タヒチからイースター島への片道のエコノミーチケットを購入するにはどうすればよいですか?


10

南太平洋旅行のフライトの料金を設定しようとしています。イースター島には、サンティアゴ、チリ、タヒチのいずれかからアクセスできます。南太平洋内の島から島へのフライト(例:フィジーからサモア、ニューカレドニアからバヌアツ)は、1人あたり約300便です。一部は少し少ない、一部は少し多い。しかし、どこを見てもPPT-IPCは1人あたり1300ドルです。Expedia、Travelocity、Cheapyo Air、Matrix by ITA、LAN独自のサイト、あなたはそれに名前を付けます。そして、もう少し詳しく見てみると、この価格は、ほとんどの場合、ビジネスクラスのチケットの場合です。たとえばITAから:

ここに画像の説明を入力してください

これはすべてビジネスフライトですか?このルートで経済価格が見つからないのはなぜですか?

更新:これは一方向であることと関連しているようです。往復のチケットは、各方向に週に1便しかないため、見つけるのは困難です。しかし、たとえばLANでは、PPT-IPCを3月10日に、IPC-PPTを3月16日に返すことを選択した場合、Oクラスで1人あたり750ドルを獲得できます。返品を破棄できれば、1人あたり500ドル以上節約できますが、特にOクラスを一方向に購入することをお勧めします。特に、イースター島に移動するつもりはないので、そのままにしておきます。私はそれをLANフライトに残しておくので、ドロップされたセグメントでそれらを苛立たせるのは悪い考えです。


約1か月後に静かな日に戻ってきて、返品の価格を設定しようとするとどうなりますか?
Gagravarr 2014年

問題は両方向で発生しますか?シングルとリターンの両方で?(これらすべてのチケットが必要なわけではありません。ここで何が特別なのかを絞り込んでみてください)
Gagravarr 2014年

はい、正しい日付を選択しない場合、LAXなどを経由して50時間のフライトを利用できるという複雑さが追加されます。そのレッグが1人あたり1300ドル未満になることはありません。
ケイトグレゴリー2014年

:@KateGregoryは$ 1175 USDのために、この得google.com/flights/...
Neanデアタール(Thal)

@Gagravarrは限定的な成功を収め、収益を上げています。質問を更新しました
ケイトグレゴリー

回答:


7

片道チケットで法外な料金が表示されるのは、ほとんどの片道チケット購入者が価格に敏感ではないビジネスマンだからです。(多くのビジネスマンにも採用されている)合理的なアプローチは、往復チケットを購入して、もう一方の脚を捨てることです。これは使い捨て発券と呼ばれます。

PPT-IPCルートの9月の復路便は、683ドルで手に入ります。

タヒチ-イースター島フライト


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.