最近、他のWebサイトよりもはるかに安いことを読んだので、私はflightfoxを使用しようとしました。しかし、予約を進める前に、フライトのオプションを見る前に49ドルの料金を支払わなければならないという事実に直面しました。
flighfoxが他のサービスよりも安くなり、サービスの料金として支払う金額よりも多くの費用を節約できるという保証はありますか?
最近、他のWebサイトよりもはるかに安いことを読んだので、私はflightfoxを使用しようとしました。しかし、予約を進める前に、フライトのオプションを見る前に49ドルの料金を支払わなければならないという事実に直面しました。
flighfoxが他のサービスよりも安くなり、サービスの料金として支払う金額よりも多くの費用を節約できるという保証はありますか?
回答:
以前のFlightfoxの「専門家」として、これは時間とともに変化しました。しばらくの間、支払いをしてコンテストを開催し、価格を上回ることができなかった場合、払い戻しをリクエストすることができます(低価格であることが証明された場合)。
その後、数か月前に彼らはモデルを変更し、ほとんどの専門家を締め出し、残りを「旅行コンサルタント」に変更しました。たくさんの人があなたに価格を投げかけるのではなく、彼らの最高の人々があなたと一緒に働いて最低価格を見つけます。
オッズは、あなたは素晴らしいサービスを得るでしょう。私がサイトの専門家として競争していたとき-そして私は自分がフライトスペシャルを見つけるのにかなり良いと思いますが、私はいくつかの人々が見つけることができた価格のいくつかにa敬の念を抱いていました。私はこのサイトを使用して、他の専門家に自分の旅行の価格を打ち負かすようにします。彼らは真剣に良いです。
今、用語は以下を指定します:
Flightfoxでは、旅行コンサルタント(「エキスパート」)が料金と引き換えに最高の旅行日程を作成しようとします。提供されたサービスに対してこの料金を支払います。サービスに不満がある場合は、専門家に払い戻しをリクエストできます。専門家は、払い戻しを承認または拒否する完全な裁量権を保持しています。
そのため、「保証」はありません。また、絶対に最も安い運賃が見つかる可能性が常にあります。誰もがすべての価格に勝ると約束することはできません。しかし、あなたが不幸だったり、彼らが本当にあなたに勝てない場合、払い戻しは彼らの利益になります。過去に私がそれを使用し、彼らが私のYVR-> SFO帰りの便に勝てなかったとき、彼らはそれを払い戻しました。
おそらく私はまだそれらを複雑な旅行に使用するでしょう。彼らは素晴らしいです。しかし、Flightfoxが私たちの多くを締め出してしまったので、私は現在darjeelin.com(私のプロフィールの紹介リンクを参照してください)で競争しています。私は創業者に会い、彼らが好きで、サイトを本当にサポートしています-「専門家」としてdarjeelinを使用しますが、顧客としては、私はまだflightfoxを使用します。それは素晴らしい解決策です。
Flightfoxのトッドはこちら。
元の質問に答えるために、最近の主な改善点、特に価格保証の詳細について説明したいと思います。
過去数年間で、フォーマット、ポリシー、保証、プロセスなどによって多くのことが変化したことは事実です。これらの変更は、専門家に対してもシステムの公平性とバランスを保ちながら、常に顧客のために物事を改善しようとすることに起因しています。
私はこの問題に取り組むことを楽しんでいます。そのため、私の回答はかなり詳細になります。ブログで顧客満足度を最適化する取り組みについて読むことができます。また、リアルタイムの30日間平均を見ることができます。ホームページの顧客満足度。
(FWIW、これは社内で使用する唯一の指標です。当社の顧客満足度評価です。当社の平均評価は9/10を超え、顧客の50%以上が評価を提供しています。どちらも業界記録であり、当社の計算方法は完全に透明です。平均評価。)
価格保証ポリシーについて:
弊社の手数料以上でお客様の見積もり(または小売価格)を上回ることを保証します。
「見積りのビート」シナリオは簡単に計算できます。見積りと旅行の設定を提供すると、旅行の設定内で見積もり以上の料金で見積りを打つか、または質問なしで即座に返金します。
(他の回答が確認するように、私たちは疑いなく迅速に返金します。)
あなたが引用を提供しない場合、我々は見つけることができる最高の小売価格を使います。この新しいポリシーでは、小売価格として使用するものについて顧客との議論はありませんでした。私たちはいつ小売価格を破っているのかを知っています。それは私たちにとっても質問ではありません。
旅行の複雑さに応じて、真に徹底的な検索を行うために2〜24時間かかります。
このポリシーは、以前のポリシーとは大きく異なります。理論的には節約を保証するのは簡単に思えますが、「顧客」が見積もりを提供しない場合は特に、「節約」の概念はかなり主観的であるため、実際には困難でした。これを解決しました。
このスレッドで表示される苦情のほとんどは、以前のポリシーを参照しています。当初、専門家が真に徹底的な検索を行った場合、支払いが必要だと述べました。しかし、それは素朴でした。代わりに、価値を保証するプロセスを設計する必要がありました。もちろん、これは私たちの専門家には人気がありませんでしたが、必要でした。私たちは今、素晴らしいバランスを見つけており、誰もが私たちのサービスの価値面に満足しています。
これは否定的に聞こえますが、価値を正しく得ることの肯定的な副産物は次のとおりです。
これが表すものは、「価値」が主要な問題であるのから、「経験」が主要な問題であるということです。それは私たちにとって大きな勝利です(疲れた人には休みはありませんが)。これは、実質的にすべての顧客が支払う価値が高いことを意味します。
たとえば、このスレッドで@Saabiを取り上げます。彼は、AUD2k(USD1.5k)のビジネスクラスのフライトSYD-BRUを見つけてほしいと考えました。彼の専門家は彼の尻を切ったが、彼の日付と好みのために彼の予算を打つことができなかったので、私たちは彼に1セントを請求しなかった。何時間にもわたって完全に無料の検索を提供しましたが、他の誰もヒットし得なかった予算に達することはできませんでした。
誤解しないでください、彼の苦情は私たちのコミュニケーションが標準以下だったのでまだ本当です(より頻繁に更新を与えるべきでした)が、それはヒットしようとしている完全に無料の検索に関する苦情なので私たちの提供の大きな変化を表しています不可能な予算。
体験を改善するのは難しいことです。Webには、リアルタイムの人間対人間のサービスベースのマーケットプレイスがほとんどありません。Uberはその一例であり、「リソース計画」をほぼ打ち出していますが、タイムゾーン:(があり、タイムゾーンはこの問題を特に困難にします。
価値の問題とは異なり、この問題に対する答えはまだありません。誰もがまだオンラインになっているときに最初の相談で必要な作業の多くを行うプロセスを合理化するなど、いくつかのアイデアがあります。しかし、私たちは以前にそのバリエーションを試しましたが、顧客は急いでいると感じました。したがって、すべての利害関係者に適したバランスを再び見つける必要があります。
ご不明な点がございましたら、こちらからお知らせください。通知が届き、それぞれに個別に返信できることを願っています。アイデアや提案に迅速に対応でき、提案されたその日のうちに新しい機能が展開されることもあります。
ベスト。
申し上げますが、私の経験と、Flightfoxでの顧客の扱いについて考えていることです。
SYD-BRU(29/06/2015)からのフライトをリクエストしました。「専門家」として、私の要求を読んで、たぶんそれを受け入れて寝ただけの人を考えれば、私は何も言いませんでした。24時間後、私は彼が私のフライトの作業を開始したというメッセージを受け取り、約1時間後に旅程表で私に連絡します。10分後、彼は私のために何も見つけられず、私は自分自身であるというメールを受け取りました。連絡なし、メールなし、返金のみ。彼らがどのように働くかは、彼らがフライトを見つけることができれば、フライト検索エンジンで検索するだけであなたのお金を得ることができれば、彼らがあなたのお金を返してくれないならです。
後で、このサービスに関するWebサイトの創設者と思われる人にメールを送りました。彼は検索を行いました、そして彼が私に言ったことから、私の専門家であるバカは、私の要求に1つの日付だけを与えた場合、それは一方向の要求であることを意味しませんでした。それを理解するには別の専門知識が必要だと思いますが、これは常識です。
短いので、私の場合のように、見つけた運賃がなくなっている間、ぶら下がっているかもしれないので、これらの人に頼らないでください。最良の部分は、私のメールへのすべての返信で、見かけの所有者がこのアイデアを私に強制し続けたということです。私は彼らが挑戦を避け、簡単にお金を稼ぎたいと思っていると思います。時間が足りない場合や良い運賃を見つけた場合は、それをつかむだけで、代わりに彼らが助けられないメールを受け取るまで2日間待つように注意してください。
PS:誰かが興味を持っているなら、私は電子メールを通して私の主張を確かめたいです。
彼らのFAQから:
どれくらい節約できますか?
専門家はあなたに利用可能な最低価格を見つけます。それが私たちの保証です。1,000ドルを節約できる場合もありますが、オンラインで公開される運賃が最良の価格になる場合もあります。いずれにせよ、記載されている旅行、旅行のアドバイス、および安心のための絶対的な最低総費用を受け取ります。カヤック、エクスペディアなどと同じくらい安いですか?
はい、ほとんどの場合、さらに安くなっています。すべての価格にアクセスできます。また、価格が最適な場合は、遠慮なくご連絡ください。手数料は一切かかりませんので、最低価格で最高の旅行を構築することに専念できます。
したがって、彼らは最低価格を見つけるふりをしますが、最低価格でない場合に何が起こるかについては言及していません。
過去3年間で4回の試行のうち2回でチケットを受け取りました。彼らは私が知らなかった取引を見つけました。価格の50%を節約し、より良いルートも確保しました。他の2回は、私よりも良いものが見つからなかったので、手間をかけずにファインダーの料金を払い戻すことを保証しました。彼らはこれを行い、彼らが私の価格からファインダーの手数料を引いたものを打ち負かすことができなかった場合、返金することが標準的な方針であると私に言った。だから、私はその時に何も払わなかったが、私は自分自身を見つけた良いフライトで確かにまだだった。
まだ十分に小さい会社があり、彼らのサービスは迅速で反応が良いです。一緒に行きましょう!