私の妻と私は、NCLで4歳の息子と初めて一緒に行く準備をしています。「キッズクラブ」を利用する予定ですが、困ったときの連絡方法がわかりません。彼らのウェブサイトでFAQ 19は述べています:
子供が泣いている場合、ユーススタッフから連絡がありますか?
はい。ノルウェー語ではワンケアまたはベビーシッターを提供できないため、15分間連続して泣いた後、親を呼び、子供を迎えに行きます。
これは携帯電話を持参する必要があることを意味しますか?ウェブサイトはFAQ 18でブザーシステムに言及しています:
ユーススタッフは子供を洗面所で支援できますか?
親は、青少年カウンセラーがトイレで子供を援助することができないことを知っているべきです。これには、ズボンの引き上げ/下ろし、ズボンのボタンのオン/オフ、および/または拭き取りの補助が含まれます。ブザーまたはハンディフォンがあなたの子供が援助を必要とするときあなたに警告するために出されます。ブザーと携帯電話は陸上では機能しません。子供が私たちの青少年プログラムに参加しているとき、少なくとも一人の親が船にいなければなりません。
これは、完全に独立してトイレに行くことができないすべての子供または幼児のみに使用されますか?