ホテルに早めにチェックインするのは馬鹿げていると思われますか?


24

私は通常、低予算のホテルを早めにチェックしません。比較的高価なホテル(3つ星以上)では、早めにチェックインするのが適切であると感じていますが、より安いホテルやホステルにはチェックインしないでください。

ポリシーが正しいかどうかはわかりませんが、チェックイン時間は午後2時ですが、午前11:00頃に到着すると問題が発生することがあります。どちらの場合でも、事前の早期チェックインをリクエストすることは、どちらの場合でも(高価なものと安いものとでは)考えられないでしょうか?

これの割り当てはごとに異なりますか?


それはホテルごとに異なります。最善の方法は、常に事前にホテルに伝えることです。
ニーンデルタール

@MeNoTalk Riiight。しかし、再び、それ馬鹿げているかもしれません。:(
アディティアソマニ

4
私は、多くの便が早く到達し、それらが早期にチェックを求めるので、人々は、疲れただろうにそうは思わない。
Neanデアタール(Thal)は、

6
アーリーチェックインは事実上どこでも問題ありません。うまくいかないのは、遅くチェックアウトすることです。翌日の午後に来る人のために...自分自身のように、部屋の準備をするためのハウスキーピングの時間枠はわずかです。
マイケルハンプトン

2
正しく覚えていれば、オンライン登録でアーリーチェックオンまたはレイトチェックアウトを追加料金で提供しているホテルを少なくとも1つ見ました。
ベルンハルト

回答:


43

若いバックパッカーで学生の頃、私はさまざまなホテルやホステルで働いていました。簡単な答えは、部屋(または寮に滞在している場合はベッド)が空くかどうかです。

ほとんどのホテルは、早めの到着に備えて少なくともいくつかの部屋を準備する時間を与えるために正午頃のチェックイン時間を掲示しますが、それでも部屋に入ることを保証するものと見なされるべきではありません。

典型的なホテルには、1日ですべての部屋をひっくり返すだけのハウスキーピングスタッフがいます。通常、チェックアウトしている部屋(完全なターンアラウンド)が最初に行われ、続いて部屋が続きます(ほぼ整頓されています)。したがって、全員が正午にチェックインするために現れた場合、ほとんどの人が待っています。

早めに到着することで「間違った」ことはありません。つまり、指定されたチェックイン時間の前です。予約したタイプの部屋の準備が整う可能性は、到着した日の早いうちに減少します。

最悪の事態は、彼らが通常あなたのビジネスについてあなたに行く間あなたのためにあなたの荷物を保管することを申し出ることです。レセプションは通常、部屋の準備が整う時期を示すものです。

本当にあなたの部屋が必要な場合(例:シャワーと交換)、あなたの必要性を説明するだけで、彼らはすぐに準備ができる部屋にあなたを交換するかもしれません、または空いていない部屋の使用を提供するかもしれませんまだバスルームを使用する目的のために特別に構成されています。丁寧に尋ねて、彼らがあなたのために何ができるかを見るのは決して痛くない。


いくつかの直接の経験を持つ人から意見を聞くのは素晴らしいことです!やり方を変えよう トンありがとう!^ _ ^
アディティアソマニ

1
ブリュッセルで一度起きたことはありましたが、チェックイン前に到着しましたが、トイレを使用する必要がありました。我々がチェックするために待っている間メイドの一つは空いているが、未洗浄の部屋の一つに私たちをみましょう。
Flimzy

@Flimzy:トイレだけの場合、多くのホテルには、どの部屋にも接続されていないレセプションエリアに「パブリック」トイレがあります(レセプションはバーを兼ねることもあるため) 、また、早めの到着者よりも多くの場合、レセプションエリアは、すでにキーを返しているが、空港シャトルまたは同様のサービスを待つために無期限に滞在しなければならないチェックアウトされたゲストによって定期的に占有されます)。
ORマッパー

@ORMapper:それはよくあることですが、多くの低予算のホテル/ホステルにはそのような設備がありません...バーやレストランがないためです。
Flimzy

@Flimzy:確かに、輸送を待っているチェックアウトされたゲストは、おそらくこの種のホテルでより頻繁になります。特に、チェックアウト直後にゲストがパーソナライズされたシャトルサービスやタクシーを待っていない安い場所ではそうです。
ORマッパー

17

事実上、私が経験したすべてのホテル(そして大半が予算のホテルまたはホステル)で、部屋の準備ができていればアーリーチェックインを許可しています。そうでない場合は、部屋の準備が整うまでバッグを手に持って問題ないので、その間に物を降ろして昼食をとったり、町を見に行くことができます。

早めにチェックインすることが不可欠であり、荷物を持ち歩くことができない状況に陥った場合は、事前に電話してアーリーチェックインを確認するか、早めにバッグを降ろすことをお勧めします。


15

目的地に到着したら、チェックインしています。ホステル、B&B、ホテルには問題はありませんでした。

一般的に唯一の問題は、部屋の準備ができていない可能性があることです。大丈夫、彼らのほとんどはあなたの荷物を保管する場所を持っています。そして私は自由に街を探索したり、私がやりたいことをした後、後で戻って私の部屋に行きます。

欠陥があったのはアストラハンだけで、午前6時に犬の疲れた状態で到着しました。早めにチェックインしてもらえるかどうかを確認しに行ったところ、「問題ない」と言われました。英語は話せず、ロシア語の2語のように話しました。

彼らは私の部屋を見せてくれた。問題は翌日、彼らが私が1日支払った場合24時間しか許されないと決めたので、午前6時に彼らはドアを叩き始めました。適切に議論するための言語スキルを持っていませんでした:/


1
ダン!ラフです。:/
アディティアソマニ

6
しかし、壮大な物語:)
ベルンハルト

2
私はまた、ホテルに数時間のアーリーチェックインのための余分な夜を詐欺しようとしました(ドラマはずっと少ないのですが!)。チュニジアのビッグチェーンホテルで、午前6時に到着する航空会社と「季節限定で1泊無料」のシーズン外契約を結びます。ゲストは午前7時30分に無料の夜を迎え、「部屋の準備ができました。行って横になってみませんか?」と言われ、チェックアウト時に余分な夜が請求書に表示され、スタッフは英語を話せなくなります... (私たちが彼らにどれほどのトラブルを与えるかを説明するまで-彼らが魔法のように英語の
流ency

11

私はこれまでの経歴(これまで16年)をホテルで過ごしてきましたが、それが下品かどうかはあなたのアプローチ次第です。

私が現在働いているホテルには、午後3時のチェックイン時間(および11:00のチェックアウト時間)があります。チェックインできない場合、9:00に現れて体調を崩すことは珍しいことではありません。それは馬鹿げている。まるで彼らが私たちがチェックインできるように早く人を追い出すことを期待しているようだ。

ただし、誰かが早めに来て、部屋の準備ができていれば(要求するのではなく)ASKSになったら、部屋の準備ができていれば私は喜んで喜んでいます。そうでない場合は、部屋の準備ができるまで、彼らのバッグを保持することを申し出ます。私は現在小さなブティックホテルで働いているので、売り切れの場合は実際にチェックインするまで部屋が準備できないかもしれません。

ですから、早めにチェックインするように頼むことは無意味ではありません。それを期待し、それを要求し、または事務員に苦労を与えることは無意味です。レイトチェックアウトを開始しないでください!それはできる限り失礼です!


すごい-午後3時のチェックイン?早めのフライト到着はあまりしないと思います。
はBurhanハリド

6

過去8年間、私は100軒未満のホテルに宿泊したことがあります。それが私がよく知っている都市であり、仕事とホテルの間の時間が確かであれば、私は通常非常に遅くチェックインします-仕事を終えた後。それ以外の場合は、到着後できるだけ早くチェックインします。

遅れた場合は、事前にホテルに知らせます-部分的に礼儀正しいように、また、私がノーショーだと思った場合に私の部屋がキャンセルされるのを避けるために。

私が早い場合、私はただスペックをオンにします。部屋が空いている場合はチェックインします。空いている場合は常にバッグをチェックインし、ベルホップが部屋に連れて行ってくれるので、帰るまでに部屋に戻ります。

確かに、私は4つ星未満に滞在する傾向はないので、安いホテルで実際にテストしたことはありませんが、唯一の失礼な行動は、遅刻するかどうかを通知しないことだと思います。


4

それはサービス部門です-彼らはあなたの習慣を望んでおり、通常「accommodateあなたに逆戻りします」。可用性を備えているものもあれば(そうでなければ無駄になる可能性が高い)、充電しないものもあれば、充電するものもあります(そうでなければ、見逃していたはずの収益)。

uncouth「マナー、洗練、または優雅さの欠如」–ホテルにとっては、それとは何の関係もありません。

一度に2〜3週間離れた場所にいることが多く、時間の半分は早朝にホテルに到着します。もちろん、現地時間の午前8時前にチェックインする場合は、その日の夜に料金を支払うことを期待しています。正午から午後2時前までに部屋を合理的に確認する唯一の方法です。余分。少数のピーク時以外に完全に予約されたホテルはほとんどなく、部屋は「注文どおり」ではありませんが、前の居住者が空いたらすぐに作られます。そのため、前日の正午頃に他の人に占有されない限り、彼らはとにかく準備ができています。私は尋ねますが、はいの場合、問題はなく(追加費用もありません)、いいえの場合、私はただ待っています ホテルにはよくチェックアウトする人がいます 部屋は「空いている」がメイクアップされていない可能性があり、それが提供され受け入れられた場合、ホテルが追加料金を請求することは期待できません。

夜のスタッフがいないと思われる小規模な施設では異なります。あなたのホストは所有者であり、他の多くの役割もカバーしているかもしれません。警告なしに不信心な時間に彼女/彼の玄関口に立ち上がることは、本当に悪いマナーでしょう。好意的な反応を期待しているという印象を与えても、恵みはありませんが、可能性についての丁寧な問い合わせは異なります。

国ごとの違いについては、この点ではほとんどありませんが、すべてを訪問したわけではありません。


3

ホテルのチェックアウト時間は午前11:00で、チェックイン時間は午後2:00であるとします。その後、1日を3つのタイムゾーンに分割します。

午前11時以前午前11時
から午後2時まで午後2時
以降

午後2時以降にチェックインする場合は、明らかに大丈夫です。実際問題として、午後1時30分または午後1時45分にチェックインしても問題はありません。

午前11:00より前にチェックインすると、問題がある可能性があります。部屋は、誰かが早くチェックアウトし、ホテルに掃除する時間があった場合にのみ利用できます。11:00頃にチェックアウトする人が多い場合、最初の部屋が掃除されるまでに11:30までかかることがあります。

したがって、11:30から1:30の間に「ウィンドウ」が残ります。このウィンドウ内では、後でチェックインするほど良いでしょう。上記で説明したように、11:30と12:30の間には大きな違いがあり、1:30までにはまったく問題がなくなる可能性があります。

別のシナリオがあります。一部のホテルでは、「部分的な」チェックインが許可されます。つまり、ゲストとして登録し、11時15分にホテルに荷物を収納し、昼食などに行き、戻ってきたときに部屋を割り当てることができます。 1:00から2:00の間。

最後に、ホテルが「忙しくなく」、空いている部屋がある場合は、10:30に到着して部屋を空けることができます。

確かに、高価なホテルには、小さな清掃スタッフよりも大きな清掃スタッフと11:30に利用できる部屋が多いのは事実です。

一方で、どのホテルでも丁寧に尋ねたり、いつでもホテルがあなたのために何ができるかを調べたりしても害はありません。


1

「不定期」ではありませんが、通常午後2時からのチェックインは午後2時からのチェックインを意味します。つまり、午後2時までに技術的にチェックインすることはできません。少なくともドイツ、オーストリアではそうでした。

荷物を預けるか、公衆トイレを使用するか、スタッフの使用を依頼するか、ラウンジに座って、無料のWIFIを使用するか、散歩に行くことができます。

ただし、いずれの場合も、指定された時間に最初にチェックインできると通知されました。だから私はホステルに行くとき、私は言及されたものを期待し、私はそれらに適応します。私は通常、その日の必要なものはすべて小さなリュックサックに入れ、メインの袋にある未使用のものはすべて荷物室に置きます。

正直なところ、私はチェックアウトの締め切りとチェックインの時間の大きなギャップを理解していません。なぜなら、1泊以上寝ているゲストはとにかく寮にいることができるからです。とにかくクリーンアップの可能性が限られています...


1

これはすべての宿泊施設プロバイダーで異なり、「アーリーチェックイン」ポリシーの理由がすべてあると確信しています。(充電するかしないか、それが問題ですか?)ホスピタリティサービスとしてゲストを動揺させるリスクがあるため、ゲストからより多くのお金を得るだけであるかどうか、私は非常に疑います。私たちは農場/小規模の所有、その他の自営業を行っており、B&B用の部屋も提供しています。私たちは、お客様の最も早いチェックイン時間を明確に述べています。これにより、ゲストがチェックアウトしたら家を出て、動物や農場の仕事をしたり、部屋を掃除したり、敷地外で行う必要のある他のものを手に入れることができます。私たちにはかなり厳しいスケジュールがあります。私たちは今、彼らが必要であると私たちに言ってますます多くのゲストを得ていますチェックイン時間よりも早くチェックインする。そして、彼らができないかもしれないと彼らに告げると、動揺します。私たちの観点から、彼らがもっと早くチェックインできる場所が必要だと知っていたのに、なぜ彼らは私たちと一緒に予約したのですか?通常、彼らがより早くチェックインすることは必須ではありませんが、彼らにとってはより便利です。ゲストが本当に早めにチェックインして部屋にアクセスする必要がある場合は、私たちの誰かが家で掃除/「義務」に戻ることができるように、追加の助けを得る必要があります。時間とお金。ただし、お客様が最初にご連絡いただければ、荷物を降ろして鍵をお受け取りいただけます。別のシナリオとして、誰かが特定の時間までに特定の場所にいる必要があることを知っていたが、飛行機/列車のスケジュールがその日に間に合わない場合、

基本的には、思いやりを持ち、他の視点を見ることがすべてだと思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.