ワシントンはチューリッヒへの車の旅をどのように登録できますか?


14

約3か月前、私はドイツから車でスイスに行きました。そして、チューリッヒに車を停めたとき、車の横に停車した車(BMW Coupe 3er)にはEU以外の登録プレートがあることに気付きました。そのナンバープレートをよく見ると、ナンバープレートがワシントンDCのものであることがわかりました。

まず、スイスの車に貼られたのは偽のダミーのナンバープレートだったと思いますが、フロントガラスの下隅をもっと見ると、何らかの駐車サブスクリプションメンバーを示すステッカーがあり、ワシントンにも言及していますDC。

そして、ドライバーウィンドウを覗きました。速度のMPH測定があることを確認しました(EUはMPHを使用しません。KM/ hを使用します)。

それは本当にアメリカからEUに車を運転した人でしたか?それほど重要な質問ではありませんが、私はそれについて興味があります。


米国からEUに運転することは不可能です(または非常に困難です)。(たぶん、ベーリング海峡を渡るフェリーがあるのでしょうか?)それで、私はそれが出荷されたか、または飛んだと思います。それは非常にまれですが、私は以前にジュネーブでアメリカのプレートを持つ車を見ました。
ドラット14年

4
@drat確かにベーリング海峡を渡るフェリーはなく、そこから数千キロメートル以内に道路はありません。
ゲリット

すべての(またはほぼすべての)アメリカの車には、速度計にMPHとKM / hの両方のマークが付いていることに注意してください。
謝罪し、モニカ

回答:


21

アメリカに10年以上住んだ後、ヨーロッパに移りました。私は自分の車をアメリカからヨーロッパに持ち込むことを考えましたが、後でその考えを拒否しました。しかし、その過程で私はさまざまなオプションを検討しました。

大西洋を横断して、通常は船のコンテナ内で車両を出荷するいくつかの海運会社がありますが、適切な価格で航空輸送も行います。車両がヨーロッパに到着すると、国外で登録された他の車両と同じルールが適用されます。事前に定義された期間(通常は1年ですが、国によって異なります)以内に居住国で再登録する必要があります、必要に応じて必要な調整を行います(たとえば、米国で許可されている赤色/黄色に対して黄色/黄色の方向指示器の規則など)。最も重要なことは、出国または再登録される。

通常、外交部(読本-納税者)がすべてのものを移動するためにお金を払っているので、米国からヨーロッパに車を持ち込むのは外交スタッフです。しかし、実際には誰でもできます。

だから、簡単な答えは-あなたのためにこれを行う海運会社があります。費用は通常、単純な車の場合は約2000ドル程度であり、より大きなまたはより高価なもののために増加します(保険料が高いため)。

それに加えて、米国陸軍に登録された車両には本拠地の場所のプレートがあります。これらの車両はヨーロッパにも出荷されますが、陸軍によって支払われます(再び-納税者)。


1
(+1)私は間違っているかもしれませんが、アメリカ軍についてのビットは間違っていると思います(他の答えに対する私のコメントを参照)。外交官は間違いなく地元のプレートも手に入れます(そして免税で、いくつかの特権があります…)。
リラックス

@Relaxed、あなたは間違っています...彼らはアメリカ軍のプレートを入手するために使いましたが、現在はアメリカの民間のプレートを使用しています。大使館は通常、地方登録、免税、および特別なシリーズを取得します。これらは多くの場合、従業員や公務のために個人的に使用されます。
14年

@jwenting私はアメリカのプレート、軍隊、その他について話してはいませんが、地元の(例えばオランダ語やドイツ語)プレートについて話しています。ウィキペディアはドイツに関するこれも確認しています。その変化はいつ起こったと思われますか?
2014年

1
@jwenting:米軍はこれを外国ごとに異なる方法で処理しています。ドイツでは、2005年まで米国軍のプレートを使用していました(2000年から2005年まで、プレートはドイツのプレートと同様のデザインでした)。2005年に、彼らは兵士とその家族が米国軍隊への所属を公に示すことは安全上のリスクであるという公式の理論的根拠でドイツの民間プレートに切り替えました。干し草のフォークで武装したバイエルンの農民は、おそらくタリバンの戦士よりもはるかに難しい敵です。
Torエイナージャーンジョ14年

@ Tor-Einar Jambo Bavarian Farmersは、ピッチフォークを使用しなくなりました。最近ではトラクターとコンバインです... :)
タニスローゼンバウム14年

6

チューリッヒの車の大部分はEU以外のプレートを持っています...スイスはEUにいないためです!

しかし、私はあなたが非ヨーロッパ人を意味すると思います。この場合、スイスの道路で米国のモデルを見るのは非常に一般的です。他の人が指摘しているように、彼らは通常スイスの多数の国際機関の1つで働いている米国市民に属します。

スイスの規制により、米国の自動車は修正なしにスイスの道路を走行することが許可されていることを指摘しておく価値があります。たとえば、点滅するストップライトインジケーターパラダイムの使用が許可されています。EU(国境を越えて)では、車にはブレーキ警告灯とは独立したヨーロッパスタイルのアンバーイエローのインジケーターが必要です。おそらくこれが、スイスで、米国の人々が地元のモデルを購入するのではなく、車を出荷することに悩む理由です。


実際、国際機関や外交官で働く人々は通常、スイスのプレートを持っています。外交官用の特別な形式のプレートがあり、「CD」に注目してください。これは、ベルン、そしてほとんどがジュネーブで豊富に見ることができます。アメリカのモデルかもしれませんが、ほとんどがスイスのプレートです。スイスで米国のナンバープレートを見ることは本当にまれです。私はここに住んでいて、一度か二度だけ見ました。
ドラット14年

2
国際機関で働くほとんどの人は外交官ではなく、地元で車を買​​います。前述のように、外交官は地元のプレートを取得します。よくわからないが、この車をヨーロッパに出荷したからといって金持ちだったのだろう。ジュネーブには時々エキゾチックなもの(UAEプレートなど)があります。ちなみに、私は合法性については知らないが、私はオランダでのストップライトの指標と地元のプレートを点滅して、米国の車を見てきました
リラックス

1
..とアンバーターニングシグナルについて。EUにはアメリカ式の方向転換信号(点滅するブレーキライト)を使用している車がいくつかあると思います。いくつかのダッジバン(ギャングがハリウッド映画で使用しているバン)、ラムズ、パーダーボルンのブレーキライトが点滅しているキャデラックを見ました。
muhammad.mudjiono 14年

-1

ヨーロッパに駐留する米軍が多数あり、その多くは米国のナンバープレートが付いた車を所有しており、登録は本国の登録です。

あなたはおそらくそのようなものを見ました。
唯一の選択肢は、米国の登録車を船または航空機に乗せて、そのようにしてヨーロッパに輸送することです。不可能ではありませんが、コストがレンタカーのコストよりもはるかに高いことを考えると、ほとんどありません。


1
私はそれを疑います。ドイツの米軍は、以前は特別なナンバープレートを持っていましたが、セキュリティの名目で廃止されました。私が知っている米国の軍人は車を米国から出荷しました(米国軍はそれを支払ったかもしれませんが、たぶん役員のみ)。外側)。
リラックス

@Relaxed彼らはかつて米軍によって発行されたナンバープレートを持っていました。私は今でも、オランダで非常に健康な若い男性が運転する米国の公用車(軍事用プレートではなく、民間用プレート付き)を定期的に見ています。もちろん、彼らは通常の軍事指揮の一部ではなく、NATOのスタッフである可能性があります。
14年

1
まあ、私は個人的には3、4年前にオランダのプレートを手に入れたアメリカの将校を知っています。オランダやアメリカ軍が駐留しているドイツの地域(HKプレートはかつて非常に一般的でしたが)に、アメリカのプレートがあまり見られないので、それらの人々が実際にアメリカの軍人である場合、状況。
リラックス、14年

これらの非常にフィットする若い男性を@jwentingすることは、アメリカの自動車輸入業者であるかもしれません。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.