トリップアドバイザーで偽のレビューを見つける方法は?


86

トリップアドバイザーのようなレビューサイトには偽のレビューがある(他のホテルよりもいくつかのホテルが多い)ことを知っています。トリップアドバイザーを使用して「本当の」レビューを見ていることを確認するには、どうすれば良いのか悪いのかを除外するのが非常に難しくなります。

私はエジプトに行きます-Sharma El SheikhはTAを使ってより良いホテルを探しています。


1
トリップアドバイザーなどの利点が「大衆の知恵」であることを考えると、全体的な評価は一般的に個々のレビューよりも優れたガイドであることがわかりました。
dlanod

12
とにかく偽のレビューを除外するだけでなく、偽の場合も偽の場合もある低品質のレビューを除外する必要があります。「私が今まで泊まった最高のホステル、5つ星」。"私たちの旅行全体の最悪のホステル。0つ星"。また、対処された可能性が高い1回限りの問題、壊れたバスルームなどに起因するものを除外します。その後、異なる好みがあります。「5つ星、毎晩パーティー」と「5つ星は常に静かで平和」あなたが好きなものに応じて同じこと。
ヒッピートレイル

回答:


78

レビューが偽物であるかどうかを判断するために私が注目する主な兆候のいくつかを以下に示します。(注:問題に関する研究から得られたいくつかのポイントで更新されます)

  1. 誇大宣伝。誰かが素晴らしい時間を過ごした可能性は確かにありますが、レビューが誇張されているほど、偽物である可能性が高くなります。

  2. 「偽のレビュアーは「自己参照」をやり過ぎる傾向があります。つまり、「I」、「me」、「my」、「mime」などの言葉を、自分の存在と信頼性を強調するように使いすぎます。ソース (注:コメントのフィードバックに続いてこの点を変更しました)

  3. ホテルの専門用語。「素晴らしい景色を望む8つの広々としたツインスイートがあります」。本当のゲストがそれを書くことはまずありません。

  4. 突然の投稿。プロパティのレビューがあまり多くない場合、突然、新しいレビューがたくさんあります。誰かが評価を上げることにしたようです。

  5. レビュー担当者の背景はありません。彼らがレビューした唯一の場所である場合、それは信頼から離れます。

  6. 他のレビューとは明らかに異なります。管理の刷新または変更がない限り、一般的に言ってレビューは比較的一貫しています。

  7. 誠実なレビュアーは、「経験の空間的詳細(バスルーム、床、小さな、場所など)に焦点を当てる傾向がありますが、虚偽のレビュアーは空間情報を入力するのが困難です。彼らがシカゴに行った理由(例:休暇、ビジネス)、または一緒に行った人(例:家族、夫)。ソース

  8. 「真実のレビューが参考書き込み、すなわち、名詞と(最上級除く)形容詞の頻繁な使用法の特性を実証しながら、欺瞞レビューは、想像力に書き込み、すなわち、動詞と副詞の頻繁な使用法の特性を示す」ソース

最後に、証拠のバランスを見て、その人が信頼する価値があるかどうかを自分で決める必要があります。


22
#2に反対-レビューを残しているときに、名前の良いスタッフに言及しようとしました:/
マークメイヨー

4
$ 2000 + /泊のリゾートのレビューを読んで自分を拷問します。それらの価格で、すべてが驚くべきものであり、スタッフはすべてのレビューで名前で言及されています。ただし、これらは一般的には良いルールです。
ケイトグレゴリー

4
残念ながら検索できない記事によると、人間よりもはるかに優れた偽レビュー検出ツールについて、これらのポイントのいくつかは、おそらく直感に反して、実際に本物のレビューの兆候です。偽のレビューは、より信頼性を高めるために微妙に表示され(#1)、場所を説明する言葉を使用する可能性が低い(#3)ことを思い出します。
マークストーマス

3
素晴らしい、今、偽のレビュアーが適応します。
アディ

5
#3は専門用語だけでなく、疑わしいものです。ほとんどのお客様は、ホテルにある特定のタイプの部屋の数を知りません。
デビッドリチャービー

52

「2つ星または3つ星」などの「道路の真ん中」にあるレビューを見ます。レビューで私が気にしないことについて不平を言うとき、私はホテルを選びます。

たとえば、「ホテルのバーは午後10時に閉まり、音楽がありません」というレビューは、たとえレビュー担当者がホテルに2つ星を与えたとしても、私にとってはポジティブなレビューです。

ホテルによって投稿された偽のレビューは高い評価を与え、他のホテルによって投稿された偽のレビューはホテルの持つ質の低さについて語ります。

あなたはあなたに最適なホテルを探していますが、最も肯定的な評価のホテルではなく、私たちはそれぞれ異なる要件を持っています。

別の問題は、レビュー担当者が期待するものを理解することです。誰かが直前にホテルを予約し、基本的なB&B(B&B)の支払いを期待するものを支払う場合、彼らはホテルよりもはるかに良いレビューを与える可能性が高いより多くを支払い、トップホテルに滞在することに慣れています。

また、一部のB&Bは、予約サイトの説明がホテルのように聞こえるので、間違ったタイプの顧客を獲得するため、悪い評価を得ますが、B&Bが好きな場合は、あなたに最適です。


13
「気に入らないことについてレビューで苦情が出たら、ホテルを選びます」の+1
starsplusplus

2
これは、トリップアドバイザーのレビューだけでなく、アマゾンのレビューも多かれ少なかれ、まさに私がやっていることです。通常、2つ星のレビューは私にとって最高で、非常に重要ですが、おそらく偽物ではありません。彼らが私が気にかけないものについて不満を言うなら(そして、いくつかの良いレビューもあります)、私はおそらくそれを好きになるでしょう。
レオ

1
反対に、「ホテルのバーは午後10時に閉まり、音楽がありません」というレビューは、私にとって否定的なレビューです。:)大音量の音楽、遅いバー、いい音楽は本当に気にしません!本当にあなたは行の間を読む必要があります、本質的にすべてのホテルは良いか、あなたがそれらを作る方法です。
ディーンミーハン

@TankorSmash、ネガティブのために彼らが言うポジティブなことを信頼することができるという意図です、レビューがロード音楽が好きな人がそこに行くのを止めるという事実はさらに良いです。
イアンリングローズ

25

フリーランスのライターを雇って偽のポジティブなレビューを書き、裁判官に実際のレビューとは別に伝えるように頼み(できなかった)、統計分析を行った研究者行った研究についてのストーリーがあります。彼らによると、偽のレビューの典型的な特性は次のとおりです。

  • 誰かが宿泊した場所の直接言及
  • 「本当に」や「非常に」のような感嘆符などの副詞がたくさん
  • 最上級の過度の使用と詳細と説明の欠如。

上記は予想されるものですが、それからやや直感に反するものもあります。

  • 「私」と「私たち」の多用。
  • 夫や家族など、その人と一緒にいた人に焦点を当てる
  • 休日の物語の説明

3
後者の3つは、おそらく本物のように聞こえようと努力しすぎた人々の結果でしょう...
ケシュラム

5
直感に反するものを説明するために:「だけ嘘の詳細を持っている」(またはより具体的には、唯一の理由と方法というだけで何を与えるよりもおよその自己正当化"の詳細を持ってある)
user568458

2
これらの偽のレビューは、偽のレビューを書くために雇われたフリーランスのライターによって書かれました。これはある程度行われていると思います。しかし、通常、偽のレビューは、プロの作家ではない場所の所有者、管理者、またはスタッフによって書かれています。または、プロのライターではなく、偽のネガティブレビューでお互いの場所をバギングする競合他社。この種の偽のレビューとフリーランスのライターによって書かれたレビューの統計的な比較を見たいです。
ヒッピートレイル

17

私の意見では、偽のレビューに最適なフィルターは、実際のレビューを自分で書くことによるトレーニングです。

また、同意しない場合は、以前のレビューを非常に明確に矛盾させる習慣を作ります。いずれにせよ、この方法は絶対確実ではありません。後悔するためだけに、かなりの注目を集めてホテルに行った場合、それは初めてではないでしょう。レビューが偽物だったからではなく、単にみんなの好みを共有していないからです。たとえば、午前中はおしゃべりなホストが好きではないので、レビューで「フランクは本当に良いホストだった。毎朝、彼は...についての詳細な指示をくれた」と言ったら、フランクのライバルに行くかもしれません。

だから自分でいくつかの本当のレビューを書いた後、私は一般性に頼らずにまともなレビューを書くことが実際にどれほど難しいかに気付いた。まともなレビューを書くには時間がかかります。偽のレビュアーは通常それほど時間を費やさず、言及する具体的な詳細もありません。そうした場合、最終的に裏目に出ます。将来のレビュアーはこれを使用して矛盾する可能性があります。

したがって、あなたの質問に答えるために、過去に訪れた場所のレビューを書くのに1時間を費やした後、Sharma El Sheikhのレビューをもう一度見ることができます。


4
私が....本当のレビューを書く多くの人々はどちらかそれに多くの時間を費やすしたくないと思う
マイケルBorgwardt

1
これが最も洞察に満ちた答えだと思います。まだ他の人と比べて少し予想外でしたが、あなたがそれを読むとき、あなたはそれがただ働かなければならないことを知っています。
ヒッピートレール

11

完璧に機能する方法が存在する可能性は低いですが、役立つステップがあります。明らかに偽造されたレビューを見つけた場合、ホテルに滞在することはほとんどありません。彼らがポジティブなイメージを作成するために嘘をつく準備ができている、またはそうする必要がある場合、彼らはおそらく他の分野でも同様に疑わしいです。

私の価格帯で利用可能なホテルの範囲があるとき、私は最初にかなりの数のユーザーレビューを持つものを見る傾向があります。

偽のレビューは通常短く、愚かな肯定的です。彼らは主要な否定的な批判を含むことはほとんどありません。一部のレビューにあるように、「ミニストーリー」が含まれている可能性は低いです。

他の国から来たと主張する人々によってレビューが投稿された場​​合、私は作家が外国の作家に期待される言語スキルやスタイルを持っていないことを示す言語を探します。これは通常、見つけやすく、明確な指標です。

偽のレビューは頻繁に行われますが、常にバッチではありません。レビューが
「OK OK悪いOK悪いOK良い良い良いOK OK悪い...」のようなものであれば、「良い」評価の実行はおそらく偽物だったと思います。そうではないかもしれませんが、他のテストを適用することでこれを確認できます。

レビュー間でレポートが非常に矛盾している場合、私は疑っています。「汚い寝具、ゴキブリ、騒々しい音楽、ラウンジで売られているドラッグ、食べ物、不機嫌なスタッフ、...」と言うレビューや、「清潔、整頓、静か、家族的な雰囲気、丁寧なスタッフ...」 dレポートの2つのセットのいずれかが偽物である可能性があると推測します。オッズは、否定的なものではないということです。


多数の予約サイトを使用して、たとえ予約しなくてもレビューを確認できます。短いリストに特定のホテルがある場合、他のサイトで予約するのに時間がかかりません。レビューがサイト間で一貫していない場合は、疑ってください。[Agodaは近くのホテルを見つけて、おおよその価格を確認するのに適しています。エリア内のホテルを示す地図の上にカーソルを合わせると、ホテルのアイコンにカーソルを合わせると価格が表示されます。他のサイトでは、価格を確認するのが難しい場合があります。すべての追加料金が追加される前の価格はあくまで目安です。


3
競合他社や不当な顧客がホテルを脅迫しようとする否定的なレビューもあるのではないかと疑っています。
スペロペファニー

レビューが「OK OK悪いOK悪いOK良い良い良いOK OK悪い...」のようなものであれば、「良い」評価の実行はおそらく偽物だったと思います。それらの「良い」レビューがすべて本当に似ているか何かに聞こえない限り、それが先に進むのに十分かどうかはわかりません。
starsplusplus

興味深いことに、ある調査によると、「ミニストーリー」は実際には偽のレビューを強く示しています(私の回答を参照)。それらを書く人々は、本物であることを偽装しようとします...
マイケルボルグ

しかし、偽のレビューには複数の種類があります。場所はそれ自体を促進します。場所攻撃の競争。ある従業員は、上司の知識がなくてもその場所を宣伝するために自分自身を引き受けます。不満を抱いたゲストは、否定的なレビューを後押しするためのものを作ります。従業員はゲストにレビューを書くように依頼し、ゲストはそれが求められたものではなかったとしても積極的に書き込みます。他にも考えていない種類があるに違いない。
ヒッピートレール

@MichaelBorgwardt:少なくとも、フリーランスライターが目的のために書いた偽のレビューにはミニストーリーがあるが、実際のレビューのほとんどはフリーランスライターによって書かれていないことを認める。
ヒッピートレイル

5

偽のレビューを見つけるのは簡単ではありません。ただし、注意すべき点がいくつかあります。

  1. 1つ星と5つ星のレビュー:明らかな理由により、これらは偽物である可能性がはるかに高くなります。1つ星のレビューには特に注意が必要です。1つ星のレビューは、偽物であるか、ある種のxを持っている人によって書かれたものです。2つ星、3つ星、4つ星など、より中程度のスコアを事業所に与えた人は、極端な人よりも、その長所と短所についてよりバランスのとれた評価を行うでしょう。
  2. レビュー担当者のプロフィール:一般に、より多くのレビューを投稿し、サイトで評判を得た人は、より良いレビュー担当者です。彼らは偽のレビューを投稿する可能性が低いだけでなく、より多くのレストラン(またはホテル)にもアクセスしており、比較のためのより良い基盤を持っています。
  3. レビューテキスト:偽のレビューのいわゆる「物語の兆候」をリストする記事があります。特に、トップ言語以上に注意してください。しかし、システムをゲームしようとしている場所はますます洗練されており、これらのポイントの多くはもはや適用されないと主張します。

トリップアドバイザーのスコアがしばしば間違っている理由を詳しく探る記事を書いた:http : //www.tripexpert.com/articles/limits-of-user-reviews

トリップアドバイザーにうんざりしている場合は、旅行ガイド、雑誌、新聞からの専門的なレビューのみを使用する代替手段であるTripExpertをチェックしてください。


4

トリップアドバイザーでホテルの偽のレビューを見つけるのは非常に難しい場合があります。しかし、私は偽の(重複した)レビューに遭遇し、その後偶然に偽のレビュアーアカウントに遭遇しました。プリトヴィッツェ湖群クロアチアのいくつかの異なるホテルの多くのレビューを読んでいると、詳細(無料のwi-fi)がホテルの説明やその他のレビューと矛盾するため、控えめな肯定的なレビューが目を引きました。同じエリアの別のホテルに投稿された同じレビューを一語一語見た後、両方のレビューが異なるレビュアーによって投稿されたので、少し調査しました。

その後、レビューアーのアカウントで他のレビューを確認し、さまざまなレビューのスニペットをコピーしてグーグルに貼り付けました。検索結果には、さまざまな都市のさまざまなホテルやレストランに投稿された同じレビュー(ほぼ一語一句、ホテルやレストランの名前はもちろん変更されました)が、異なるレビューアーによって投稿されました。私はこれが起こっていることに驚いているとは言えませんが、これらは明らかに明白な偽のレビューではなく、それらのいくつかは有用な詳細と考えられるもの(主要な観光サイトからの距離など)を含み、他の人によって「有用」と投票されていましたホテル自体からの返信もありました。

これらの偽のレビューの一部は「上級レビューアー」によって投稿されましたが、偽者は正当なレビューから言葉遣いを盗んでいると思います。非常に残念で、ホテルがこれにお金を払っているかどうか知りたいです。なぜなら、今、私はこれらのホテルの1つで偽のレビューがあった滞在を再考しているからです!


3

偽の良いレビューと悪いレビューの両方を取り除く必要があります。

いくつかの有効なポイントが上記で与えられました。レビュアーの他のレビューもチェックしてください。さらに、タイミングが重要な役割を果たします。不均一に広がるレビューは悪臭を放ちます-1週間で何も得られず、50の悪いまたは良いレビューを得る可能性はほとんどありません。

偽のレビューに加えて、本物ではあるが時代遅れのレビューに注意する必要があります。所有者と経営陣が変わり、サービスも変わります。


3

Trip Advisorやレビューサイトで偽のレビューを見つけるのは簡単な場合もあれば、広まっているため非常に難しい場合もあります。唯一のボーナスは、Trip advisorが旅行コミュニティやGoogleなどの間でこの振る舞いでよく知られるようになり、そのように非難されていることです。

私は最近、チュニジアのひどいホテルでの2週間の休暇から戻ってきました。私の妻は、主にトリップアドバイザーのレビューと評価に基づいて予約しました。私はレビューをまったく読む傾向がないので、妻の言うように続けました。

リゾートに着いて、自分、部屋、食事、場所、スタッフなどの場所を経験し、ホテルのスタッフが良いレビューを得るために行く長さを目撃した後、私は帰りに自分で書いてトリップアドバイザーに投稿することにしました。

私は最初にレビューを読んで、どのレビューがスタッフによって書かれたかをはっきりと見ることができました。アニメーションチームの名前を挙げて煙を吹きすぎているもの。この1か所だけを訪れたと思われる、名前を偽造した誰かが携帯電話で投稿したもの。5つまたは6つの熱烈なレビューであまり良くないレビューに続くもの。

私は、このホテルについて与えられている誤った情報と、Trip Advisorによってそれらのレビューのいくつかを明らかに不正に書いているスタッフによって採用された戦術について言及している独自のポリシー。トリップアドバイザーは私のオープンで正直な率直なレビューを好まず、熱烈なレビューを書いたゲストや無料のWi-FIを提供するホテルスタッフの活動について私が「あまりにも」正直で率直だったという事実のため、そのレビューをブロックしました若い女性のゲストと一緒に携帯電話を使用してプールのそばに座って、そのゲストの熱烈なレビューを書きました。私はこれが起こっているのを目撃して聞いたし、ゲストもそれについて議論することに非常にオープンである。完全に非倫理的であり、トリップアドバイザーのルールに完全に反しています。Trip Advisorからの返答は、詐欺行為に関するレビューの投稿を許可できないというものでした!! トリップアドバイザーとは?

その後、私は2週間一緒に過ごした15歳の少女が書いた特定のレビューにTrip Advisorを向けました。ホテルのプールの端から携帯電話。IPアドレスは非常に明確です!これを防ぐために、トリップアドバイザーがリゾートからのIPアドレスをブロックすることも提案しました。

Trip Advisorはこの特定のインシデントを認識しており、これまでのところそのレビューについてはまったく何もしておらず、まだサイト上にあります。

Trip Advisorに対する信頼性はまったくありません。TripAdvisorは、支援することを目的とする旅行者やゲストよりも、リスティングから得られるお金に関心があるようです。

私のアドバイス……Trip Advisorの使用を避け、彼らが沈むのを見て、そしてたぶん代替案が唯一の解決策を見つける。

要求された場合、問題のリゾートを明かす準備ができています。


1
あからさまな偽のレビューでTrustPilotに連絡したことを私は知っています。私の証拠は完全な証拠でしたが、彼らは単に私を無視しました
Zabs 14

2

私は個人的にレビューを行って以前のレビューをチェックするユーザーを見てみました(それらがすべて似ているように見えるかどうかを確認してください)-また、彼らがこれまでに行った貢献の数をチェックし、「シニア」などのタイトルがあるかどうかを確認しました寄稿者など

しかし、非常に時間がかかる可能性があります-ホテルが通常の「偽の」ビデオを含めるのは難しいため、実際の観光客から自家製のビデオを見ることができる「Video Trip Advisor」というサイトがないのは残念です


2

まず、あなたの目標は個々のレビューの真実性を評価することではなく、滞在する良い場所を見つけることであることを忘れないでください。何百もの場所で数千のレビューがあります。レビュー担当者を実際に知っているか、レビュー担当者が一般的にあなたに同意しているように思われない限り、個々のレビューを分析することはばか用事です。

場所を決定するために私が行うことの簡単な説明を次に示します。

最初のパス:

0.a. 価格帯。明らかに、予算に合わせる必要がありますが、レビューは訪問者の期待に関連していることも忘れないでください。寮の部屋の薄い二段ベッドと汚れの安い価格で素晴らしい評価の場所がたくさんありますが、質の悪いハイエンドのホテルの部屋はバックパッカーの群衆の予想をはるかに超えています。検索を価格帯に限定すると、時間を大幅に節約でき、多くの失望を防ぐことができます。

0.b. 場所:地図で主要な観光スポットまでの距離を確認し、時間と分で変換するようにしてください。ズームは時々あなたをだますことができます。特定の場所に近いことが重要な場合は、Googleマップにアクセスしてルートを検索します。Googleの時間の見積もりは通常かなりよく、さまざまな種類の交通機関を考慮しています。場所が「十分近くに見えた」という理由だけで、1時間以上の通勤や最悪の事態に陥りたくありません。それは本当にあなたの旅行を台無しにすることができます。

0.c. 写真分析:その場所は、あなたが泊まりたい場所のように見えますか?ホテルの写真は、品質の上限を提供します。写真の外観が悪い場合は、レビューを気にしないでください。写真よりも良くなることはめったにありません。

次に、寝具とベッドアクセサリーの品質に注意してください。ベッド&ベッドリネンは、部屋の中で最も高価な家具であることが多く、価格は大きく異なります。カバーが厚く見栄えが良く、ベッドが居心地がよければ、通常、ホテルは宿泊客の快適さに多大なお金を費やしていることを意味します。

テレビを見てください。フラットスクリーンですか、それとも古いモニターですか?フラットスクリーンの場合、それは大きいですか?私はテレビについては気にしません、私はそれを見ることはほとんどありませんが、この日と年齢では、合理的なサイズのフラットスクリーンテレビは非常に安いです。まだ陰極線テレビが装備されている場所は、10年もメンテナンスや投資を行っていないことをすぐに伝えます。

場所が「見栄えがよく」、まだ古いテレビがある場合は、中のすべてが古く、メンテナンスが不十分であるという事実にあなたの家を賭けることができます。ハイエンドの宿泊施設については、バスタブを見てください。家具のコストを知ることで、部屋の装飾への投資についてかなり良いアイデアが得られます。

写真撮影のテクニックと照明は、ダンプをきれいに見せることができますが、古いテレビをフラットスクリーンに変えることはできず、ベッドリネンの厚さを隠すのに苦労します。

  1. アメニティが必要です。車がある場合は、駐車場が必要です。ジムなどが必要かもしれません

最初のパスの目標は、客観的な基準に基づいていくつかの良い候補者にできるだけ早く選択肢を減らすことです。その後、レビューを掘り下げることができます。レビューをまっすぐ掘り下げることで、それは無限のタスクになります。

セカンドパス:

興味深いプロパティの短いリストができたので、レビューと評価を見てみましょう。

  1. 健全性チェック:いくつかの異なるサイトで評価スコアをすばやく確認します。特に、Agodaのようなレビューを投稿する資格を得るために、ユーザーが実際に予約、支払い、滞在した場所である予約Webサイトの評価スコアを考慮してください。

スコアに大きな不一致がある場合、何か問題があることがわかります。

また、スコアリングシステムと、特定のWebサイトでの評価の傾向についても理解してください。たとえば、Agodaの6/10は「許容可能」と評価されていますが、5.5 / 10より下でレビュ​​ーされる場所はほとんどないため、6/10は本当に「恐ろしい」ことを意味します。

  1. レビューの数:場所が真新しい場合を除き、10件未満のレビューがある場合はスコアとレビューを無視します。5〜6の熱烈な偽のレビューを書くことで、下手なレビューをオーバーライドするのは簡単ですが、その場所に何千ものレビューがある場合は、幸運を祈ります。

  2. 悪いレビューを参照し、繰り返し発生する詳細を書き留めます。一般的なコメントを割引します。レビューでその場所がきれいでないと言われた場合、それは一般的なことですが、シャワー室の壁が汚れているといくつかのレビューが指摘している場合、チャンスはあります。「焦げたコンセント」、「ベッドリネンの穴」など...

誰かが本当にその場所が最低評価の価値があると感じた場合、彼は通常それについて怒っており、誇張する傾向があります。彼は復venを望んでおり、皮肉なこともありますが、悪いことを投稿している競合他社はそれについて曖昧なままになる傾向があるのに対して、彼は何が悪かったのかについて具体的になります。

日付にも注意してください。多くの場合、一時的な問題(WIFIなし、停電など)について不平を言うレビューが多数表示されます。これらの苦情が最近のレビューに表示されなくなった場合、問題はおそらく解決されており、実際のスコアは改善されるはずです。

悪いレビューの肯定的な詳細に特に注意してください。いくつかの悪いレビューがその場所について何か良いことを認めている場合、そのビットはおそらく真実です。

  1. 良いレビューを閲覧します。過度に強調した形容詞を捨てます。専門用語を完全に捨てるのではなく、疑いを持ってそれを見てください(空白を無視したくない理由は、頻繁に旅行する人がホテルの専門用語に堪能であるためです)。否定的なレビューについては、詳細を探してください。悪いレビューで既に特定した問題を認めている良いレ​​ビューに特に注意してください。一部の人々は、他の人よりもはるかに低い基準を持っている/それほど批判的ではない/彼らよりも批判的である。良いレビューの「バスルームはあまりきれいではありませんでした」は、悪いレビューの「バスルームは不潔だった」というコメントを検証します。

個々のレビューを自分のメリットで評価しようとしないでください。偽のレビューの他に、レビュアーはスタッフを奴隷のように扱い、「安い国だから」二段ベッドの価格で宮殿を期待する@ ssh * leであることがあります。レビューは偽物ではありませんが、レビュー担当者はそれで一杯です。同様に、あなた自身の基準が非常に低いため、その場所がどれほど恐ろしくてもどこでも肯定的なレビューを残す人がいます。ゴミ捨て場としか言いようのない場所に驚いたタイの友人から、本物の推薦を受けました。

レビューを解析し、詳細をメモすると、通常、少数のレビューの詳細な分析よりも、その場所のより公平な画像が得られます。


0

役に立つTAホテルのレビューを見つける方法(「偽の」レビューを見つけようとする当て推量とは対照的に):

有用なレビューは客観的な事実に集中します。あなたはあなたのドルで何を得ますか。「インテリア廊下。エレベーター。コーヒーメーカー、電子レンジ。52TVチャンネル+ HBO。ゆっくり無料のwi-fi。無料の朝食:シリアル、パン、ヨーグルト、コーヒー、ジュース。ドアにはのぞき穴はありません。」

役に立たないレビューは主観的な土地に蛇行します。「ここのフロント係はとても親切です。みんなとても親切でした。」または、滞在中に再発しない可能性のある問題について話し合います。「ビジネスセンターのプリンターがインク切れでした」または「洗濯機の区画が不足していました」。


インク切れを簡単に確認できる警告がない場合や、インクが高価になる可能性があるため、インク切れを見つけるのは難しいかもしれません。OTOH、洗濯機の四分の一から外れていることは、「壊れた窓の理論」を思い出させます-あなたが銀行から予備の四分の一のロール(40四半期で10ドル)を持っているのと同じくらい基本的なことさえ気にしないなら気にしない?個人として、私は通常、洗濯のために私の銀行から5つのロールを取ります、そして、私は何ヶ月も気にする必要はありません。
chx

TAのレビューで、宿泊施設のゲスト用インクジェットプリンターが1週間ダウンしていると述べました。そして、複数の製氷機が壊れた場合、彼らは私からそれを聞くでしょう。しかし、すべての汚れたトレイテーブルがジェットエンジンのメンテナンスが不十分であることを示すわけではありません。
user35648

0

確実に知る唯一の方法があり、それはレビューの実際の著者を追跡することです。それ以外に、品質情報(単なる意見)を提供しない「怠lazな」レビューと、評価を上げるために使用される一般的な/大量生成されたレビューの違いを知るのは難しい場合があります。

全体的な評価ではなく、否定的なレビュー情報全体を見るほうがよい場合があります(ただし、日付を確認してください)。これにより、最悪のシナリオが何であるかをよりよく把握できます。そしてそれを受け入れるかどうか。繰り返しますが、人々が他のビジネスを妨害するために悪いレビューを投稿する場合、これは防弾ではありません。

ただし、複数のソースをチェックし、情報を確認するためにできる限りのことをすべて実行した場合、真実はそれほど遠くないでしょう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.