バスでの旅行は、前向きのチケットとしてカウントされますか?


11

来月アメリカに旅行しますが、帰りの便を予約していません。これが必要だとオンラインで読んだことがあります。そうしないと、英国で飛行機に乗ることができません。

私は米国に1か月滞在して西海岸を旅行し、カナダの友人と2か月間滞在します。

バンクーバーへの到着時に予約したいので、まだイギリスへの帰りの便を予約したくありません。CAに着いたら、私は米国に戻ることを疑います。

たとえば、シアトルからバンクーバーまでのバスのチケットは、フライトを予約する代わりに、米国からの乗り継ぎチケットとしてカウントされますか?


ここカナダのような空港に米国の税関がありますか?米国からの入国を許可するか、航空会社からの搭乗を許可するかを知りたいですか?
ブラックバード

それはあるべき十分。しかし、私はチェックをしている人の解釈と気分次第です。航空会社のチェックインデスクにいる人なら、彼らは一部の入国審査官と比較してかなりいいです。最近マレーシアに片道で飛んだとき、証拠として10ドルの列車の切符のプリントアウトを使用し、それは受け入れられました。
ヒッピートレイル2014年

Blackbird57:@によると、この、ヨーロッパで唯一米国国境Preclearance施設は、シャノンとダブリンで、アイルランドにあります。
Nate Eldredge 2014年

回答:


6

はい、米国ではバスのチケットを以降の旅行として受け付けています。自分で使ったことがあります。私がボストンに飛んだとき、彼らはシアトルからバンクーバーへのバスチケットを受け入れさえしました。

ただし、あなたが持つ秘90は、VWPの90日間の制限に非常に近いところに走っているということです。これは、カナダに行ってもリセットさません。その結果、北米で合計3か月以上滞在する場合、カナダからのフライトが米国を経由しないようにする必要があります。たとえば、英国への直行便が必要になります。

帰りの便が必要なのは、またイギリスからカナダに行ったとき(ガトウィック->エドモントン->バンクーバー)、片道チケットがありました。その後、バンクーバーからシアトルまでのバスチケットも購入しました。カナダはまた、あなたがどのように外に出ているかを知りたがっています。

私が見つけたのは、この旅行の証拠を印刷したいということです。ニュージーランドからアルゼンチンに飛んでみました(チケットの奇妙な組み合わせがありました)片道しかなかったようで、チリへのバスをつかむことを提案したが、彼らは受け入れませんそれ-私はアルゼンチンから出た他のフライトを印刷しなければなりませんでした。

計画、日付、予約の証拠は彼らが探しているものです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.