パイロットがフライトを間違った方向に誘導していると感じたらどうすればよいですか?[閉まっている]


15

航空業界に関する現在のニュースでは、飛行機で旅行するのは少し怖いです。しかし、私は家に帰る必要があるので選択の余地はありません。:)

だから今、私は私が感じている場合、私は飛行中にいる間、と考えています:

  • フライトは間違った方向に進んでいるようです。つまり、まったく異なる経路です。
  • コックピット内でひどいことが起こっているようです
  • 乗客の中の誰かが、化学物質、銃、爆弾など、武器を使用してフライトをハイジャックしようとしています。

私は何をすべきか?


質問は広すぎて答えられないと思います。それは状況とあなたの能力に完全に依存しています。
サイモン14年


18
私は「間違った方向」に進んでいる移動マップをいくつかの飛行機に乗ってきましたが、それは常に天候や航空交通の制限を回避するためであり、パイロットが迷子になったり混乱したりすることはありませんでした。私はあなたがたくさんの偽陽性を得るのを恐れています!
ガグラバー14年

5
また、間違った方向の概念は完全に間違っている可能性があることに注意してください。平面が所望等の方向と反対に省略気流吹き付けのために、キャッチ気流、または反対するために考慮さ方向と反対に飛ぶことができる
ダニューブセーラー

8
飛行が怖いと思うなら、車に乗ってはいけません。
アルモ14年

回答:


39

最初に、あなたは現在の状況に過剰に反応していると思います、私が知っているのは飛行MH370の消失であり、それは最終的に悲劇的であるが悪意のない説明、事故、英雄的なパイロット(そして検索中に政府の官僚的無能さを感じたかもしれませんが、それはおそらく重要だったというわけではありません)。

しかし、それは1回の飛行であり、1日に数万回の飛行があります。重大な事故が発生する可能性はごくわずかであり、そのような飛行で負傷する可能性はさらに低くなります。

それで、私はあなたの質問に答えます。

どうしたらいいですか:フライトが間違った方向に進んでいる、つまりまったく異なる経路にあるように見えますか?

なし。あなたはほぼ間違いなく間違っています(方向など、目印のない飛行中の判断が難しい場合があります)。あなたがいない場合は、ほぼ確実に何が起こっているのかという非常に良い理由です。可能であれば、乗客に通知されますが、すぐには通知されません。丁寧に客室乗務員に心配していないか尋ねることができますが、彼らはあなた以外のことを知らないかもしれません。急いで何かをすることは、他の人にあなたが何かをしていると思ったり、飛行機でパニックを引き起こしたり、一般的に避けたい状況を作り出したりします。

どうしたらいいですか:コックピット内で何かひどいことが起こっているように聞こえますか?

なし。多分。シートベルトを締めます。オフの機会に、客室乗務員は気づいていないので、彼らに知らせます。コックピットに入ることはできません。爆発や銃声がない限り、コックピットからの騒ぎは聞こえないでしょう。その後、客室乗務員の指示に従ってください。明示的にそうするように言われずにコックピットにアクセスしようとすると、より多くのトラブルが発生し、より多くの反応を引き起こす可能性があります。何かが起こっている場合、パイロットと乗組員がそれを扱うことから気を散らす可能性があります。

あなたが医師であるか、偶然にも現在の航空機を操縦するパイロットである場合、機内乗務員に機会が生じたときにそれを知らせるのが賢明かもしれません。念のため。どちらかが必要な場合は、尋ねます(または、既に知っています)。

どうしたらいいですか:乗客の中の誰かが、化学薬品、銃、爆弾など、武器を使用してフライトをハイジャックしようとしています。

おそらく何もない。これは本当に状況に依存しており、かつては従うべきアドバイスでした。ほとんどのハイジャックは着陸し、地上で解決されました(常に無血であるとは限りませんが)、空中で何かをすることははるかに大きなリスクでした。パイロットと乗組員はこの規則に従っていたでしょう。

しかし、9/11以降は、一部のハイジャックには積極的な解決のチャンスがないことは明らかであり、その時点で行動を検討することをお勧めします。しかし、あなたは自問する必要があります-何が起こっているのか、私は絶対に理解していますか?私は何かをする能力/能力を持っていますか?他の誰かがより資格のある人(つまり、非公開の航空元s)が何かをする機会を待っていますか?

私はどこかでアドバイスを読んだことを思い出しますが、どこで覚えているのか覚えていませんが、基本的に、フライトがハイジャックされて一気に着陸していないことが絶対に肯定的な場合は、他の乗客と乗組員と一緒に作業を開始する必要がありますメモ、手信号の使用、調整、状況の評価、ハイジャッカーを1つの力として圧倒しようとします。もちろん、ハイジャック犯もこれを知っているので、乗客を征服する方法がない限り、再試行することはほとんどありません。

あなたのそばにいる男が彼の靴や下着に火をつけようとしているなら、絶対に彼を止めるべきです。また、テロリストがそれをもう一度試みることを疑います。

繰り返しますが、生きている状況から抜け出す可能性がないという絶対的な確信がない限り、あなたは要求に応じ、従わなければなりません。30,000フィートで銃、爆弾、または化学物質を持っている人と戦うことは、悪い状況を悪化させる良い方法です。

しかし、私の最初のポイントを繰り返してみましょう-あなた(または誰か)にこれが起こる可能性は実際に非常に小さいです。ここでいくつかの米国の統計を見ることができます。グローバルな統計の良いリンクを見つけることはできませんが、飛行機のdie落で死ぬよりも稲妻に見舞われる可能性が高いです。


誰もが世界中のフライト/事故のリンクを持っていますか?私は世界的に何も見つけることができず、そこにいる私の「1日数万便」は保守的だと思います。
SpaceDog 14年

8
IATAから「2012年に運ばれたのは29億8,000万人」だったことがわかりました。航空安全ネットワークから、私はその年に475人の事故死者があったことを学びました。30億回のうち475回が非常に安全な活動になります。
AakashM 14年

@AakashMのおかげで情報のため、そうええ、私は類推を軽量化することによって、私のヒットはかなり安全だと思います(米国では1年のオッズは1 /70万は、ここに述べていました:news.nationalgeographic.com/news/2004/06/...
SpaceDog 14年

24
あなたの人生は映画™ではありません
ガレス14年

5
ユナイテッド航空は、主に航空ファンのために、チャンネル9の乗客が航空交通通信を利用できるようにします。ユナイテッドのパイロットによる主な不満の1つは、商業ジェット旅客機の操作に関する知識が本質的にゼロの乗客がパイロットを再推測することです。特定のランドマーク。何かがうまくいかない可能性があり、唯一の乗客が最初に気付く可能性が最も異常であると言わなければなりません。
チョスター

5

私はおそらくあなたができることはそれほど多くないと思う:

  • 携帯電話を持っている場合は、いつでも誰かに連絡をとることができますが、ネットワークをカバーする可能性はかなり低いようです。飛行機を乗っ取った人が機内の電話を止めて、誰かに電話をかけるのを忘れたことを望みます。
  • パイロットが操縦席にいるときにパイロットを妨害する可能性はかなり低くなります。コックピットに入るのは簡単ではありません。おそらく何らかの方法で窓を壊すことによってキャビンを減圧することができれば、理論的には、酸素マスクでさえ永遠に続かないので、パイロットを強制的に低高度に移動させることができます(私は推測します)。窓を壊すことが可能かどうかはわかりませんが、あなたの酸素が最初に枯渇するので自殺任務になりますが、少なくとも地上にいる誰かが気付く可能性は高くなります。(それが実際に機能するかどうかはわかりません)。

だから私は全体的にあなたができることはほとんどないと思います。私はあなたがただ屈する必要があり、あなたが生き残ることを願っていると思います。

何か悪いことが起こるとわかっている場合は、キャビンで何が起こっているかを常に記録するか、残骸でそれが見つかった場合に何が起こったかを再構築するのに役立つことを期待して書き留めることができます。もちろん、あなたがクラッシュしようとしているとき、事件の調査を助けることはあなたの心の最初の事ではないかもしれません。


さよならを除いて、9/11タイプのインシデントの場合に誰かに電話をかけることの最良の結果は、地上の誰かを傷つける前に空対空ミサイルによって飛行が空から吹き飛ばされることです。戦闘機の男に関する限り、あなたはすでに死んでいます。
スペロペファニー14年

1
まあ、9/11型の事件の場合、私がとにかく死ぬつもりなら、飛行機は戦闘機の標的になり、建物/何かに飛び込むのではなく、どこかでクラッシュしますターゲットは他の多くの人を殺しましたね?
ドラット14年

2
私たちのほとんどは、中国の飛行機の乗客がハイジャック犯を打ち負かして死ぬまで戦うでしょう。それが911が同じ方法で再び起こらない理由です。
スペロペファニー14年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.