私が旅行している場所には、私が行くときの空室の点で本当に安っぽい可用性があります。この地域の近くのホテルはすべて週末に完全に予約されています。ヒルトンガーデンインのフロントデスクに電話しましたが、予約されるのは一般的だと言われましたが、順番待ちリストはありません。
誰かが私にホテルを待ってリストに入れたり、開いたときに私に通知したりできる賢い方法を持っていますか?
私が旅行している場所には、私が行くときの空室の点で本当に安っぽい可用性があります。この地域の近くのホテルはすべて週末に完全に予約されています。ヒルトンガーデンインのフロントデスクに電話しましたが、予約されるのは一般的だと言われましたが、順番待ちリストはありません。
誰かが私にホテルを待ってリストに入れたり、開いたときに私に通知したりできる賢い方法を持っていますか?
回答:
私は実際にあなたにとって完璧なものを持っていると思います。私はこのサイトを作成して、予約済みのホテルが開いているかどうかを確認します。
完全な開示、私はサイトの作成者です。そのエリアにあるすべてのホテルを追加する必要があります。いずれかのホテルに空きがある場合は、すぐに通知されます。入るチャンスを増やすために、できるだけ早くすべてのホテルをそこに置いてください。
@Krippled Hickが言うように、2泊以上の予約が必要な場合は、最初に1泊または数泊の予約が可能になる場合があります。ホテルルームアラートは、必要な日付の一部が公開されたときに通知します。
サイトを改善することは、私にとって愛の努力です。それがどうなるか教えてください!
hotels.comまたはその他の「ブラックアウト日」卸売業者およびディスカウント業者を活用してください。
彼らは割引料金で部屋をまとめて購入し、利益のためにマークアップします。占有が少なくなると、彼らは直前のプレミアムのために部屋を差し控えます。彼らが持っている部屋の割り当ては、ホテルのフロントデスクや中央の予約では利用できません。
とにかく、ホテルのフロントデスクでは一般に、「真の」占有レベルの可視性が制限されています。ホテルは複数のチャネルに在庫を割り当て、基本的にそれらの割り当てに対するすべての制御と可視性を失います。フロントデスクはこれらのチャネルの1つに過ぎず、最大のチャネルでもありません。
ただし、Hotels.comが20室を確保したからといって、20室すべてが予約されているわけではありませんが、残念ながらフロントデスクでは「利用不可」と表示されます。
部屋の在庫は、数か月前に配信パートナーに割り当てられます。Hotels.com、Priceline、Hotwireは、既存のWebサイトにアクセスできない場合は電話で入手する価値があります。これらの人たちはエキスパートであり、ほとんどのフロントデスクよりも多くのリソース、影響力、オプションがあります。
さらに、部屋のインベントリの大部分を取得し、互いに共有しない4つの主要なグローバル配布サービスがあります。これは、Travelocity、Expedia、Orbitzに表示されます。
それらをすべてヒットする最も簡単な方法は、Kayak.comまたはTrivago(または適切なアグリゲーター)を使用して、できるだけ多くのサイトにアクセスしていることを確認することです。それは問題である。より多くの旅行サイトが検索されるほど、オッズが向上します。
フロントデスクに部屋がないからといって、必ずしも空室がないというわけではありません。ホテルが独自の割り当てをすべて使用したことを意味します。
キャンセル時刻前後に毎日チェックし続ける-(検索を再実行)1回のキャンセルにより、そのサイトが以前売り切れていたかどうかに関係なく、利用可能な部屋がどこかにポップアップ表示されます。また、短い期間(たった1泊-希望するチェックイン日から始まる)を検索して、空室があるかどうかを確認してください。全体ではありません。それは理想的ではないかもしれませんが、彼らの占有の本当の性質に光を当てます。たぶん、あなたは7日間の滞在を探していて、実際にそれらの夜のうちの6泊が空いています-しかし、7を指定したので拒否されます。一度そこに-あなたは一般的に滞在することができます。
キャンセルポリシーは通常、到着日の午後5時ですが、大きなイベントが発生した場合、到着の7日前まで可能です。ホテルのフロントデスクに電話して、ゼネラルマネージャーに毎日お問い合わせください(キャンセル時間の午後6時または7時)。また、カヤックまたはtrivagoを再確認してください。彼らはあなたに電話しませんが、新しいキャンセルをチェックするために毎日電話することを彼らに確信させるならば、彼らはキャンセルされた部屋を「ポケットに入れる」と確信することができます。
GMでファーストネームベースを取得すると、大きなメリットがあります。ホテルが「オーバーブッキング」することは珍しくありません。必然的に一部の人々が最後の瞬間にキャンセルすることを知っていますが、それでも可能な限り多くのベッドを埋めようとしています。評判の良いホテルのGMは一般的に、できる限りの方法で支援します。
他のすべてが失敗した場合。(希望の)チェックイン当日の最終キャンセル時間の少なくとも1時間前にホテルに到着してください。GMに自己紹介してください。ロビーで辛抱強く待って、そこでチェックインプロセスを見ることができます。
部屋が利用可能になります。唯一の質問は-あなたはそれを手に入れるでしょうか。教えてください...そして幸運を。
特に巧妙なスキームはありません、私は恐れています。ウェイティングリストがあるホテルは、電話またはメールで連絡すると追加されます。そうでないものは、そうしません。
Airbnbのような、ホテルが満室の場合でもしばしば利用できる代替品を検討します。または、Austin Powersのように感じている場合は、到着直前まで待ってから、Hotel Tonightやlastminute.comなどのサイト、または空港のホテルデスクで運試しをすることができます。。
これは危険な手法ですが、機能します。
Name of major local employer
。これは私に二度起こりました。どちらの場合でも、私の旅行代理店は実際にはめちゃくちゃでした!
それは決して保証されていません-しかし、あなたが常連であるか、常にそのホテルにスタッフを派遣する会社で働いているなら、成功する可能性が十分にあります。
major local employer
実際になかったその時に、大きな会議を持っている彼らがした場合、主要なホテルでは通常、それについて知っているだろうので、。高レベルの会議が機能する可能性があります-これは、小さな嘘の雪だるまが制御不能になり、実際の会議を通してmajor local employer
缶詰の笑いの音であなたの方法をブラフしようとして立ち往生するコメディシーンの1つの設定のように聞こえますが。
major local employer
。大きな会議に出席していると言うよりも確認するのは難しいでしょう。とはいえ、たとえうまくいったとしても、戦略として私が頼りにするものではありません。