なぜ飛行機で食べ物がそんなに悪いのですか?


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私は大陸横断便のためにいくつかの航空会社で旅行しましたが、彼らは常にエコノミークラスの乗客に食事を提供していました。ただし、食事の質はよくないように見えます。ファーストフード/スナックスタンドでの5〜10ドルの食事の方が質が高く、寛大であるという印象を与えます。

航空会社が提供する食品を決定する理由は何ですか?

1000ドルのエコノミークラスのチケットと比較して、食べ物の相対的なコスト(彼らが与える食事は約5ドルになると予想しています)に特に驚いています。

飛行機の食べ物は通常特定のケータリング業者によって包装されていることを考えると、おそらく理由がありますが、私は何も考えられません。重量/体積は、より良い食物で変化しません。多分飛行機の空気は食べ物に悪い条件を持っていますか?

飛行機の食品の主観的な品質について議論するのではなく、航空会社が経済的な乗客に与える食品を選択する理由に興味があります。


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どうやらアラスカ航空(私は90年代によく一緒に飛行機に乗っていた)は、機内で提供したのと同じ食べ物で企業の役員会に食事を提供するというポリシーを持っていたので、素晴らしい食べ物があったようだ。ボードにとって十分でない場合、乗客にとって十分ではありませんでした。まだそうなのかどうかはわかりません。
グレッグヒューギル

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この質問は、ビジネスクラスでは食品の品質が高いと仮定していますか?それは...ですか?それを知ることは非常に重要です。
o0 '。

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トルコ航空に行ったことはありますか?ああ、食べ物はいつもとても素晴らしいです。Google-Image「トルコ航空の食べ物」だけ。私は彼らと何度も飛びましたが、写真は99%現実と一致しています。
アディ

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人々は、それがどこで提供され、どのように準備できるかという制限の下で良い食べ物を作るのは難しいからだと言いますが、そうではありません。それは本当にあなたに選択肢がないという理由だけであり、がらくたの食品は生産と提供が安価です。適切な航空会社で飛行機に乗れば、飛行機で完璧にまともな食べ物を手に入れることができます(私はSWISSの旅行から戻ってきましたが、彼らの食べ物は驚くほどまともでした。ユナイテッドのような半分腐ったスロップではありません。)
ネミネム

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必ずしも悪いことではありません。私は食べ物を食べました:大韓航空; シンガポール航空、カタール航空、エバーグリーン航空...これらはすべて良かったです(私は好き嫌いがあります)。米国の航空会社が食べ物を提供したとき、それは一般的に悪いものでしたが、良い国際的な航空会社は良い食べ物を持っています。
ダンS

回答:


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このことを考慮:

  • 大宴会や結婚式で食べ物がそんなに悪いのはなぜですか?(業界賞の宴会を表すために「ゴム鶏」というフレーズを聞いたことはありますか?)
  • なぜ食べ物は刑務所でそんなに悪いのですか?
  • なぜ学校の食堂で食べ物がそんなに悪いのですか?
  • なぜ大学の寮で食べ物がそんなに悪いのですか?

これらのすべての場合、飛行機の場合と同様に:

  • 非常に大量の食品を本質的に同時に提供する必要があります。つまり、準備してから30分以上熱く保つ必要があります。多くの食物はその治療によく反応しません。
  • 同じもの(または少数の選択肢の1つ)を何百人もの人々に提供することです。選択肢は、「驚くべき」よりも「不快ではない」および「許容できる」という傾向があります。ある人の幻想が他の人の嫌なものであるような食べ物(例えば、卵黄が硬い対卵黄が硬い)は、単に提供されません。
  • 1食あたり5セントまたは10セント節約すると、大幅な節約になり、レストランや自宅で料理するよりも食材の購入者に大きな圧力をかけることができます
  • 食べる人は食物を念頭に置いてシナリオを選択しませんでした。誰も自分の学校、選択する航空会社、または食事を念頭に置いて何かを盗むかどうかを選択しません
  • 積極的に不快な食べ物を提供することの結果は非常に小さいです。航空会社の食べ物が嫌いな人のほとんどは、飛行機に乗る前や自分の食べ物を持って来る前に食べるだけです。

私は空気圧など味覚を変えることについてのすべてのことを信じているかどうかわかりません。正面に座っているとき、私は驚くほど美味しい食べ物を食べました。私たちは、それを食べるのに本当に飢えているのではないかと疑問に思っているのは、規模の問題と、食品の品質の相対的な重要性だけだと思います。私も経済の中で、主にヨーロッパ内でおいしい食べ物を食べました。


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+1「空気圧に関するすべてのことを信じていない」:
マーティンBa

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限られた施設もあります:例外はほとんどありません(例:ニコラスサルコジの「前例のない」彼の悪名高いプライベートジェットの改造の電気オーブン)。それは選択肢を制限します:トレイに何時間も座って再加熱した後でもまだおいしい無害でありながらおいしい食事を思い付くには、深刻な料理の才能が必要です。
user56reinstatemonica8

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私は刑務所にいませんでした、私の結婚式の夕食は素晴らしかったです、学校で私は私自身の弁当箱を持ってきて、私は非常にまともなレストランで大学に行きました。申し訳ありませんが、この回答は本当に推測であり、意見の問題です。あなたが参照していることを実証することができればするの罰金と一緒に「空気圧」を信じていないしても大丈夫ですが、

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奇妙な偶然:私はこの質問をStackOverflowとしてサイドバーで見つけ、興味をそそり、その日のうちに最新のSO Podcastに投稿されたコメントを読みました。そのうちの1つはポッドキャストとは関係ないようですが:ビックス、May20thによるコメントを参照してください、とだけ取り除いだ場合には、これは味の感覚変更する圧力再彼らのコメントからリンク先の記事でBAとヘストン・ブルーメンソールの礼儀を
スティーブ・ペティファー

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簡単に言えば、これは私が今まで出会った航空会社の食品に関する最高の苦情の手紙の1つです。telegraph.co.uk/travel/travelnews/4344890/...
はAnkurバネルジー

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それは航空会社があなたに悪い食べ物を提供しているということではなく、あなたの心でトリックを演じる食べ物に対するあなたの認識のほうが多いようです。

今日だけ、大西洋は適切なタイトル「なぜ飛行機の食べ物はそんなに悪いのか」でこのトピックに関する素晴らしい記事を発表しました。加圧されたキャビンと大衆の経済性に帰着します。

この記事からの引用:

35,000フィート以上の高度に達する今日の飛行機は加圧されているので、海抜6,000から8,000フィート程度にしか感じられません。これは、高地での呼吸を維持するのに役立ちますが、味覚を麻痺させ、食べ物の味を鈍らせます。古い航空機はそれほど高く飛行しなかったため、これらの初期のフライトで提供されているステーキのプライムカットは、地上でのように味がよくなりました。

そしてそれは続く

飛行機環境のその他の側面により、料理の理想よりも低くなります。通常、機内湿度は20%未満であり(家庭では通常30%以上)、鼻を乾燥させ、嗅覚を弱める可能性があります。そして匂いは味と密接に関連しています。(キャビンの乾燥も喉の渇きを引き起こします。)また、キャビン内の空気は約2〜3分ごとにリサイクルされます。de Syonによれば、それに加えてエアコンを使えば、食物を非常に素早く乾燥させ、冷却することができます。


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それは意見の問題です。私はエコノミークラスでも美的に満足のいく料理を提供されてきました。

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これは常に私の印象でした。味の範囲は限られており、物は地面にあるような味はありません。何千人もの人々に対応しており、すべてがあらかじめパッケージ化された容器に入っている必要があります。これらすべての制限の下で期待できる最高のものは、本当に「ああ、それは大丈夫だった」です。
dlanod

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「古い航空機はそれほど高く飛ばなかった」。まったくナンセンス(彼らが本当に古い無加圧プロペラ機について話しているのでない限り)。ジェットは常に約8,000〜9,000フィートに加圧されています(787などの新しい世代は6,000〜7,000フィートに加圧されています)。キャビンの乾燥味と匂いを傷つけます。787はより正常な湿度レベルを維持できます。ファーストクラスを旅行するなら、食べ物の味が素晴らしいことに気づくでしょう-彼らはお金を節約するために人々にがらくたを提供します。
フィルペリー

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@PhilPerry:「彼らが本当に古い無加圧プロップ機について話しているのでない限り」-それがまさに記事が話していることです。
user2357112

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@dlanod「ああ、それは大丈夫」は素晴らしいでしょう。問題は、多くの航空会社がその地点から何マイルも離れていることです。私は、あなたに食べられ、まともな味の食べ物を与えてくれた運送業者と一緒に飛びました、そして私は幸せでした。私はまた、あなたがどの食料グループから作られたのかを知ることが不可能な球体と、食料としてよりも武器として使用されたであろうロールをあなたに与えた空母と一緒に飛びました。それは高度ではありません-それは「古くからありません」。
ネミネム

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実際には空気圧と味の間にリンクがあるようです。誰かが個人的に高所で良い食事をしたからといってこれを無効にするわけではありませんが、それは単に関係するシェフが目の前の問題を理解したことを意味します。ごく最近、Heston Blumenthal(有名なイギリスの分子ガストロノミスト-場合によっては「ポンシーシェフ」)は、ブリティッシュエアウェイズと航空圧力の主張にファウルと呼ばれるBA開発シェフと一緒に航空会社の食品の課題に目を向け始めました。圧力室を使用してテストします。案の定、それは真実であり、BAシェフは確信していました。解決策は、うま味グループの材料を使用することです(海藻、醤油、ウスターソース、マーマイトはすべてうま味材料と見なされます)。

出典:http : //www.britishairways.com/travel/mission-impossible/public/en_gb#

そのページのビデオは、英国のテレビ番組であるため、地域によっては利用できない場合があります。また、StackOverflowユーザーBixの小道具は、この情報が見つかったSOポッドキャストにランダムにコメントしましたが、偶然にもこの質問が行われた同じ日に、SOのサイドバーにポップアップが表示されました。


おそらく、Bixがトマトジュースの質問のタイトルに接線方向に関連していると述べたのではないでしょうか。
マーティンスミス

ああはい-私はそのビットを発見していませんでした!私はそれがより一般的なSEポッドキャストではなくSOポッドキャストだけであると思っていたので、ランダムな側面に触れると思いました。
スティーブペティファー

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これはテスト可能であることに注意してください:室温で提供できるものを2サービング取得します-液体、ジェル、一般的な乗客に関する現在の妄想を考えると、おそらくセキュリティペリミター内のレストランでそうする必要があります。地上のサンプル1。もう片方を機内食として持ち運び、同じ味がするかどうかを確認します(陳腐化、偏見の回避を試みます)。個人的には、実際にどのくらいの味が匂いであるかを知っているので、空気圧がそれに影響を及ぼすと信じています。
ケシュラム

私は個人的に飛行を嫌い、それを可能な限り避けています(あまりにも多くの悪い飛行とエンジンの故障)。しかし、私は年内に飛行しなければなりません。私の心を空から離すためにこれをテストするかもしれません!
スティーブペティファー

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食品の品質の主な理由は、航空会社が食品の販売を可能な限り収益化しようとしているからだと思います。そこに他の選択肢はないので、彼らは安全で食用の食物を提供するだけでよく、彼らはあなたにもっと高い価格を払うように強制するレバレッジを持っています。

それはさておき、空気についてのあなたのコメントは正しい軌道に乗っていると思います。飛行中の空気が薄くて乾燥している場合、味覚はそれほど敏感ではないため、地上の同じ食べ物に比べて飛行機の食べ物を不利に開始します。それに加えて、熱い食べ物の場合、食べ物はすべて事前に調理され、機内のオーブンで簡単に再加熱されます。彼らは再加熱プロセスで食物を加熱しすぎている可能性があります。飛行機に大量の食中毒が発生しないように、食品の品質を妥協することは航空会社にとって価値のあるトレードオフです。

食物を作るためのこれらの条件で、食物がより多くの材料オプションを備えた地上で作りたての食物ほど良くないことは驚くことではありません。米国以外には、高品質の食事を機内に持っている航空会社がありますが、それらのいくつかを経験したとしても、レストランで同じ食べ物を地上に持っていれば、一般的にはまだ良いと思います。


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経済学では、「比較優位」と呼ばれています(実際には欠点)。

飛行機が得意なのは、ある場所から別の場所へ、高速で、空中の高い道を通って行くことです。それが得意であるためには、彼らは他のことであまり得意ではない。

このタスクを専門とする人々がグルメレストランで合理的に必要とするすべての時間を費やすと、「良い」食べ物を準備することは地上で十分に困難になります。

主な仕事は乗客を確認することであるため、500から600 mphの速度で飛行する車両で、空中で35,000フィート、「オンザフライ」で(文字通り)食料を輸送、準備、提供する必要がある場合、実際には不可能です。飛行機の内容物は目的地まで安全かつスムーズに移動します。


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「大西洋」に関する記事(http://www.theatlantic.com/health/archive/2014/05/the-evolution-of-airplane-food/371076/)から忘れているように見えるものは、ホワイトノイズが最も深刻なようです味も:

飛行機のホワイトノイズとその低い圧力が、味の低下に寄与する可能性があるという証拠がいくつかあります。研究では、飛行機以外の状況でのホワイトノイズがいくつかの基本的な味を抑制することが示されており、5つの味のうちうま味が最も強いことを示す研究と同様に、Flavorで公開された最近のop-edはうま味がホワイトノイズ効果に耐える味。

それが理由だと思います。山の6000フィートの食べ物は、飛行機の6000フィートの空気圧の食べ物とは味が異なります。少なくとも私が行ったほとんどの山ではそれほどホワイトノイズはありませんでした。


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この質問の前提は偽です。

飛行機の食べ物は、良い航空会社(多くのアジアの航空会社、カンタス航空)で良く、悪い航空会社(すべての米国の航空会社、いくつかのヨーロッパの航空会社)で悪いです。

シンガポール航空(SQ)を飛行するたびに、私は食べ物を楽しみにしています。エコノミークラスでさえ、彼らはあなたにあなたがあなたの食事オプションを選ぶことができる素晴らしいメニューを与える。そして、デザートには、ハーゲンダッツアイスクリームなどをよく与えます。

航空会社は、激しい競争に直面し、国内政府によって保護されていない場合、優良であることを余儀なくされます。(例:シンガポールには国内ルートがなく、シンガポール政府は意図的にSQをあまり助けないことを選択したため、SQは国際的にうまくやらざるを得ません。)

航空会社は、ほとんど競争に直面せず、政府によって保護されている場合、悪い状態になることが許されます。たとえば、米国の航空会社は、特に米国政府からの厳重な保護のため、悪い(したがって、とりわけ悪い食べ物を持っている)。


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コメントで何度か言及されているように、「より良い」クラス(ビジネス、ファースト)にはまともな料理があり、非常に尊敬されるシェフによってデザインされることが非常に多いです。

「牛」では悪化しますが、大陸間は国内/地域よりも少し良くなります。問題は、特に値引き割引運賃では、「空想」のためのスペースが本質的にないことですが、少数の正規料金のエコノミーの乗客は、値引き割引料金を補助します。

ほとんどの(北アメリカ、ヨーロッパ)航空会社が非常によく似たものを提供していることは興味深いです(通常、ある種の肉は1つの料理として、ある種のパスタは他の料理として)これは飛行機で必要です。再加熱すると実際に良くなる多くの料理があり、実際、現在提供されているものよりも高価ではありません。

別の側面は、長年にわたって悪化したプレゼンテーションです...最も目に見えるコスト削減...

それは食事と一緒に入手できるワイン(大陸間)と似ています。Swissairは、かつては基本的なスイスワインを持っていました。SWISSには現在、「vin de pays d'Oc」(フランスのスーパーマーケットでボトルあたり1.50ユーロ未満で販売)があります。(ワインは悪くなく、乾燥と低い空気圧に適しています、そしてそれは本物のワインです...)

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