空港の保険自動販売機とは何ですか?また、どのような保険を販売しましたか?


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1952年の小説Prisoner's Baseのアクションは、1952 年にニューヨークで行われます。第15章では、著者はキャラクターの一人の声で書きます:

PD [=警察部]車の運転手の中には、踏み入れる言い訳が好きな人とそうでない人がいます。あれはやった。彼は騒音をあまり使わなかったが、たくさんのガスを使い、小学4年生のときに、不適応な学校の先生が「ミスは1マイルと同じくらい良い」と500回書いた。 230 West Twentieth Streetから240 Center Streetまでの時間を記録しています。私が出て行くと、彼は空港にあるような自動販売機をダッシュ​​ボードに取り付け、彼は友好的に笑った。「感動しました、やった、芽?」

「空港の(保険自動販売機)」とは何で、どのように機能しましたか?どのような保険を販売しましたか?誰がそれを買ったのですか?また、購入者のリスクレベルを知らずに、自動販売機を介して(自動オンライン個人情報検索の前に1952年に)保険を販売するにはどうすればよいでしょうか?


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飛行機がcrash落するという事実は、通常、買い手のリスクレベルに依存しません。
ジオ14年

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いくつかの保険はあまりリスク評価なしで販売されています(誰もが同じ保険料/補償を受ける):旅行キャンセルまたは荷物保険(チケット購入時に表示される広告を参照)およびウィンタースポーツのレスキュー保険は、私が気づいた2つの例です。主な問題は、保険料がより低いリスクを呈する人々にとって急勾配になる可能性があることです。例えば、自動車保険のリスク評価は、より魅力的な価格の顧客の選択グループを引き付けることを目的としています。
緩和

自動販売機でも販売されているものもあります。ウィンタースポーツ保険はIDなしでも販売されています。保険証があれば、保険に加入していると思います。
緩和

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映画Airportで取り上げられた飛行機の保険(自動販売機ではありませんが)。
アンドリューグリム14年

私は1974年にウィニペグ空港でこれらの自動販売機を覚えていました。

回答:


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これらのマシンは非常に一般的だったようです。これがその写真です。

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特許もありましたが、残念なことに特許は財政的背景を明らかにしていません。ただし、この裁判から、そのような購入を行うプロセスについて読むことができます。

このポリシーは、次の仕様に沿って定められています。「合計62,500ドルを超える元本を購入しないでください-定期航空会社以外での旅行には適用されません。このポリシーは往復航空券を購入しない限り片道のみを対象としています出発する前に。" この印刷された声明の下に、被保険者の名前、受取人の名前と住所、出発地と目的地、片道または往復のチケットのように旅行の範囲の適切な行に挿入するために提供されたボックスフォーム、日付、保険の元本(62,500ドル)、保険料の金額(2.50ドル)、および被保険者の署名。証拠は、購入時に自動販売機の開口部がポリシーの上部全体を開示していたかどうかを明確に示していませんが、「定期航空会社」での旅行の金額と補償範囲に関する印刷された警告、または購入者が提供する個人データとフライト情報のフォームを含む。ポリシーを取得した後、スティーブン氏は、マシンが提供する封筒を使用して、妻にそれを郵送しました。

しかし、この訴訟は、そのような保険の難しさと発生する問題をすでに指摘しています。これらの問題の例として、この裁判を引用した論文もあります。オンラインに掲載されたいくつかの文書に記載されているように、そのような航空保険はアメリカ中の空港で日常的に利用可能であったため、これは特に問題でした。


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「だった」?旅行保険の自動販売機は、日本という自動販売機の不思議の国で健在です! 旅行保険自動販売機(Ryokouhoken-jidouhanbaiki)は、今日まで、ほとんどの大規模な日本の空港で見つけることができます。たとえば、JIIには8つの空港にマシンがあります。関西国際空港には次の行があります。

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この男の礼儀)

彼らがどのように機能するかなどについては、旅行保険をオンラインで購入することと実際に違いはありません。彼らはあなたのプロフィールに基づいて引用を吐き出します。クレジットカードをスワイプするか、古き良き現金を送れば、設定は完了です。


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90年代のどこかで、パリのシャルルドゴール空港でこのようなものを見たことを覚えています。

もちろん異なるデザイン-当時の切符の自動販売機のように見えました。しかし、それは単一のフライトの保険を売りました。

それはかなり安かったので、それを買うことさえ誘惑されました。

残念ながら、詳細も写真も覚えていません。しかし、私はそれの一部は受益者の住所を与えることであり、保険証書のコピーを受益者(私の場合は妻)に送る封筒を手に入れることだったと思います。どういうわけか、これは何かおかしいお土産だと思いました。

そのため、これらのマシンはまだどこかに存在するか、少なくとも90年代にはまだ存在しているようです。


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私はこれをコメントから長めに変更しましたが、質問の手紙を厳密に扱っているわけではありませんが、精神に取り組んでおり、いくつかの警告的なアドバイスを追加しています。

保険販売機と同等の機能は、今日、完全に顧客の機械プロセスを使用して、トランザクション全体の一部としてオンラインチケットを購入するときにしばしば達成されます。「マシン」は、インターネットに接続されたコンピューター、または実際にはリモートシステムで実行されるソフトウェアです。保険は、最大で予約されているフライトをカバーします。これは、死亡時にも発生する場合、通常は手荷物の損失を考慮した生命保険です。このように広範な「旅行保険」が提供されるのを見たことはありません。

バイヤーの既知の旅行プロファイルにチェックイン爆弾や機内持ち込みナイフなどの既知の傾向が含まれていない限り、関与する1つのフライトのリスクプロファイルは、機内の残りすべてのリスクプロファイルとほぼ同じである必要があります。

警告-バイヤーは注意してください-「保険」は見た目と異なる場合があります:-(:

時々、あなたはあなたがあなたが得ると思うものを手に入れるだけでなく、あなたのお金のために実質的に負の利益を得るかもしれません。あなたが101%自信がない企業と取引するときは、常に細かい活字を読んでください。

ジョグジャカタからクアラルンプールへのフライトでこのような「保険」を提供されました。飛行経路は完全にインドネシア領内にありましたが、KLの反対側で90度回転してマレーシアの空域に飛んだ最後の部分を除きました。

細かい活字を読みました。このポリシーは、離陸した国の空域での事故を除外しました。つまり、マレーシア空域を飛行するフライトの5%しかカバーしていなかったということです。その除外と、次に私が見つけたものを考えると、おそらくそこにもその足を除外した何かがあった。
読んで。文書に署名することにより、「保険会社」に永久にあらゆるソースからあなたのすべての医療情報にアクセスする権利を割り当てました。権利は、あなたまたはあなたの財産によって取り消せませんでした。これは具体的に述べられています。「保険」の費用は約3ドルだと思います。それはお買い得のように思えた。しかし、実際には、あなたはそれらを支払っていましたすべての医療記録に対する権利を取り消せず永久に取得するために3ドル。その権利は、おそらく世界中の保険業界で大きな価値を持っています。

航空会社は何でしたか?国家指導者の息子であった元軍パイロットによって操縦された彼らの航空機の1つが不確実な状況(エアバスが空モードから脱落)ですべてを失って失われたという事実から、あなたはそれを解決できるかもしれません比較的最近、私のフライトがあった同じ一般エリアでの短い国際便。私は、乗客の保険契約を主張しようとした乗客の不動産に何が起こったのかと思っていました。

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