今後の旅行について問い合わせる2つの異なる旅行代理店から、オープンリターンチケットはなくなったと言われました。
これは私には珍しいようです。私は知っている人が近年このようなチケットを持っていることを確信しています。
誰もこれの真実を知っていますか?オープンリターンはもはや存在しませんか?これはなぜですか?
今後の旅行について問い合わせる2つの異なる旅行代理店から、オープンリターンチケットはなくなったと言われました。
これは私には珍しいようです。私は知っている人が近年このようなチケットを持っていることを確信しています。
誰もこれの真実を知っていますか?オープンリターンはもはや存在しませんか?これはなぜですか?
回答:
オープンリターンチケットは色あせていますが、一部の航空会社にはまだ存在しています。
以下は、オープンリターンチケットに関する著名な航空会社からのリンクです。
British Airways:営業所に電話で連絡して、オープンリターンチケットについてお問い合わせください。
KLM-完全に柔軟なチケットの予約-KLMが提供する最初の応答を参照:
ターキッシュエアラインズ-オープンリターンチケットが発行されます-コンタクトセンター経由のようです-質問4と5を参照してください
AeroFlot航空会社:営業所にお問い合わせください-プレミアムビジネスクラスチケット
カンタス航空-オープンリターンチケットは許可されていません
旅行を希望する航空会社のカスタマーサービス部門を呼び出して、オープンリターンのオプションがあるかどうかを確認する必要があります。現在、ほとんどすべての航空会社が完全に柔軟で半柔軟な発券オプションを備えており、旅行者は費用がかかる可能性があり、規則は航空会社によって異なります。
オープンリターンチケットは完全にドアから出ているわけではありませんが、ほとんどの航空会社が少なくとも出口のドアを見せ始めているようです。少なくとも私は、オープンリターン便の価格をオンラインで確認できる航空会社に出会ったか、見つけましたが、最近予約するのに大金がかかることは間違いありません。
帰りの航空券を開くための最も近いオプションは、航空会社のセミフレキシブルおよび完全フレキシブルタイプのオプションですが、実際に予約を行う前に気をつけなければならない細かい印刷(航空会社ごとに異なる)があるため、注意が必要です。
過去10年間、真のオープンリターンチケットは不明瞭になり、私のクモの巣に満ちた脳は2008年または2009年を言いたいと思っています。 、いつ戻ってくるのかわからないまま、航空会社が帰りのフライトにいくら請求するかを知るのが難しくなります。同様の理由から、ほとんどの航空会社が330日以上先の日付の予約を許可しない理由がわかります。
国際便に関係するもう1つの要因は、航空会社は、目的地の移民規則を満たしているかどうかを確認する必要があることです。特定の出発日がない場合、航空会社はこの要件を満たすことは基本的に不可能ですすべての国には、ビザの種類に関係なく、外国人が滞在できる時間制限があります)。また、飛行機に乗ることが許可されていれば航空会社は25,000ドルの罰金を科せられ、入国管理局は入国規則に違反したためにあなたを引き離します。
交換可能な航空運賃を購入し、後で返却日を新しい優先日に変更することで、擬似オープンリターンチケットを作成できます。ただし、これには制限が伴う場合があり、使用した運賃が帰国時に利用できなくなって、支払った金額と最終的に戻ったときにかかる費用の差額を支払うことになります。
ここでかなり最近のアドバイスと議論:
いくつかの回答から、オープンリターンチケットは絶対に人気がなくなったと感じています。主な理由は、より多くの国が到着時に帰りのチケットを必要とすることです。ただし、ヨーロッパではそうではありません。
個人的には、ヨーロッパからメキシコへのSTA Travelでオープンリターンチケットを予約しました。これは、Visaに滞在させていただいた3か月に限ります。
考慮のみ
これはなぜですか?
特定のキャビンでは、3つの運賃バケットの非常に(過剰な)単純化されたシナリオを想定しています。
100ドル-200ドル-300ドル
オープンチケットは、近い将来または最大で1年先まで使用できます。航空会社はいつ使用するかわからないので、オープンチケットクーポンが特定のフライトに結び付けられているときに安い座席をすでに売り切れている場合、帰りの旅行のためにチケットの価格を300ドルに設定する必要があります。彼らがそれを価格設定した場合、より少ない乗客は、300ドルのバケットの予約から(それがすべて残っていたとき)オープンチケットに切り替えるだけでした。
キャビン内に席が1つしかない翌日にフライトする予定がある場合、航空会社は、非常に短い予告で旅行する人が望む可能性が十分にある場合でも、300ドル未満で販売することはありませんその最後の席、300ドルでも。
一方、帰りの日付が乗客によって選択された場合、航空会社は安いバケツの一つとして帰りの価格を設定するかもしれません。「ああ!2018年1月2日に行われた最初の戦い–そのフライトでまだ1席も売れていなかったので、200ドルでうまくいくでしょう」。したがって、他の航空会社からのオープンチケットを言うのに比べて、この航空会社はビジネスを獲得する可能性が高くなります。
わずかな変更料金でさえ、乗客に「賢明な」帰りの日付を選択するよう圧力をかけるので、航空会社は、さらに予約するために1つのバケットを閉じて次の座席に追加料金を請求する時期を示すことができます。例えば、十分な乗客が選択した場合、1月に戻り日として11月中旬を言うと、航空会社は、1月までに100ドルの席が販売されていなくても、1月以降に予約した人に11月中旬の100ドルのバケット価格の提供を拒否する場合があります。別の言い方をすれば、一般的な意図を示すことでさえ、自分に合うようにバケットサイズを拡大および縮小できる航空会社にとって価値があります。PAX Aが11月15日に予約し、PAX Bが11月16日に予約し、PAX Cが11月17日に予約したことは航空会社にとって重要ではありません。
実際には、オープンチケットではない場合、変更料金だけでなく、価格変更もしばしば行われます。それは航空会社にとっての後退です。200ドルのバケットが利用可能になり、彼らがあなたのビジネスを獲得する日付を選択します(彼らにとって「最悪のケース」シナリオに向かって価格設定されたオープンリターンを提供する別の航空会社ではありません)。$ 200のバケットがまだ利用可能であり、「リプライ」から価格に変化がない別のフライトに気を変えてください。あなたは幸せであり、航空会社が苦しむのはいくらかの管理費(変更料金でカバーされる)だけなので、彼らは幸せです-あなたは再びそれらを選択します!
気分をもっと忙しいフライトに変えて、「それは100ドルになる」。おそらく、2枚のシングルよりも全体的にまだ安く(元のスケジュールを守っていたとしても安くはありませんが)、それぞれが予告なしに予約され、航空会社にとって収益の損失はありません。 「あなたの」席を他の人に300ドルで販売する場合、あなたからの収入はとにかく300ドルになります。
私は疑う重要性のもう一つの要因は、eチケットの紙からのスイッチオーバーです。記録はすでに電子化されているため、紙のチケットよりもeチケットの使用を追跡する方がはるかに簡単です。たとえば、ウェブサイトのページにアクセスして予約のリファレンスを探します。したがって、販売されているeチケットの割合は、紙のチケットの場合よりもはるかに高い割合で占有席につながる可能性があります。オープンチケットは、休日の旅行者よりもビジネス旅行者に人気がありました。後者は、しばしば、限られた期間の休暇に可能な限り収まるように詳細に旅程を計画し、仕事に戻る必要がある時期を正確に知っていました。ビジネス旅行者は、帰りのフライトの適切なタイミングを確実にするために、仕事をどれだけ長くするかについて十分な考えを持っていませんでした。
私の経験では、仕事が終了すると、その航空会社からの最初のフライトをキャッチできないオープンチケットを持つ非常に多くのビジネス旅行者(または、最初に他のビジネスを最初に言うと、直接帰ることができないことがわかりました)別の航空会社を選択する(新しいシングルを購入する)か、新しい目的地を予約するか、電車に乗り、車を借りて代わりに自分で運転します。
当然のことながら、彼らは他の航空会社の航空券、新しい目的地への航空券、または列車の運賃またはレンタカーの費用を費用で請求します。これは、彼らが戻ってきた後にだけです。しかし、彼らのオープンチケットは数ヶ月前に請求されたかもしれません。これにより、未使用の返品クーポンをクレジットに提出できなかったことがよくありました。電子チケットと紙のチケットの違いで 述べたように?紙のチケットは無記名の道具に似ています。つまり、紙自体が価値を表します。そのため、ある航空会社は、片道のみで旅行を提供しながら、返品による収益を維持していました。多くの場合、Openのリターンは彼らにとって非常に魅力的でした。前述のように、それらはずっと少なくなったため、未使用の脚の追跡が改善されました。
「オープンチケット」を取得することはできませんが(実際、大変です)、Y、J、またはFの全料金を予約することで、同じものを効果的に取得できます。
これは、同じ状況にアプローチするための単なる別の方法です。
どうして?おそらく、実際の「オープンチケット」であるオンラインディストリビューションとeチケットへの移行に伴い、そのような極端なケースでは、特にフル運賃でほぼすべての場合に同じことが得られるため、それを提供することはビジネス上の意味がなくなりました。