Aeroflotの現在の安全性と性能の基準はどの程度ですか?


11

アエロフロートは、過去に 100件以上の事故や死亡者が数千人に及ぶと報告され、安全記録乏しかった。しかし、これらは90年代半ばに向かって衰退したようです。アエロフロートの現在の安全記録は、乗客に危害が加えられたり、技術的な障害などが発生した場合に関連する事件について、どの程度良好ですか?逸話的な経験と信頼できる情報源が役立つでしょう。

また、知ることができれば、アエロフロートの定刻通りのパフォーマンスはどれほど良いですか?


私は彼らと一度旅行しました。考慮すべき点が1つあります。スタッフ(パイロットとスチュワーデス)は英語が下手です。彼らは最初にロシア語で発表を言い、英語でそれをつぶやく/翻訳し、途中で止まる)。スチュワードが私をつかまえなかったので、私はかろうじて何かを注文することができました。私を少し怖がらせた別の問題:頭に凝縮水が数滴落ちる。
-s.brody

回答:


10

飛行する場所に大きく依存します。また、アエロフロートは1991年以前は別の航空会社であり、すべての子会社である旧ソビエト連邦航空会社に分割されました。メンテナンス基準などにも影響するので、その後に集中します。

フライトの適時性に関する限り、フライトに依存しますが、Flightstatsには詳細があります。全体で76%が予定どおりです。7%は「過度に遅れています」。

また、1991年の解体前にBIGアエロフロートがどのように使用されていたのかを理解する必要があります。これらの統計の背後にある現実の議論は非常に有益で興味深いの読み取りです。

最後に、ブログ投稿「アエロフロートを生き残る方法」。一緒に飛行することを検討しているなら、一見の価値があります。


AeroflotはBIGであるため、多くの事故が発生していると言っている部分には同意しません。アエロフロートとルフトハンザはほぼ同じように設立され、そのサイズはほぼ同じでしたが、アエロフロートの死者は数倍多いと聞いたことがあります。残念ながら、今のところソースを見つけることができませんでした。
アンドレイ


ではないので、それはちょうどそれが今よりもwaaaaay大きくなるために使用されることを認識することが、大きいです-アエロフロートの一部に使用し、カザフスタン、キルギス、その他の国家のキャリアの多くの。もちろん、サイズはもちろんクラッシュを許しません。
マークメイヨー

1
アエロフロートは、ルフトハンザがこれまでよりもはるかに大きく、すべての民間人および多くの軍用(旅客/輸送)航空機がレジストリにリストされています。旅客輸送と無関係なとはるかに可能性が高い原因の事故紙アエロフロートにあった、などアフガン戦争で供給便、cropdusters、オフショア石油・ガス掘削装置の補給フライト、極性ステーションなどなどのように、多くのものが通り
jwenting

11

最後の事故は2008年であり(詳細)、実際に子会社で起こりました。国内便と国際便には大きな違いがあります。2番目は、サービスと安全性の両方の面ではるかに優れています。私はロシアからNYCに650ドルで飛行機で行きましたが、すべてが完璧でした。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.