米国からヨーロッパへの往復航空運賃が、ヨーロッパから米国への往復航空運賃よりも高いのはなぜですか。


9

私はサンフランシスコから年に3回ほどミラノに旅行します。米国発の場合、なぜ往復便がほぼ2倍になるのかわかりません。たとえば、6月のMilan-SFO-MilanはUS $ 1,003です。しかし、SFO-Milan-SFOはUS $ 1,956です。SFO-Milan-SFOチケットを購入し、返品パーツを使用しないことはほぼ理にかなっています。それから私はミラノ-SFO-ミラノのチケットを購入しますよね?そして、たくさんのお金を節約してください。

それでは、なぜ発信国が何であるかによって価格にこのような相違があるのでしょうか?


3
返品を使用せずに往復を購入することは「使い捨て発券」と呼ばれ、リスクを伴います。ここで私の答えを参照してください
Nate Eldredge

1
matrix.itasoftware.comで2014年8月18〜25日を試してみました。最安のMXP-SFO戻り便は1037 EUR(またはUS $ 1398)で、最も安いSFO-MXP戻り便はUS $ 1381です。したがって、あなたの質問の根拠となる前提が常に正しいとは限りません。あなたの経験については、私の推測では、理由は何であれ、西海岸のほとんどの米国市民がイタリアに行きたがっている時期です(そして、比較的少数のイタリア人やヨーロッパ人が米国西海岸をご覧ください)。
ケニーLJ 2014

元の質問に同意します。10月23日にブダペストをミネアポリスに予約したところ、12月に戻りました。同じ航空会社のウェブサイト(KlmとDelta)では、ミネアポリスで発生した正確な日付と接続がはるかに高かった(KLM + $ 462、Delta + $ 405)。私にはほとんど意味がありません。

@MilanTraveler航空運賃を検索するときは、航空会社のWebサイトに依存しないでください。SFO-Milan-SFOのフライトが通常予約する特定の運賃クラスは、独自のWebサイトでは利用できない場合があります。違いが3倍だったケースを思い出します。
DCTLib 2014

回答:


10

それはそれらのチケットの需要に依存します-おそらくより多くのアメリカ人がヨーロッパに行きたいので、航空会社はもっと請求することができますか?

ここでは、役立つヒントを紹介します。あなたの飛行の起源は何も意味しません。それはあなたが住んでいる場所ではなく、飛行の数か月前の場所ではなく、単なる空港です。そして、あなたが飛ぶ場所は、あなたが住んでいる場所でも、ずっと滞在し続けることでもありません。ただの空港です。だから、あなたはSFO-ミラノ-SFOにたくさん行きたいですか?何も捨てずに、ただ考えてみてください。1月、4月、8月をミラノで過ごしたいとしましょう。

片道チケットSFO-ミラノJan 1st、片道チケットMilan-SFO Aug 31st、そしてこれら2つを組み合わせた往復チケットの価格を見てください。どちらか安い方、2つの片道または返品を購入します。

1月31日のミラノ-SFOと4月1日のSFO-ミラノの往復チケットを購入します。まるでイタリア人が3ヶ月間米国を訪問したいと思っているかのように。同様に、ミラノ-SFOは4月31日、SFO-ミラノは8月1日。

Presto-$ 953 * 2節約できました。航空会社での1週間未満の旅行など、「土曜の夜の滞在」の変更が少ない場合など、いくつかのケースでは、節約はさらに印象的です。この手法は「ネストされたリターン」と呼ば、まったく同じ旅行を頻繁に行う人にのみ役立ちますが、確かに役立ちます。他の人と同じ航空会社で最初のチケット(1月1日と8月31日)をしないことを勧める人もいます。それは問題ではないと言う人もいます。


2
需要が年の特定の時間に特定の方向の価格に影響を与えることは理解できますが、ほとんどすべての人が最終的に帰宅するため、通年で差があることはあまり意味がありません。戻る(十分に近い)。
Spehro Pefhany 2014

3
@SpehroPefhanyだれがどこに行きたいかによって、どれだけの航空会社が価格を操作するかを誤解している。帰りのチケットSFO-Milanは、あなたが見たように、多くの作業なしで、帰りのチケットMilan-SFOと交換することはできません。一方の需要がもう一方の需要より多い場合、価格は高くなります。まったく同じルートのフライトで構成されているという事実は、航空会社には関係ありません。
DJクレイワース2014年

1
@DJClayworth私たちは激しい合意にあると思います-年間の総便数の観点から、それは物理的な「需要」よりも支払う意思があるということです。需要が同じでも同じ価格になるとは思えない。経済学者はこれを「購入価格の平等の誤り」と呼んでいると思います。
Spehro Pefhany 2014年

2

6月16日にSFO-> MXPを出発し、6月30日にMXP-> SFOを返すフライトが$ 1,009(Delta)、$ 1,100(KLM)、$ 1,069(AA)であり、これは$ 1,003とそれほど変わらない。

もう6月に入って1週間です。出発時刻に近づきすぎて予約しようとすると、需要と供給のために最適な価格が得られない場合があります。学校の休暇や他のピーク旅行時間は、プレミアム価格を引き付けるでしょう。

9月はヨーロッパに行くには良い時期です。


1

次にミラノに行きたいときはいつでも出発し、運賃規則で許可されている限り(たとえば、6か月または1年)滞在する限り、米国からミラノへのチケットを購入します。次に、帰国したいときに出発するミラノ行きの米国行きのチケットを購入し、次にミラノに行きたいときに帰るチケットを購入します。必要に応じて繰り返します。航空会社のルールで許可されているチケットをネストしています。ただし、さまざまな運賃で許可される最大滞在数に注意する必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.