シンガポール航空でオンラインでチェックインした後、搭乗券を受け取りました。出発時刻は午後4時15分ですが、搭乗時刻は午後3時15分です。確かに彼らは出発の1時間前に搭乗するつもりはありません。
どうしたの?
シンガポール航空でオンラインでチェックインした後、搭乗券を受け取りました。出発時刻は午後4時15分ですが、搭乗時刻は午後3時15分です。確かに彼らは出発の1時間前に搭乗するつもりはありません。
どうしたの?
回答:
飛行機が出発する前に、何度もカットオフやアクティビティが発生します。これらの活動にかかる時間は、関与する人数、つまり飛行機の大きさに依存します。これらには以下が含まれます:
これらすべてを許可する期間は、フライト中の人数、座席変更要求の数、オンラインチェックインの数、国際便かどうか、並んでいるときの秩序の程度によって異なります。彼らが飛行機に乗って荷物を片付けるのにどれだけスムーズに対処できるか。また、空港が非常に混雑している場合、航空会社はゲートでうろついて「スロット」を失う危険を冒すことができないため、出発前にドアを10、15、20分閉めるなど、少し緩衝して物事を計画します。出発の45分以上前にフライトを終了する。この場合、自分のスケジュールでこのバッファまたはボードについて議論することはできません。
多くの国際便では、1時間前にゲートに到着して搭乗時間のラベルを付けるように求められます。したがって、他のタスクを実行するために、ゲートにいるが搭乗していない30分間の時間があります。接続に誰も入ってこない小さな空港での小さな国内便では、わずか30分、さらには20分を要求する場合があります。
さて、これはあなたにとって何を意味するのでしょうか?アップグレードをリクエストしていない場合、座席変更の必要はなく、チェックイン時にパスポート情報を提供し、優先搭乗があれば、搭乗は通常、搭乗が終了する直前にゲートに到着できます(チェックインは許可されません)。それまでに大きなフライトで開始したか、小さなフライトで開始しようとしています。(私は一般的に、以前にその航空会社のその空港からその便に乗ったことがあり、変数が何であるかを知っているときにのみ、これを行うことに不安を感じます。)飛行機に乗る前にゲートスタッフとやり取りする必要がある場合、 300人が列を作って飛行機に乗っている間、計画しようとしないでください。あなたと彼らにとって不幸になるだけでなく、おそらくあなたが望む席に着かないでしょう。
シンガポール航空の以前の航空券をチェックしたところ、チャンギ空港を出発するフライトの搭乗時刻がフライトの1時間前に始まるのは普通のようです。
その理由の1つは、おそらく、その空港での手荷物チェックはゲートのみにあるため、誰かの手荷物をチェックする必要がある場合に十分な時間を確保することです。1時間早く到着したとしても、おそらく早めに乗ることはできませんが、少なくとも30分は待つ必要があります。
ただし、チケットには出発の10分前にゲートが閉まることも記載されているため、他の人よりも遅く搭乗することを気にしないのであれば、出発の1時間前に到着しても安全です。
ちなみに、私はシンガポールから1つか2つのフライトがあり、パイロットが全員が定刻に搭乗したことを告げ、それにより数分早く出発することができます。
航空会社は、いくつかの理由でいくつかの便で早く来るように人々に頼みます。例えば:
だから私はそのような他の理由があると確信しています、それは理にかなっているものとそうでないものがあります。フライトの具体的な理由が何であれ、言うのは難しいかもしれません。1時間前にSGに乗る必要はありませんでした。
実際、シンガポール航空は出発のわずか10分前に搭乗を締め切りますので、出発の1時間前にゲートに到着する必要はまったくありません。チャンギから週にかなり頻繁に飛行機に乗っていた頃、出発の30分前に空港に到着するのが標準的な手順でした。(すでにチェックイン済みで、入国審査の市民/ PRレーンにアクセスできました。空港は手の甲のようなものでした。自宅では試さないでください!)
理由については、彼らは人々を早くゲートに連れて行こうとしているだけであり、チャンギはしばらくの間宣伝をラチェットアップしています。(ペットのピーブ:「ファイナルコール」を出発の40分前に発表し、実際に約20分前に近づくと「ゲートクロージング」に切り替えます。)
とはいえ、ほとんどの空港とは異なり、チャンギT1とT2はゲート自体でセキュリティ検査のみを行うため、通常よりも少し早く表示するのは理にかなっています。また、SQはA380スーパージャンボの大きなオペレーターであるため、全員を乗船させるのに時間がかかります。また、経験の浅い初めての旅行者がそれに乗り込み、早くてキューに並んでいれば、他のすべての人にとってよりスムーズな乗り心地です。
航空会社は、お客様を早めに搭乗させてターンアラウンドタイムを早めようとする場合がありますが、搭乗手続きを遅くすることはありませんが、この早い搭乗時間が重要で重要な場合があります。
最も一般的な理由は、フライトが通常のゲートではなく、フィールドの階段で搭乗する場合です。この場合、乗客は飛行機に乗る必要があるため、フライトは通常よりも大幅に時間がかかります。この状況では、搭乗は通常よりもかなり早く閉鎖されることに注意してください。
私はこれを数回、通常はヒースロー空港で経験しました。時々、私は追い出されて、時間通りにゲートに着くためにスクランブルしなければなりませんでした。空港の地図でゲート番号を探すと、これが自分に当てはまるかどうかを確認できるはずです。チケットには、搭乗が終了する時刻も記載されている場合があります。不当に早いように思えても、その前に十分に到着するようにしてください。
航空会社は、定刻の出発(および到着)の数を追跡します。これは、経営陣内および一部の国民が航空会社を選ぶ際の重要な指標です。
時間どおりに出発する可能性を高める1つの方法は、本当に必要な時間よりも早くゲートに全員を連れて行くことです。
時間通りに到着することは時間通りに出発することと密接に関連しています。忙しい空港では、飛行機が出発スロットを逃すと、次の空きスロットまで1時間以上待たなければならない場合があります。
関連する傾向として、到着時刻に水増しが行われるため、フライトが追い風を受けた場合に早く到着します。これは、公開された到着時刻が実際の到着予定時刻ではない場合でも、乗客を幸せにするようです。
フライトをより頻繁に時間どおりに見せるようにするのは、ちょっとしたゲームです...
他の空港とは異なり、セキュリティチェックは搭乗ゲートにあります。これにより、シンガポールの空港では搭乗時間が長くなる必要があります