大陸間フライトの場合、ゲートが閉じる2時間前に空港に到着することをお勧めします。大陸間フライトの場合、1時間で十分です。なぜ違いがあるのですか?
大陸間フライトの場合、ゲートが閉じる2時間前に空港に到着することをお勧めします。大陸間フライトの場合、1時間で十分です。なぜ違いがあるのですか?
回答:
ルールは、実際には国内で60分、国際で120分です。デルタなどの一部の企業では、国際線の場合でも3時間かかることがあります。
主に利便性のため、それには一連の動機があります。
より大きな飛行機は、より多くの荷物を積むこと、より多くの人が待つこと、より多くの人が乗ることを意味します。彼らは飛行機が30分より少し前に来た人々で遅れることを望まないことは合理的であるように思われます。そして、彼らは明らかに、定められた時間の前に来たすべての人を管理する必要があります。
国内線のニーズ:
国際便のその他のニーズ:
常にそうとは限りませんが、国際便では、より多くの人、荷物、荷物、追加の書類、給油、小切手が多くなります。もちろん、その大部分は、陸側で処理している間に行うことができます。
個人的な経験から-そして航空会社のデスクスタッフとチャットした事例証拠から-これは、遅延を引き起こす可能性のある入国手続きに関係しています。
いくつかのことが役割を果たします。他の人はパスポート管理と入国管理について言及していますが、これは誇張されるべきではありません。米国を拠点とする乗客は、フライトが国内線か国際線かだけが問題であると誤解している可能性がありますが、それは数ある要因の1つにすぎません。ヨーロッパでは、乗客が通常の手続きをすべて完了する必要があり、一方で大陸間/長距離便と実際には短いものとの区別があるにもかかわらず、非EU非シェンゲン便が推奨されるチェックイン時間が短いことは珍しくありません一方、フライト。おそらく、空港のレイアウト、使用されたターミナル、航空機のサイズ(そしてその結果として乗客の数と荷物の量)などがすべての役割を果たすでしょう。
したがって、各空港に異なる推奨事項、敏感なフライトの特定の要件、または同じ空港の異なる航空会社に異なる推奨事項があることは珍しいことではありません(ローカル航空会社の最小チェックインと搭乗時間が短いことに気付きました)。ヨーロッパから、特に米国行きのフライトは、他の同等の目的地よりも長いリードイン時間を持っているようです(おそらく、航空会社が乗客のマニフェストを米国当局に伝える必要があるためでしょうか?)。
技術的には、フランス本土とマルティニーク島、ポリネシアまたはラレユニオン間のフライトなど、大陸間でありながら国内線のフライトも見つけることができます。通常、ボーイング747などの大型ジェット機を使用し、大西洋横断便や他の長距離路線と同じチェックインルールに従います(偶然、パスポートチェックがありますが、到着時に)。
大陸間フライトはより多くの人を乗せ、大陸フライトとほぼ同じ量の入り口を持ちます。当然、全員を飛行機に乗せるにはもっと時間が必要です。
ヨーロッパの多くの国では、国内便もまったくありません。また、ほとんどの国では、たとえば米国のような「国内」対「国際」便の概念がありません。現在、ほとんどの国がシェンゲン、EU、またはその両方にあるため、ヨーロッパ内のフライトは米国のような国内便の特徴を持っています。
したがって、ヨーロッパに存在する主な違いは、「大陸」と「大陸間」です。また、主要な大陸間目的地は米国であるため、大陸間フライトの規則は米国の要件に適合しています。
チェックイン時間は、お客様が荷物をチェックすることを前提としています(機内持ち込みのみで飛行することはできません)。長距離スーパージャンボ機(B747、A380、B773)の場合、荷物の処理に時間がかかります。国際線の場合、預け入れ荷物はより厳格なセキュリティ検査を受け、時間がかかります。
おそらくもっと重要なことは、国際便では、航空会社は各チェック済みバッグが搭乗中の乗客に合っていることを確認する必要があります。航空会社が乗客が荷物をチェックしたが搭乗しなかったことを見つけた場合、航空会社はその乗客の荷物をホールドから取り出す必要があります。そのため、国際便では、一部の乗客が空港、ゲート、および機内で繰り返しページングされるのを聞くことがあります(「乗客xxxが乗車している場合は、客室乗務員の呼び出しボタンを鳴らしてください。」)