問題がある場合、クルーズのキッズクラブはどのように連絡しますか?


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私の妻と私は、NCLで4歳の息子と初めて一緒に行く準備をしています。「キッズクラブ」を利用する予定ですが、困ったときの連絡方法がわかりません。彼らのウェブサイトでFAQ 19は述べています:

子供が泣いている場合、ユーススタッフから連絡がありますか?

はい。ノルウェー語ではワンケアまたはベビーシッターを提供できないため、15分間連続して泣いた後、親を呼び、子供を迎えに行きます。

これは携帯電話を持参する必要があることを意味しますか?ウェブサイトはFAQ 18でブザーシステムに言及しています:

ユーススタッフは子供を洗面所で支援できますか?

親は、青少年カウンセラーがトイレで子供を援助することができないことを知っているべきです。これには、ズボンの引き上げ/下ろし、ズボンのボタンのオン/オフ、および/または拭き取りの補助が含まれます。ブザーまたはハンディフォンがあなたの子供が援助を必要とするときあなたに警告するために出されます。ブザーと携帯電話は陸上では機能しません。子供が私たちの青少年プログラムに参加しているとき、少なくとも一人の親が船にいなければなりません。

これは、完全に独立してトイレに行くことができないすべての子供または幼児のみに使用されますか?


私はあなたの質問に決定的に答えることはできませんが、特にあなたが岸を離れた後は、携帯電話が船に乗って動作することを強く疑います。2番目の引用にあるように、問題が発生した場合に連絡するために、ブザー/携帯電話(提供されます)を発行します。それに失敗すると、彼らはあなたの部屋の電話または船全体のPAシステムを使ってあなたを探します。
Sam

@Sam携帯電話はMCPネットワークで動作するはずです。誰かがキッズクラブに報告するためのPAシステムに関するアナウンスを聞いたことがありますか?それは親とおそらく他の親をヒステリーの発作に入れる可能性が高いようです。
StrongBad 2014年

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@ DanielE.Shub-私は、PAを介したそのような発表が、関係する両親以外の人を混乱させることを強く疑います。
マーティン・スミス

回答:


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