現在、SH 4でデュロスからアルバニアのベラトまで運転することはできますか?


8

明らかなルートのように見えるSH 4で、デュラスからベラトにヒッチハイクするつもりです。

しかし、私がこれら2つの都市間の運転ルートをGoogleマップで表示すると、最初にティラナまで車で戻るように指示されます。

Googleマップのデータに不具合が見られることがありますが、この高速道路は現在使用できない可能性があります。ウィキペディアは、その一部がDurrësとRrogozhinëの間で建設中であると述べていますが、ズームインすると、その上に車が見えます。

そのため、ルートを使用できるかどうかは不明ですが、一部の道路が高速道路の仕様に達していないか、迂回路が含まれていないか、または本当にティランに戻る必要があるかどうかがわかりません。誰か知っていますか?


確かなことはわかりませんが、2年前、私も車でバルカン半島にいて、Google Mapsがルートの計画を立てるのに本当に信頼できないことに気づきました。
RoflcoptrException

ヨーロッパの東のどこでも、Googleマップはバラバラになり始めています。TomTomまたはOpenStreetMapsをお勧めします。
マークメイヨー

OpenStreetMapsは現在ルートプランニングを行っていますか?
ヒッピートレイル2011

ジョージアの場合、Googleマップは大きな空白の1つですが、これまで、中央ヨーロッパ、東ヨーロッパ、トルコなどを巡る最後の2、3回の旅行では問題がありませんでした。感謝の気持ちを込めて、トムトムとすべてを再確認します。
ヒッピートレイル2009

回答:


7

これを確認するには、TomTom Routeプランナーを使用しました。

そして、それはSH4が彼らの提案されたルートであることを確認しているので、私はそれが旅行することは全く問題ないと思います。


2
Bing MapsがSH4も提案していることが判明し、暗くなる直前だったので、パントしました。道路はDurrësでかなり近代的に始まり、その後、Lushnjëは確かに非常にぐらついていましたが、道路は完全に開いていたので問題ありませんでした。
ヒッピートレイル2009

素晴らしく、「パントを取る」オプションが大好きです;)
Mark Mayo
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.