大陸間フライトを1時間ではなく2時間待つ必要があるのはなぜですか?


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大陸間フライトの場合、ゲートが閉じる2時間前に空港に到着することをお勧めします。大陸間フライトの場合、1時間で十分です。なぜ違いがあるのですか?


このルールは想像するのがかなり難しいです。出発地と目的地が同じ(または無料の旅行エリア)にあるかどうかが違いを生むと考えられます。ただし、大陸は政治的または法的ではなく地理的なものであるため、出発地と目的地が同じ大陸にあるかどうかは関係ありません。もちろん、異なる大陸は通常(常にではないが)異なる国を意味しますが、逆の意味は確かに真実ではありません。
プラテク

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OPは混乱しているだけで、大陸間や大陸内ではなく、国内対国際を意味していると思います。同様に、彼は大陸間(したがって国際)のフライトを予約し、2時間前に到着するように言われましたが、国内フライトと1時間前の経験​​がありました。大陸内ではなく国際線(米国からカナダなど)を飛行したことがないため、彼は別の接続を行いました。
ドク

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@Doc OPが「混乱」しているわけではありません。これはまさにヨーロッパの航空会社が推奨事項を表現する方法です。
リラックス

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これは空港に大きく依存すると思います。ヒースロー空港ターミナル5は、カットオフすべてのフライトのための35分のを持って、何の目的地には問題ありません-それは、国内、欧州および長距離用と同じだ
Gagravarr

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明確にするために、出発前に空港に到着しなければならない時間の長さ(タイトルのように)を「待っている」ことはありません(ゲートが閉じているのではなく、ゲートは出発の10-20分前に閉じます)。国内便と国際便の両方について、ゲートのスタッフが対処する必要があるものに対処するために、ゲートで20〜30分、そして実際に飛行機に乗り込んで落ち着くまで20〜30分を与えるように手配されています。ドアを閉めた後、離陸する前に最終乗客マニフェストを送信する必要があります。
ケイトグレゴリー

回答:


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ルールは、実際には国内で60分、国際で120分です。デルタなどの一部の企業では、国際線の場合でも3時間かかることがあります。

主に利便性のため、それには一連の動機があります。

より大きな飛行機は、より多くの荷物を積むこと、より多くの人が待つこと、より多くの人が乗ることを意味します。彼らは飛行機が30分より少し前に来た人々で遅れることを望まないことは合理的であるように思われます。そして、彼らは明らかに、定められた時間の前に来たすべての人を管理する必要があります。


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大きな飛行機は国際的に飛ぶだけですか?
ロバート

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@Robert通常、飛行時間が長いほど、飛行機は大きくなります。正確な理由はわかりませんが、それが私が観察したことです。
AJMansfield

1
@Robert、いや、国内ルートを飛行する「ワイド」(2島)航空機をたくさん見ることができます。同様に、国際ルートを飛行する多くの単一島航空機を見るでしょう。それはすべて、乗客の量、つまり経済に関することです。同じ量の乗客と貨物を輸送するために2つの小さな飛行機(フライト)よりも、1つの大きな飛行機を飛行する方がはるかに安価です。簡単に言えば、同じ燃料を燃やすが、より大きな貨物を運ぶということは、マイルあたりの乗客が増えることを意味します。だから、あなたはますます大きな飛行機を見るのです。あなたがますます大きな貨物船を見るように。
はBurhanハリド

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これはかなり米国中心の答えのようです。それは実際には「ルール」ではなく、単に主要な米国の航空会社が問題に対処する方法です。
リラックス

1
また、デルタ航空が国際線の3時間前に空港に到着することを要求しないことも意味がありません。彼らそれをお勧めしますが、それを必要としません。唯一の実際のルールは、出発前に指定された時間までにゲートエリアにいなければならないということです。それまでにあなたがそこにいなければ、とにかくあなたを許可するかもしれませんが、そうするための契約上または法的義務はありません。空港への推奨到着時間は、時間通りに出発できるように時間通りにゲートに現れながら、荷物をチェックしたり、セキュリティを通過したりする時間があることを確認することです。
reirab

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国内線のニーズ:

  • チェックイン
  • 荷物を預ける
  • セキュリティを通過
  • ボード面

国際便のその他のニーズ:

  • チェックイン時の有効なパスポートチェック
  • チェックイン時にビザをチェックして、目的国を入力する権利があることを確認します
  • (すべての国ではない)パスポート管理を終了-出国スタンプ、チェック
  • (すべての国ではありません)出発フォームに記入し、チェックする必要があります
  • (皮肉なことに、あなたは余分な時間は免税でより多くの支出を許可すると主張することができます)

常にそうとは限りませんが、国際便では、より多くの人、荷物、荷物、追加の書類、給油、小切手が多くなります。もちろん、その大部分は、陸側で処理している間に行うことができます。


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また、国境の開放性が低いほど、人々は「形式」(ランダム/定期的な質問と小切手を含む)によって移民で遅れる頻度が高くなること、およびバーハン・ハリドが言及する欧州便、ノルウェー、スイスなどの点で、「国際」よりも「国内」に近い。
user56reinstatemonica8

@ user568458完全に国際的であるにもかかわらず、ヨーロッパと北アフリカ(実際にはEUまたはシェンゲンのいずれかに限定されない)の短距離便が「国内」便に似ている場合は、おそらく国内と国際間の区別ではなかったでしょう。そもそもフライト。
緩和

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個人的な経験から-そして航空会社のデスクスタッフとチャットした事例証拠から-これは、遅延を引き起こす可能性のある入国手続きに関係しています。


通常、いくつかのチェックは出発時に実行されますが、ほとんどの手続きは到着時に実行されます。
nic

必ずしも; たとえば、荷物のセキュリティチェック、金属探知機の通過、出入国手続きはすべて出発時に行われます。到着後、入国手続きを行ってから手荷物を回収する必要があります。
はBurhanハリド

6

いくつかのことが役割を果たします。他の人はパスポート管理と入国管理について言及していますが、これは誇張されるべきではありません。米国を拠点とする乗客は、フライトが国内線か国際線かだけが問題であると誤解している可能性がありますが、それは数ある要因の1つにすぎません。ヨーロッパでは、乗客が通常の手続きをすべて完了する必要があり、一方で大陸間/長距離便と実際には短いものとの区別があるにもかかわらず、非EU非シェンゲン便が推奨されるチェックイン時間が短いことは珍しくありません一方、フライト。おそらく、空港のレイアウト、使用されたターミナル、航空機のサイズ(そしてその結果として乗客の数と荷物の量)などがすべての役割を果たすでしょう。

したがって、各空港に異なる推奨事項、敏感なフライトの特定の要件、または同じ空港の異なる航空会社に異なる推奨事項があることは珍しいことではありません(ローカル航空会社の最小チェックインと搭乗時間が短いことに気付きました)。ヨーロッパから、特に米国行きのフライトは、他の同等の目的地よりも長いリードイン時間を持っているようです(おそらく、航空会社が乗客のマニフェストを米国当局に伝える必要があるためでしょうか?)。

技術的には、フランス本土とマルティニーク島、ポリネシアまたはラレユニオン間のフライトなど、大陸間でありながら国内線のフライトも見つけることができます。通常、ボーイング747などの大型ジェット機を使用し、大西洋横断便や他の長距離路線と同じチェックインルールに従います(偶然、パスポートチェックがありますが、到着時に)。


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大陸間フライトはより多くの人を乗せ、大陸フライトとほぼ同じ量の入り口を持ちます。当然、全員を飛行機に乗せるにはもっと時間が必要です。


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ニュージーランドからオーストラリアへは、オーストラリア国内と同じサイズの飛行機が使用されます(国際的で、より早く到着する必要があります)。
マークメイヨーがモニカをサポート

私は、1時間に10席のフルサイズの2階建て飛行機(済州島から金浦、韓国)までの1時間の国内線に乗っていました。
ゲリット

@gerritどのくらい前に空港に現れることになっていたのですか?
リラックス

@イライラ1時間だったと思うが、よく分からない。以前のフライトを持っている人と一緒に空港に旅行したので、私は以前にそこにいました。
ゲリット

まあ、それは荷物の詳細だと思います。しかし、これは私が見る唯一のもっともらしいものであるため、これを受け入れられた回答としてマークしました(大陸内フライトで必ずしも不要であるとは限らないパスポートを除く)。
トールステンスターク

2

ヨーロッパの多くの国では、国内便もまったくありません。また、ほとんどの国では、たとえば米国のような「国内」対「国際」便の概念がありません。現在、ほとんどの国がシェンゲン、EU、またはその両方にあるため、ヨーロッパ内のフライトは米国のような国内便の特徴を持っています。

したがって、ヨーロッパに存在する主な違いは、「大陸」と「大陸間」です。また、主要な大陸間目的地は米国であるため、大陸間フライトの規則は米国の要件に適合しています。


+1しかし、航空会社は、シェンゲン以外の非EUの短距離便(セルビアなど)でも同じような短い遅延をしばしば提供するため、EUの移民規則はここではすべてではありません。
リラックス

2

予期せぬ遅延により、だれもが遅れることがあります。違いは、大陸間フライトを逃した場合、多くのお金を失うことです。

これは、航空会社の方針ではなく、単なる友好的なアドバイスです。実際のチェックインのカットオフは、出発にはるかに近いです。たとえば、JetBlueは国内で30分、国際で60分です。デルタは似ていますが、実際に早く到着することを強く推奨するいくつかの都市をリストしています。


1

チェックイン時間は、お客様が荷物をチェックすることを前提としています(機内持ち込みのみで飛行することはできません)。長距離スーパージャンボ機(B747、A380、B773)の場合、荷物の処理に時間がかかります。国際線の場合、預け入れ荷物はより厳格なセキュリティ検査を受け、時間がかかります。

おそらくもっと重要なことは、国際便では、航空会社は各チェック済みバッグが搭乗中の乗客に合っていることを確認する必要があります。航空会社が乗客が荷物をチェックしたが搭乗しなかったことを見つけた場合、航空会社はその乗客の荷物をホールドから取り出す必要があります。そのため、国際便では、一部の乗客が空港、ゲート、および機内で繰り返しページングされるのを聞くことがあります(「乗客xxxが乗車している場合は、客室乗務員の呼び出しボタンを鳴らしてください。」)

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