非常口近くの座席に割り当てられている場合、どのように行動すればよいですか?


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私は通常、エコノミークラスで飛行機を利用し、コストを低く抑えようとしますが、可能な場合は窓側の席に座ります(誰がしませんか?)。

航空会社は、ある程度の責任を負うことができる大人にのみ窓側の席を提供することを知っており、一部のチェックインでは、キャビンがほとんど占有されているにもかかわらず、緊急事態の近くに窓側の席が残っていることに気付きました。私はその責任ある大人であることに不慣れであったため、別の窓側の席を選択していました。

非常口の隣に窓側の席が割り当てられている場合、緊急時にどのように行動するのですか?

(私は21歳の男性で、問題があれば身体的な問題はありません)


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最初の(修辞的な)質問に答えるには:通路側の席を選びます(緊急出口-緊急時にも、足を伸ばしたり、どこかに行くのが簡単です)。
リラックスした14年

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3時間未満でない限り、私はいつも通路に行きます。簡単に歩き回ることができる自由を好みます。
マークメイヨーがモニカをサポート

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中間席を好む人を見つけることができますか?
リラックス

@Annoyed-多くの人が通路側の席も好む。食事が簡単で、降りる時間を節約できます。しかし、
窓側の

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@Annoyedうん、私は真ん中の席を好む不気味な汗男であり、私も肘掛けを独り占めします。
スペロペファニー

回答:


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ありますいくつかの条件あなたは、このような健康であるとして、非常口に座るために満たす必要があるでしょうが。あなたがそれらに会ったら、心配する必要はないと思います。

ここに画像の説明を入力してください

緊急の場合、窓を開けて飛行機の外に出す前に、外の状況を評価する必要があります。客室乗務員から説明を受けますので、事前に何をすべきか正確にわからなくても心配する必要はありません。


どうもありがとうございました!それが私の最初の質問であり、これを知ることは本当に素晴らしい気分です。どちらの答えも同様に素晴らしい私見ですが、画像と長いリストのためにこれを選びました。どうもありがとう!
アエシュK 14年

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非出口列窓の座席は、ビューを除いて、他の通常の座席とまったく同じです。その座席に座るための追加要件はありません。

出口列に座っている個人には、追加の責任があります。事前にアテンダントからブリーフィングを受け取る必要があります。アテンダントは緊急時に何をする必要があるかを説明します(ドアを開けて飛行機から持ち上げるなど)。その結果、ある程度の重量を持ち上げることができる必要があり、これらの職務の遂行を妨げるような物理的な問題がないことが必要です。

正確な要件は国や航空会社によって異なりますが、頻繁に退場する列の乗客は次のことを行う必要があります。

航空会社のポリシーおよび/または現地の法律に応じて、12歳から18歳までの一定の最低年齢であること。

緊急時に特別な支援を必要とする人(幼児や障害のある人など)、または動物(介助動物を含む)

非常口への迅速な到達と操作を妨げるような身体的または精神的な障害がない。

航空会社の母国の言語を話して読んでください(カンタスでは英語、エミレーツではアラビア語、ルフトハンザではドイツ語など)

シートベルトエクステンションを使用しないでください。

27 kg / 60 lbを持ち上げることができる(窓の出口のみ)(カンタス航空の要件

乗客は通常、緊急時に「セルフヘルプ」を操作するか、出口を倒す必要があります。

ただし、すべての座席、窓などについて、緊急時またはその他の場合の唯一の責任は、客室乗務員の指示に従うことです。はい、緊急の列の乗客は、彼らが実行しなければならないいくつかの追加のタスクを持っていますが、再び、彼らはまだアテンダントの指示に従っているだけです。


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どうもありがとうございました!航空会社の母国語が話せるようになることは、実際には私にとって大きな障害です(キャセイパシフィック航空の中国語やエアアジアのマレーシア語は話せません。国際便で英語が話せますか?あなたと同じように旅行者になることは私の夢です:)
Ayesh K 14年

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フライトの開始時に、客室乗務員は緊急時に使用する言語で、緊急時に指示に従うのに十分な言語があるかどうかを尋ねます。また、彼らは彼らに言葉があれば壁の標識を読むことができるかどうか尋ねるかもしれません。私はこれを英語のみで目撃しましたが、別の言語が必要な場合、その言語で会話が行われると想定しています。
ケイトグレゴリー14年

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@KateGregory日本航空については、少なくともそれを確認できます。最初に日本語で質問されたとき、私は少し話したが、もっと理解したと言った。手順について他のいくつかの質問をした後、アテンダントは私が行ってもいいと決めました。
ジオビット14年

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参考までに、キャセイパシフィック航空のフライトでは、特に「英語または中国語の安全に関する指示を理解して実行できる」必要があります-cathaypacific.com/cx/en_HK/manage-booking/travel-extras/ … 安全要件の下。
サム14年

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緊急時にどのように行動するのですか?

プロのように振る舞います!ここでは、数分で資格のある客室乗務員になるためのヒントをいくつか紹介します。

  • 体力が足りない場合は、言ってください!非常口の隣に座ることを拒否するのは恥ずべきことではなく、拒否するのは完全にあなたの権利です。
  • あなたが精神的に喜んでいないなら、それを言ってください。特に、緊急事態(凍結して何もしないタイプ)の場合に否定的に行動する5%の場合。
  • 非常口安全カード、読んでている次の非常口に各座席のために利用できるようにします。それは、非常口に関するいくつかの一般的な民間航空規則とともに、緊急事態の場合に非常口を操作する方法に関する指示を持っています。
  • キャビンクルーのメンバーは、離陸および着陸の前に(30秒のレビュー)と呼ばれることを行います。これは、心の中でドアを開けるプロセス全体を実行することによって行われます。この手法は、単に記憶を脳内のより到達可能な場所にもたらすだけです。より高速にアクセスするために、ハードドライブではなくメモリにデータをキャッシュするようなものです。
  • すべての緊急避難が、ドアを開けなければならないことを意味するわけではないことを忘れないでください。緊急ドアは通常、翼の上にあります。つまり、燃料タンクとエンジンの上にあります。つまり、エンジン火災が発生した場合に開けるのは良くありません。
  • オーバーウィングの非常口は、排水溝(水上衝突)の場合の主要な出口と、土地上の衝突用の副次的な出口です。翼が浮くので水がキャビンに入らないため、彼らは溝を掘るのが第一です。飛行機が最初に尾から沈み始める傾向があるので、溝の場合は後方のドアを使用しないでください

長所:
通常、非常口の座席にはより多くの足元があります。お楽しみください。

短所:
非常口座席には通常、フットレスト装置がありません(私が思い出すようにA320ファミリーを除く)。アームレストは移動できず、通常はシートスクリーンに埋め込まれています。


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あなたが座っている場合、あなたの唯一の責任はあるない非常口近くで、非常口。

私も、窓側の席が好きです。しかし、彼らが翼の上にいて、景色を損なう場合はそうではありません。(私の愚かなBFは、かつて私たちに2つの通路席を予約しました!)

(偶然に)出口の列にいたのは、シチューが講義を始めたのを覚えていると同時に、緊急時の手順の発表が行われたときです。私はこれを聞く必要があると言って彼女を黙らせた(緊急時の手順の発表)。以前何度も聞いたことがあるが、今回はそれが本当に重要だと考えた。

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