることが示されています。これがブランド広告の仕組みです。次回市場に参入したときにブランドを知って認識している限り、目的は達成されます。歩く人が飛行機で移動することを考えると、この方法で宣伝するのに最適なサブセットです。「今日の広告、明日の顧客。」
マイケルデュラント14年

4
「Goodyear Blimp」も考えてください。アイデアは、あなたがボールゲームからの帰りにタイヤを買うということではありません...しかし、ボールゲームで最も家族がしますおそらく次の1年か2年でタイヤを購入します。うーん、これは購入するブランド、安全でおなじみ何だと良い思い出を持っている...
マイケル・デュラント

1
(ただ、任意の混乱を避けるために、以前のコメントを残した「ドク」という質問に答え、または上記以前のコメントを残した「ドク」と同じユーザーではありません)
ドク

22

突然、より多くの、または異なるスーツケースを必要とする人々を別にすれば、空港は、持っているスーツケースに不満を感じる数少ない場所の1つです。彼らはあなたのクローゼットに座っている間、彼らは大丈夫です。あなたは何年もそれらを使用してきましたが、それらは機能します。しかし、荷物を詰めて車から空港に持ち込んでチェックした後、1、2時間は、あなたがそれらについて嫌いなことをすべて知っています:彼らは大きすぎる、彼らは十分に保持していない、彼らは重すぎて、車輪が気に入らない、ハンドルが短すぎる、色が古い、または他の人と同じである、と名前を付けます。そして、あなたは他の人のスーツケースに囲まれてofしているように感じます。

そして今、あなたは殺すのに1時間あり、コーヒーに多額を払うか、あなたの読書資料の一部を使い果たすこと以外何もすることができません。たぶん、彼らはあなたが他の誰かがほんの少し前に使用しているのをあなたが見ているものを持っているかもしれません。持ち上げたり、開閉したり、ハンドルを動かしたり、チェックインしたばかりの嫌いなスーツケースと頭の中で比較したりできます。戻ってきたら、メモを取ってオンラインで注文する可能性が高くなります。店舗がチェーンの一部である場合、彼らはあなたが何をするかを気にしません。この場所は、実際に販売しているものの店よりもショールームのような場所です。もちろん、気に入らない複数のキャリーオンバッグを持ち歩いている場合は、その場で交換品を実際に購入し、交換して古いものを捨てることができます。しかし、チェーンを購入する限り、フルサイズのスーツケースを購入しないと、チェーンは大量のお金を稼ぐことができます。たとえ、あなたがそれを行かなくても、歩いて名前を見て、スーツケースがくだらないように見えなかったのを見たら、彼らはそれが価値があるという経済的なケースがあるかもしれません。


あなたの2番目の段落はまさに私が考えていたものでした!殺すのに数時間あるという事実だけでも、彼らはたくさんの生地を作るのに役立ちます。I無数=私は空港で1を入力した回数の市場= 0、号にスーツケースの店に入ってきたの号
アーディティヤSomani

そんな店で一度バックパックを買いました。私は地球の片側を反対側に移動していたので、何らかの理由で、私と一緒にいくつかのビニール袋を持ってキャビンに行くことをお勧めします。私はすぐに考えを変えて、彼らは売りに出ました。
アンドリューサビニク14年

それは面白いアイデアです。私は空港でスーツケースに不満を感じることが多く、何年もの間、空港でスーツケースの店をチェックアウトするという考えがなかったので、いつも空港店として歩いていました(または、一般に、行くべき代替品がほとんどない店)は、おそらく顧客をはぎ取ります。ただ見て、よりリーズナブルな価格で他の場所で同じスーツケースを見つけることは、価値のある提案のように思えます。
ORマッパー14年

10

スーツケースは輸送中に故障する場合があります。それは代替品の組み込み市場です。


ただし、手荷物受取所に着く前にこれを知ることはまずないでしょう。その時までに免税ショッピングには遅すぎます。
jpatokal 14年

1
@jpatokalええ、でも帰り道で買う必要があります。
starsplusplus 14年

1
...そして、多くの人々は「帰りの旅行で再び崩壊しないものが必要です...ああ、見て、仕事をするだろう」よりも免税を気にしません。
ケシュラム14年

1
@starsplusplus私はあなたをフォローしていません。私のスーツケースが往路便の手荷物取扱業者によってゴミ箱に捨てられたとします。出発ラウンジに座って外出を待っている間、バッグがゴミ箱に捨てられているかどうかはわかりません(またはまだゴミ箱に入れられていません)。帰りのフライトのために出発ラウンジに座っている頃には、ゴミ箱に入れた荷物や空港以外で買った荷物にすでに荷物を預けているので手遅れです。
デヴィッドリチャービー14年

3

これが完全に説明されているかどうかはわかりませんが、ショッピングエリアは多くの空港にとって重要な収益源になっています。乗客ができるだけ多くの店の前を通過するように再設計されたいくつかの空港を知っています。S字型の通路があり、ショートカットはありません。その結果、彼らはほとんどの人が必要としないものをたくさん売ります(そして人々はそれを買います!)。それらは、必需品を提供する方法としてではなく、ショッピング場所として設計されているため、乗客がすでにスーツケースを持っているかどうかは特に関係ありません。

私の地元の空港は、あなたが戻ってくるまであなたが買ったものを保持するサービスを宣伝しています。実際のところ、私はたまたま多くのバッグを販売していることを知っているので、それ自体でこれらのショップが収益性の高い理由を説明しています。おそらく、空港は多くの裕福な旅行者が毎日待つか、少なくとも歩かなければならない場所だからです。


なぜ反対票?
リラックス

これは質問にほとんど答えないと思います。問題は、空港やセキュリティエリア内に店舗がある理由ではなく、セキュリティエリア内でスーツケースが販売される理由です。
またはマッパー14年

戻ってくるまで購入したものを保管するということは、到着後にセキュリティエリアに滞在しなければならないということではありません(私が見たほとんどの空港ではほとんど不可能です。トリプルドアを通ってすぐにセキュリティエリアを離れます降車後)、または彼らはあなたがあなたの持ち物を拾うことができる非セキュリティエリアの他の場所にそれを持ってくるのですか?
またはマッパー14年

@ORMapper私が言っているのは、いくつかの空港がすべてを販売するショッピングセンターになっているということです(旅行者がフライトを待っている瞬間に必要なものだけではありません)、それは質問に答えます(スーツケースを販売していますデパートで期待する製品の1つで、それ以上の理由は必要ありません)。
リラックス

レイアウトに関して、私はそれが異なると思います、私はあなたが何も案内されないいくつかの空港を知っていますが、国境管理/荷物受け取りエリアに到達するためにエアサイド出発ラウンジ/待合室/ショッピングセンターを通らなければなりません答えを書くときに私が念頭に置いていたものです)。ジュネーブに到着した乗客は店を通り過ぎるだけでなく、文字通り免税店の通路を通り抜けなければなりません。これは、私が強調している傾向の別の結果でもあると思います。
リラックス、14年

2

それは簡単です...人々は古い、rubbishy、キャリーオンまたはロールオンケースを持っています...

彼らはサムソナイトのショップに立ち寄り、高級な新しいカブロン繊維を買います...

彼らは自分のものを新しいものに移し、古いものを捨てるか、または両方を手に入れます。

問題のショップを見ると、これが常に発生していることがわかります。

また、非常に一般的です(私はこれを実際に何度も行いました)誰かがロールオンしません。数冊のペーパーバック、買い物袋、ラップトップなどを持ち歩いているかもしれません。そのため、すぐに新しいカブロンファイバーロールオンを購入してください。

あなたが説明するお店は、スタイルだけを運ぶことに注意してください彼らが手荷物を売ったなら、あなたが言うようにそれは非論理的です!


3
少なくともいくつかは...あまりにも売りホールド荷物を行う
Gagravarr

3
ほとんどの場合、フルサイズの荷物も販売しています。
Doc 14年

-1

自宅から空港への移動中または乗り換えの間に荷物が壊れたという事例があったからだと思います。なぜ他に?


1
それはできません。空港への輸送中に荷物が壊れた場合、壊れた荷物をチェックインした後にのみ新しい荷物を購入できるようにすることは役に立ちません。また、手荷物ハンドラーによって手荷物が破損した場合、出発ラウンジに座っている間はそのことを知りません。
デビッドリチャービー14年

1
すべての荷物はチェックされません...
ニックStauner
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.